• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月22日

確か去年は・・・

確か去年は・・・ みなさん、カボチャ食べました?

今日も年を忘れる会に出席してきました。
もう何度年を忘れたことか・・・今年はあと2回ほど年を忘れてきます。

続く時は続きますね。

飲み会楽しいから良いんですが、飲み疲れで胃腸がどうも調子ワルっ



そういえば、去年の今頃、降りましたね。

はしゃいでいたのをよ~く覚えてます。会社で休憩時間に雪合戦してました。

みなさんも覚えてますか?

今年はまだ積もってませんが、雪道の運転には気をつけましょう。


雪といえば、数年前、山に遊びにいって、雪道で調子に乗って溝落とし走行したことを思い出します。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/12/22 23:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11thシビック関西支部オフミにお ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

一般告知は?
hirom1980さん

少しオシャレに?!
shinD5さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2006年12月23日 8:41
見事に雪に埋まった画像ですね(^^;)
高知では珍しい状況だったでしょうね(^^;)
私の地域では、この時期珍しくない光景だったりしますね(^^;)
コメントへの返答
2006年12月23日 9:05
コメントありがとうございます。

高知の平野ではかなり珍しい状況でした。事故も多かったようですし、年齢に関係なくみんなはしゃいでましたね。
2006年12月23日 12:28
見事な雪ダルマじゃなくて、
雪シビックですね~(笑)

岡山じゃまだ雪降ってないですよ。
今年は例年より遅いみたいです。
意外と高知の方がよく降ったりしてません?
コメントへの返答
2006年12月23日 13:48
コメントありがとうございます。
この写真去年の雪シビなんですよ。今年はまだ暖かいので雪に遭遇してないです。できれば雪道は運転したくないです。
今日は春の様に暖かい!

プロフィール

「アタック筑波なう。」
何シテル?   02/27 09:05
はじめまして、EK9に乗っている「じょう@こうち」です。 シビックとパイナップルをこよなく愛する人間です。 最近はさぼり気味ですが、阿讃サーキットに年数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのホンダ車です。 すでに10万キロオーバーですが、これからも大切に乗っていこうと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation