• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月07日

16万6千キロ超えました!

16万6千キロ超えました! 2015年6月納車から5年半、オイル交換、CVF交換もきちんとやり、点検も怠らず、清く正しく(?)走って走行距離16万6千キロ超えました~! おそらくこの型式のオーリスでは日本一走っているんじゃないでしょうか~? 今まで燃費は安定して「春&秋」は13~15Km/L 「夏&冬」で12~13Km/L。スポットだと関西~関東往復では90~100Km/hで走ったら20Km/Lは行きます。真剣に(笑)走っても15Km/Lを下ることは無いです。エンジン音も極端に大きくなることは無いですが、さすがに経年劣化のせいなのか、ちょっとうるさくなったような気がします。ただトルク重視のターボエンジンなので5年経った今でも出足は好調です。良い車に巡り合いました。そのため「欲しい車」がなかなかありません(笑)。
ブログ一覧 | 走行距離 | クルマ
Posted at 2020/12/07 14:08:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

キーパープロ
avot-kunさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「関東から関西へ http://cvw.jp/b/2460842/47174874/
何シテル?   08/26 15:26
セラ乗りからオーリス乗継、2015年6月7日からT120へ乗り換えです。毎日ほぼ100KM走行。インプレを気が向いたらお知らせします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
どっかんターボではありません。静かに早い、なかなかいい車です。毎年3万キロ以上走行。なる ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation