• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

ELClub 第4回関東プチ 市川

ELClub 第4回関東プチ 市川  天気にも恵まれ、いつもの葛西開催(早口言葉では
ないです)


では、日焼けして参加者が「シャネルズ」なる恐れがあったので、試験的も兼ねて

市川のコーナンで開催しました。日陰もあり、雨天時でも開催出来る環境でお気に入りポイントに

追加です。今回は、ハプニング無しのまったりプチ・・・


GWの土産話や今後の散財予定など色々お話をしました~


自称晴れ男もまだまだ持続出来ました(笑)


普通に終わるすばらしさを実感した今日でした(^^)







まったり風景の フォト1  フォト2
関西プチはお寝坊さんが多かったみたいですが・・・目覚まし時計は買いましょう(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/09 18:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

グランデパンダ
ベイサさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 18:59
お疲れ様でした(^O^)

日陰があるとこれからの季節はいいですね♪


ブラックフォーマルでゲリ参しようかと
目論んでましたが、、、
ダメでした(T-T)

次に期待です((o(^-^)o))
コメントへの返答
2010年5月9日 20:22
お疲れ様でした

日陰良かったですよ~

ttさんはブラックフォーマル参加が基本ですもんね(笑)

次回開催時はまた宜しくです(^^)
2010年5月9日 19:01
お疲れ様~~~~~~~~

日陰良いですねw

関西オフは多分全員日焼けしてます(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 20:24
毎度~♪

日陰良かったですよ~

夏はここの予感です~♪

関西・・・
遅刻・早退プチの友ですが(笑)

日焼け止め必須になりましたね(笑)
2010年5月9日 19:02
お疲れ様でした^^

コーナンは、買い物によく行く所なんですよ!

今日も嫁に買い物に付き合わされて・・・

ばったりひろし~さん、金龍さんにお会いしてビックリ!

ゲリ参させてもらいました♪

ちょっぴり息抜きができました(*^o^*)

コメントへの返答
2010年5月9日 20:26
お疲れ様でした~


偶然の産物で嬉しかったです(^^)


自分は胡椒昼飯を食べてました(笑)

夏はここでやると思いますので、また買い物はここで息抜きに来てくださいね(^^)
2010年5月9日 19:23
日陰プチいいですねぇ~♪
これからは特に(笑)
まったりプチ、これだけ台数いるとじっくりみて感染して楽しそうですね♪
コメントへの返答
2010年5月9日 20:27
やっぱり、紫外線は美容の敵です(笑)

ここは、ある意味全天候型かもですよ~


感染・・・

これだけは、かっぱえびせん状態です(笑)
2010年5月9日 19:28
お疲れ様でした

関西はかなり暑かったです(>_<)

私も遅刻参加でしたが6時過ぎには起きてたんですよ!

ただ嫁が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)

コメントへの返答
2010年5月9日 20:28
お疲れ様でした~♪

福岡の未知との未遭遇で隊長と会えましたね(笑)

えるボンさんの遅刻は問題ないですよね~

暑かった・・・
それは、5Lの近くでおられたんですね・・・
分かります・・・・

福岡でも暑かったです(笑)
2010年5月9日 19:39
お疲れさまでした♪

今日は、早退すみません。m(_ _)m
帰りは、
黒エルに煽られましたが完全無視(`ε´)
意識が飛びそうで
それどころじゃなかったです(^_^;)

次回もまたよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2010年5月9日 20:30
お疲れ様でした

遅刻・早退プチの友です、から大丈夫ですです!

え~~~~~

直ぐに連絡頂ければ、参加者で丁重な黒エルをお迎えに行ったのに・・・

また、ご都合良い時宜しくお願いします(^^)
2010年5月9日 20:17
フォト見ようとしましたが・・・・・・・・・

ジャンプ先が・・・・・・・・・(汗)
コメントへの返答
2010年5月9日 20:32
スイマセン ナオシマシタ(オオアセ)


昨日ならディズニープチ出来ましたよね・・・

今度は、早目に企画します(汗)


ご都合良い時、参加お待ちしてますのでこれからも宜しくお願いします(^^)
2010年5月9日 20:21
いいですねプチ♪

毎回、次こそはと思いながら
第1回以来参加できてませんが・・(汗

忘れないでね~(笑




コメントへの返答
2010年5月9日 20:34
お疲れ様です~♪

休み・場所は水物ですので、お気遣い無用ですよ~

スタバプチも行きたかったのですが、嫁が居なくなる予感でしたので行けませんでした(笑)

大丈夫ですよ!今日もナンバー隠し付けて環七を爆走した男!ネタを使わせて貰いましたから(笑)

2010年5月9日 20:29
風強かったですよね~

321思い出しましたよ♪

ん?

直電でも充分雰囲気は伝わりましたよ

マサドンさんの 二日酔いが(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 20:36
毎度です~♪

天気だけど 風が強い・・・

黄砂はありませんでしたけどね(笑)


マサドンさんね・・・

電話返して貰ってからも電話が酒臭かったです(笑)

さ~て・・・ そろそろ・・・ 関東ですね(笑)

肩もみ無料10回券進呈しますのでお待ちしてますよ(笑)
2010年5月9日 20:44
お疲れ様です。今日は朝からいきなり子供二人と嫁が熱が出て不参加になりました(涙)いつかは関東に遊びに行きますね。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:04
お疲れ様です

こればっかりはしょうがないですよね・・・

ある意味ネタで薬局探して関東かと(笑)

関東でも会いたいですし、また嫁が居なくなったら神戸に直ぐ探しに行きますね(笑)
2010年5月9日 21:37
こんばんはです。

本日は突然のゲリ参でしたが暖かく迎えいれてもらい有難うございました。

また遊びに行きたいと思います。

今後も、どうか宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月9日 22:02
お疲れ様です

遅刻・早退・ゲリ参はプチの友ですから大丈夫ですよ~♪

あんな感じでまったりやってますので宜しくですです・・・

何時もは、何かしらハプニングあるんですけど今回は何もなかったので、ちょっと寂しいんですけどね(笑)
2010年5月9日 21:51
お疲れ様です☆

初参加・・・かなり緊張しました~
でも、みなさん気さくに話して下さったので
良かったです☆かなり日焼けもしましたが・・
初参加の結果・・・
散財地獄に直行の兆しが・・・

ノーマル車は並べてはいけいと感じました(笑)

頑張って弄ります!!
コメントへの返答
2010年5月9日 23:14
お疲れ様ですです

どうでしたか、5L×2=10Lは?(笑)

たかしさんの米かなりゴマすりでしたね(笑)

散財・・・
こればっかりは切っても切れないですよね・・・

自分も今日菌を貰ってしまいました(><)

大変です・・・・
2010年5月9日 21:57
おー 千葉。やってますね!
いちかわ・・・ちかっ!

ナイトないんですかナイト!←そればっか(汗
コメントへの返答
2010年5月9日 23:16
こんばんはです!

近いですよね(笑)

やっぱりこれからも季節はナイトがナイト

ダメですよね(笑)

2010年5月9日 22:06
取りまとめお疲れでした♪
毎回良い場所を見つけますね~☆

次回はもう少し早めに発表してくれるといいな…。
せめて日程だけでも…m(__)m
コメントへの返答
2010年5月9日 23:17
毎度です。

インフル風の中ご参加有難うございました。

場所は何とかいい所見つけられたんで・・・

後は、日程ですよね~


何とか早目に頑張りますね~♪
2010年5月9日 22:17
いやぁ楽しめたようで何よりです♪


もっと早めに発表してください!(笑
コメントへの返答
2010年5月9日 23:19
ありがとうございます・・・・

すいません・・・

嫁捜索風に全神経集中してました(笑)


一番に連絡しますので、参加お願いですです!
2010年5月9日 22:19
今日はお疲れ様でした~(*^_^*)

麦藁商まで完成したので次回は「会」の部分まで完成したいですねw

コメントへの返答
2010年5月9日 23:20
お疲れ様でした・・・

「会」が欲しいです(笑)

帰宅しても「会」に念力送りましたが・・・

ダメでした(><)

次回は、会を完成お願いしますね~♪
2010年5月9日 22:30
お疲れ様でした♪

明日、発注ですね(爆)

息子の相手をして頂き有り難う御座いましたm(__)m
コメントへの返答
2010年5月9日 23:23
お疲れ様でした・・・


発注・・・
多分本当に嫁探しになると思います(笑)

なついて貰えて嬉しかったですよ~♪

また、宜しくお願いします(^^)
2010年5月9日 23:27
↑の方・・・(笑)

junさんも酒臭い声でした(爆)

ピーさんの携帯・・・

相手の臭いまで電波で・・・(爆)

今日は遅刻早退当たり前(ごめんなさい)

年間通じて使える良いプチ会場でした・・・

雨・雪・炎天・・・・

登りスロープは紙一重(汗)でしたぁ~(おふッ!)

また、何時でも企画お願いしますYO!
コメントへの返答
2010年5月9日 23:38
今日は、有難うございました(^^)

結局は、「チームシルバー」ですよね?(笑)


場所良かったですよね~

企画了解しました!




ではでは、シルバープチですよ~♪

神戸まではお付き合いします!神戸までは(笑)
2010年5月10日 0:01
シルバー、シルバーって、

呼びました~ぁ!

盛況みたいだったようで、

メデタシめでたし♪
コメントへの返答
2010年5月10日 0:07
ハッ 

シルバー隊長こんばんは(敬礼)

お蔭様でのんびりまったり過ごせました


是非、はるさん・ジュンさんと・マサドンさんのショットを撮りたいです(笑)
2010年5月10日 1:03
今日は初参加にも関わらず遅刻早退で失礼いたしました。

しかしいい場所ですね!!

オフするには文句なしの所ですね!!

次回はゆっくりお邪魔しま~す。

宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2010年5月10日 10:31
お急がしい中、ありがとうございます。

遅刻・早退プチの友ですので大丈夫ですよ~


初めての場所でしたが、夏場は最高ですね


これからも、都合いい時は宜しくお願いします
(^^)

画像忘れてすいませんです(汗)
2010年5月10日 1:24
目の前の海からの潮風と、こんがり焼けた体が

食欲を刺激しますww


暑い時は、暑さを噛み締める!

これがいいんですよ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年5月10日 7:38
マケオシミデスネ?(ワラ)

たかしさんフォト見ましたが、家族向きで良さそうですね・・・

熱いものは・・・

気持ちという事で、お後が宜しいようで・・・
2010年5月10日 11:41
ハプニングなしのマッタリプチいいですね~

うちのあの方が行かなかったから?かな(爆爆爆)

また参加させて頂きま~す(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年5月10日 12:08
おはようございます

マッタリプチ・・・
昼寝時間を入れようかと思ってます(笑)

それは・・・
言っては・・・・
元祖・ハプ男ですからね(笑)

昨日もちょっと高めアングル挑戦しましたが

難しいです(><)


ご都合のいい時、お待ちしてますので宜しくお願いします(^^)
2010年5月10日 17:29
|・_・)チラッ

おつおつですです♪

忙しいときにおじゃましました~(^m^)

また、ジャマしま~す(^^)v
コメントへの返答
2010年5月10日 19:47
お~

多忙風ですか?(笑)

メール確認しました(^^)

追加もお願いしてますのでしばしお待ちを

いってらっしゃ~い
2010年5月10日 18:04
こんにちは~(^0^)/

日陰で雨も気にせずできそうな場所でいいかんじです。

旗もきまってきましたね(^^)v
コメントへの返答
2010年5月10日 19:48
こんばんは~


日焼けもしなく、ゆったり出来る場所でした

足湯が欲しい位です(笑)


涼しくなってきたので、掛け布団変わりに使ってます(笑)

高速電車さんも一緒に撮れるのを楽しみにしてますよ~♪
2010年5月10日 20:48
こんばんはです。

昨日は突然でしたがお邪魔しました。

雨天大丈夫な会場いいですね(^O^)

またお邪魔しに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月10日 21:36
こんばんは~♪

遅刻・早退・ゲリ参はプチの友ですよ~

あの場所はウォッチリストに入れました(笑)

今度は、茶菓子は出しますよ~


是非、また遊びに来てくださいね(^^)

プロフィール

LOVE家族です。エルグランド購入を機に色々アウトドア関係にも進出しようと試みています。 家族がまた1人増えたのでエルの車内が賑やかになるのを楽しみにしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EL Club 
カテゴリ:車
2011/02/03 01:12:45
 
ナビタイム 
カテゴリ:車
2009/09/23 13:55:45
 
FUJIタイヤ 
カテゴリ:車
2009/09/12 19:54:26
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
メーカーオプション リモコンオートスライドドア(運転席側) ツインサンルーフ 電動カーテ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
我家の2代目(2台目)のエルです。 3500 HS 4WD サンルーフ付です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation