• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

今年最初のオフ会~北関東茶会に行ってきました~

今年最初のオフ会~北関東茶会に行ってきました~ 私にとっては今年最初のオフ会!!1月は前回のブログでアップしましたが、まったく動けずウズウズしてました(笑)今日は群馬県邑楽町でまっさかさん主催の北関東茶会(軽スポーツの集まり)に行ってきました。毎月開催されてますが、私は昨年10月以来4カ月ぶりです~





午後1時からの開催なので、午前中家の用事を済ませ11時過ぎに出発、会場まで80㌔なので2時間かからず到着。すでにたくさんのクルマが並んでました~
今日は660も多いようです!!政さんの隣に駐車








コペンもたくさん集まりました~








こんなに近づいてどうしたの??ミラーあたるよ~

聞いてみたら、車高の比較をしているんですって!(笑)


もちろんメインはカプチです!



こんなのもありました~





今年最初のオフ会で、久しぶりの北関東茶会でしたが、いつものように、いろいろな方と話ができとてもイイ時間が過ごせました。やっぱりクルマで動いて活動していくのは楽しいです。
主催のまっさかさん、ありがとうございました。そして参加された皆さん、ありがとうございました。

やっとこれで今年が始まりました(笑)
今月末は宇都宮でFMMがあり、リクエストもいただいていますのでプチツーを企画したいと思います。またよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/04 18:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

ハスラー2
avot-kunさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 18:37
お疲れ様でした♬

今日は風も無く
昼間は暖かくて過ごし易かったですね☆☆

次回もよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2018年2月4日 20:45
こんばんは~
今日はお疲れ様でした!!

思ったより暖かくて過ごしやすかったですね。
久しぶりの邑楽で、皆さんとお会いでき楽しいひと時でした~
やっぱりオフ会、イイですね~

またよろしくお願いします。
2018年2月4日 19:00
ウズウズから解放されてよかったですね(笑)。
北関東茶会にはひさしぶりだったんですね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年2月4日 20:47
こんばんは~
今日はありがとうございました!!

やっとウズウズが取れました(笑)
4カ月ぶりでしたので、皆さんとお会いできよかったです。

帰りは急いでたので高速を使いました~
フラッシュ!イイですよ(笑)
またよろしくお願いします。
2018年2月4日 19:36
久しぶりのオフ会楽しめたみたいですね👍私も北関東茶会に一度は行ってみたいので参加の時は是非誘って下さいね🙇
コメントへの返答
2018年2月4日 20:49
こんばんは~
コメントありがとうございます。

やっと今年が来た感じです(笑)
3月は駅伝の手伝いがあり行けそうもないので、行けるときはお声かけますね!!

よろしくお願いします。
2018年2月4日 20:32
こんばんは

ブルーのS6綺麗に仕上がってますね🎵
こんな感じに弄れたらセンスあるなぁ~って思うけど…luckyにも、そんなセンスが欲しい💦
コメントへの返答
2018年2月4日 20:54
こんばんは~
コメントありがとうございます。

さすがLuckyさん、鋭い視線ですね!
ブルーのオーナーの方はすごくって、自分で内装の革張りを手掛けてます。シートもご本人のオリジナルです。
しかもおっしゃる通り、センスが抜群です。
2018年2月4日 21:18
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
お久しぶりでした。レカロ、楽しみですね。
やっぱり良いですよ。全然疲れません。
FMMからプチツーリング、企画されましたら、参加させて
いただきます。
また、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2018年2月4日 21:29
こんばんは~
今日はありがとうございました!

S660のウイークポイントの一つはシートだと思ってますので(笑)、レカロは魅力的ですね~880コペンの標準レカロもイイですもんね~
プチツーはリクエストをいただいてますので
企画します!!
またよろしくお願いします。
2018年2月5日 17:24
こんにちは!昨日はお疲れ様でした☕✧

オフ会参加出来て、良かったですね。
17日も楽しみにしてますね。とはいえ、ご無理されないよう😉✨

よろしくお願いします👋😄
コメントへの返答
2018年2月5日 19:53
こんばんは~
昨日はありがとうございました!!

1カ月遅れで今年が始まった気分です(笑)
今回はたくさんの方とお会いできたので
とてもイイ時間を過ごせました。

17日は参加予定ですが、ちびっこ次第です(笑)
また連絡しますのでよろしくお願いします。
2018年2月6日 7:42
お久しぶりです。久しぶりの開放時間ですね。私は、母親の退院に合わせる為、実家のバリアフリー化や廊下や浴室の手摺工事で行けませんでした。わずか10分の近さですが残念でした。又、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年2月6日 21:34
こんばんは~
コメントありがとうございます。

なかなか自由が利かない時期ですね。
私も親が入院中で、何とか退院できそうなので一安心です。

当面は半分くらいしか動けないかもしれません(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。
2018年2月6日 19:57
こんばんは。
日曜日は遊びに来て頂き、ありがとうございました🎵
今回はS660が多かったので良かったですね❕

月末のFMMは出来れば参加したいですね。
都合が付いたら参加しますね🍀
コメントへの返答
2018年2月6日 21:38
こんばんは~
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。
前回660が少ないとのことでしたが
今回は結構集まりましたね(笑)

相変わらずコペン勢力は強いですが(笑)
楽しいひと時を過ごせました。

月末はタイミングが合えば、ぜひ!!
またよろしくお願いします。


プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation