• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

ロータスエリーゼ東京オフ


7月3日(日)

切れた筋肉が下に降りて内出血が、、、

と、がんさんが経験者コメントをくれて
ましたが、先日、フト足元を見たっけ
切れた筋肉が下に降りて、くるぶしの
辺りがプックリと、、、(>_<)
内出血の血も下に降りて、、

余りにもおぞましい姿なので
写真は載せませんがww
ホントそんな事になるんすね(T_T)

そんな中、行ってみました東京オフ。
ひろひろさんがやってた頃以来で
新体制?になってから初めてです。
知らない人ばっかなので緊張しますww
ドキドキします(笑)

そこは
台場付近の華やかさとは裏腹に、殺伐と
した荒涼感に溢れ、ドキドキを超えて
不安すら感じさせる風景が広がってます。
つい、婦〇暴行とか、〇体遺棄とか
そんな言葉が頭をよぎりますww



前を走る黒いエキシージは、何か悪い事を
した人なんじゃないか?とさえ
思えてきたりして(嘘っww)

で、集合地点に到着してみると
婦〇暴行も、〇体遺棄も行われておらずw
ただ単に、明るく楽しげな人達が
のんきに集まってました(笑)
良かったですww



更に、ヤジキンさん、Boo+さん
JAKOさんとかの姿が見えて
ホッとしますww

そして今回、みやもっちゃんさんに
お会い出来ました!まさか会えると思って
なかったので、青いポルシェ見た瞬間
あっ!もしかして!!って(^_-)!
滅多に来ないとの事なので、凄い偶然に
感謝です(^_-)!



想像通りの、知的でとても優しくて
感じのいい方でした(^_-)!
みやもっちゃんさん
これからもどうぞ宜しくお願い
いたします!!

さて、あの人はどこだろう?
白&黒のエリーゼR。。。
無い、、、今日は来ないのかな?
ナナちゃん祭り?
奥様孝行で三越特別食堂か?
いや、暑いから高島屋の野田岩かも。。
ん?、まさか二日酔い?
んなら、僕もだから頑張ってよ!(笑)



すると、その人はチト遅れてやって
きました。しかも、一目でその人と分かる
ファッションに身を包んでいます。



僕は、これほど分かり易いカッコした人
今まで見た事ありません(笑)

なので、何の迷いも無くww
確信して歩み寄り、握手を求めたのですよ
ひでエリさん(笑)

ひでエリさんも想像通り、頭の良さそうな
優しくて感じのいい方でした(^_-)!
ひでさん、これからもヨロシクです!!



他にもブログ上でやり取りのある方達も
いらっしゃったみたいですが、人とクルマと
ハンドルネームが噛みあわず
分からないままでした<(_ _)>
足が治ったら、また遊びに行きたいと
思いますので、その時は
ヨロシクです(^_-)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/04 21:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

蓮朝オフからの大黒PA! From [ サーキットのカモメ! ] 2016年7月5日 11:56
セブンデー!@ひでエリです。 毎月七のつく日の前週の日曜と7日当日はセブンデーということで、大黒PAにRX-7がたくさん集まるそうです。この辺は後で。 さて恒例の蓮朝オフ、今日は雨かと思いきや曇 ...
ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 22:07
確かに殺伐とした風景ですね。

普通の人は走りませんものね。

あ、最後の突き当たりを左に曲がる前の、段差は、ぷじょなら問題ないですが、
エリーゼには鬼門ですから、今度、僕エリ号で来るときは、お気をつけて。

足の調子も悪く、暑い中、遠路遙々、
ありがとうございました。

また来てくださいね!(^o^)
コメントへの返答
2016年7月5日 21:33
先日はありがとうございました!ヤジキンさん居てくれて助かりました(^。^)!また、よろしくお願い致します(^_−)−☆
2016年7月4日 22:21
遠方よりの参加お疲れ様でした。
いやいや、まさかこんな形こんな場所でお会い出来るとは考えていませんでした。
怪我をされているにも関わらず、そのアクティブさには頭が下がります。

お住まいの地域は、新潟と東京の中間ですから伯爵も呼んでオフ会しましょう(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 21:37
先日はお疲れ様でした!お会いできて本当に良かったです(^_−)−☆、都内へ出かけるのはカミさんも喜ぶので、一石二鳥なんです(笑)、ですね、伯爵殿に会いたいです!(^。^)!
2016年7月4日 22:49
東京で集まる場所は そんなとこです
じゃなくて 目立つ場所はそれなりに
大変なんです
東京都はそんなところです
だからと言って暗殺などが起こる所ではありません
海沿いではシーバス釣ったりキャンプする場所です
焚火 も出来ます
そんな場所です
あまりに 痛々しかったので
あまりからめませんでした
今日は仕事で腰痛めました
でも 明日は元気です
元気だと思います
元気だといいなー
コメントへの返答
2016年7月5日 21:41
先日はお疲れ様でした!いえいえ、居てくれるだけで安心します(^_−)−☆、イベントですか?水分補給を意識して、頑張って下さいね!!
2016年7月4日 22:51
お台場・・・
1度だけ行ったことあります。(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 21:43
そのお台場って、ホントのお台場寄りに一軒だけポツンと売店があった、、そんな時代のお台場じゃないですか?(笑)
2016年7月5日 8:09
やっぱりなったね
最後は内出血の血が足の指に到達してから吸収されるのでかなり治るまで掛かりますよ
切れた筋肉は自然と分解して無くなるので心配無しです
コメントへの返答
2016年7月5日 21:46
はい、なりました〜(T_T)
がんさんのコメント読んだ時、ああ、そこまで酷くなくて良かった、なんて思ってたのですが(笑)、気長に治します^_^;
2016年7月5日 11:55
分かりやすくしておいて良かったですw。
なんとも人懐っこい笑顔で、なんとなく各ブログからちらほら見えていたフォルムから「おおお!」と思いました。
脚が心配でしたが、歩いておられるのをみて少し安心しました。
なんとなく朝礼に間に合えばいいや的な感じになっていたので反省しましたw
次回からはマイ奥のご機嫌をもっと上げて早出できるようにします。

脚が治ったらマジで呑みましょう!
コメントへの返答
2016年7月5日 21:49
先日はお疲れ様でした!僕も、いろんなブログで、ひでさんの雰囲気というか、シルエットというか、なんとなくフワっと見てたので、イメージ通りの人でした(^_−)−☆ですねですね!飲みましょう!
2016年7月5日 17:59
ご挨拶出来ずにすみませんでした。

今度は僕エリ号での参加をお待ちしております。
コメントへの返答
2016年7月5日 21:52
先日はお疲れ様でした!
とんでもないです!こちらこそご挨拶できず申し訳ありませんでしたm(__)m!また、遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願い致します(^_−)−☆
2016年7月5日 23:29
遅コメ失礼します。

とりあえず、身動きとれるようで良かったですね。
ちょっと1ケ月くらい有給消化したら、そのまま登社拒否になっちゃうんじゃないかと心配してました。
コメントへの返答
2016年7月6日 0:32
何言ってんですか!心配してたのはコッチっすよ!(>_<)!山行くっつってアップ無いし、、クマに食われたか、山頂付近で肉離れか、、、まあ、とりあえず生きてて良かったです!!(`_´)ゞ
2016年7月6日 17:36
あらっ!お台場にお越しになっていたのですね・・・残念!

その日は、襟のブレーキのパットを交換したので

当り付ける為に、奥多摩に遠征しとりましたー

足が治りましたら、納涼会でもしましょうか?笑
コメントへの返答
2016年7月7日 10:21
KAZUさん居るかなぁ〜って思ってましたが、奥多摩でしたか(^。^)!ですね、足治ったらやりましょう!

プロフィール

「肛門ちゃまのその後 http://cvw.jp/b/246102/47678716/
何シテル?   04/26 20:04
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10
今年初めての大手町出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:09:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation