• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

ポルシェ718ボクスター


近所のスーパー

七夕の笹が置いてあって、お客さんが
思い思いの願い事書いた短冊が
沢山ぶら下がってました。
んで、何気に見てたっけ
小学生低学年くらいの文字で

ばあちゃんのびよきが
      なおりますように

ヤバいっ!
慌ててトーマスのガチャガチャの所に
隠れて、今にも溢れ出そうな涙を
ギリギリのところで止めましたw
歳のせいでしょうか?
最近、いろんな所がユルイですww

さて
ハートフルなお話はここまでww
先日のEOS東京オフの続きにいかせて
頂きます。。

朝礼して解散した後は、PC青山で
718ボクスターの試乗会をやってるとの事
だったので、青山へぷじょんヌ。。



で、PC青山に着くと
素の黄色い718で絶賛開催中でした。

インカム付けた営業さんが
スタイリッシュにオペレーション
してます。さすが花の東京青山ww

で、インカム氏に試乗スケジュールの
塩梅を聞いてみたところ、ところどころ
少しなら空きがあるそうです。

でも、是非ご試乗を!
とは、決して言われなかったのは
まあ、そういう事なのでしょう(笑)

麦わら帽子に首にタオル巻いて
ヨタヨタ歩くオッサンを相手するワケ
がない(笑)

それよりも、カミさんが隣の蕎麦屋に
興味深々で、早くご飯食べようと騒ぎ
ショウルーム内のキャリーバック指して
11万だって!11万!
と、大騒ぎしてるあたりが
悲しいくらい Out of Target...



そんな調子で、ポルシェに来たハズなのに
隣の蕎麦屋に入るという、、、(笑)



天丼、カツ丼、etc
どれもこれも、セットで800円台とかで
えらく安いです!(@_@)!



二枚盛り、580円!



特選カツ丼セット、850円!!
しかも、物凄く美味しいです!!

カウンターのみ15~6席でしょうか?
青山の一等地でどうやったらこの値段で
商売になるのでしょう?
いや、商売になる訳が無い、、、

そもそも、、、
青山通り沿いの特選カツ丼セットと
中山道沿いのパンチ丼セットが
同じ値段でいいワケが無いwww

一体どういうカラクリ??
もしかして、儲かり過ぎて困ってる
ポルシェジャパンの税金対策兼社食か?w

安くて旨いんだから、素直に喜べばいい
ものを、常に経営者目線で物事を考える。。
そんな友達と、いつも一緒にいると
感染るんです(笑)

で、食べながらググってみたっけ

◆儲けたいだけならこんな店やりません

日経ビジネスの特集記事がヒット!
なんと、この店、僕の愛する「小諸そば」
を運営する会社がやってるらしいです。

若い女性おひとり様とか、伯母さまとか
普段、小諸そばに足を運ばない客層の
ニーズ発掘&検証兼ねて、儲け度外視で
やってるみたい(゜o゜)

全面的に納得です(笑)

でも、母体が小諸そばと分かった瞬間
嬉しいんだか悲しいんだか、なんとも
言えない、微妙な気分になったという
事だけは、正直にお伝えしなければ
ならないww
パンチ丼と、そう遠くなかった(笑)

あ、肝心の718ボクスターですが
僕は、他人が試乗してるところを
ストーキングしてただけなので
なんも語る言葉を持ち合わせておりません。



タイトルに釣られた方がいらしたら
大変申し訳ございません<(_ _)>
これで許して。。。



ポルシェAG アスリート部門の頂点
Cupガールです ←勝手に命名ww

718ボクスターに関しては
みやもっちゃんさんが、的確なレポート
してくれてるので、そちらを参照
いただければと。。。。

最近、一部で流行中の丸投げ(笑)

↓ ↓ ↓



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/05 23:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ええかげん
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月5日 23:53
初めまして!
釣られましたw
コメントへの返答
2016年7月7日 10:08
はじめまして!
申し訳ありません。こーゆーの多いので予めご了承下さいませ(笑)
2016年7月6日 0:09
子役の演技の上手さに泣かされてしまう口ですが、何か?(爆)


隣の蕎麦屋、そんな裏事情が有るんですね。
今度はまい泉より、そっち行こうかな。
まい泉一人分で家族分のご飯食べられそう!

718僕スター、まあ見に行ったのは確かなので、タイトル1%位は間違いではないかと?(笑)
コメントへの返答
2016年7月7日 10:11
まい泉美味しいですよね!でも、ここん家もオススメです!カウンターだけなので、お一人様の時とか気軽でいいと思います(^_−)−☆
2016年7月6日 0:52
いろんな所…下と財布がゆるいのはお気を付けください。
コメントへの返答
2016年7月7日 10:12
財布は、そもそも入ってないので大丈夫です^_^;!
2016年7月6日 1:03
チョコレートより安い蕎麦セットはお気に入りです。
たぶん、ストリート全体で利益をシェアしているのではないかと...

高いキャリーケース、うちに2個あります。 1つも買ってませんけど(謎)
コメントへの返答
2016年7月7日 10:17
でしょうね!(^。^)!、とにかくメニューも豊富で素晴らしいお店です(^_−)−☆あのキャリーケースがタダ⁉️一体どんなカラクリが(ー ー;)..,.
2016年7月6日 5:44
それだけ、小諸そばのレベルが高いって事で(笑)
我が松屋の系列のカツ屋?もレベルが高いです…関係ないか。
コメントへの返答
2016年7月7日 10:18
師匠、そのカツ屋の、何故か朝だけメニューの生姜焼き定食が食べてみたいです!

プロフィール

「肛門ちゃまのその後 http://cvw.jp/b/246102/47678716/
何シテル?   04/26 20:04
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10
今年初めての大手町出社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 00:09:01

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation