• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月08日

馬力がなくても運転が楽しい

馬力がなくても運転が楽しい
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / ジムニー XC_4WD(MT_0.66) (2022年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 流行や技術力にあえて乗っからず、昔らしさを感じる飾りっ気のない外装と内装が気に入ってます。
不満な点 思ったより走らないし、荷物も乗らないのが不満なのですが、逆にそれが良いと思える不思議な車です。
総評 快適さ、便利さ、ランニングコストを重視する方は選ばない車。しかも納期が1年半近くもかかるのですから。
それでもジムニーに乗りたいと熱狂するファンが多いのは、他に同様の魅力を有した車がないからなのかな?
私は1年3ヶ月待ちましたが、他の車にしておけば良かったと思ったことは一度もありません。
私に車を合わせるのではなく、これからは私がジムニーに寄せて生活していきたいと思います。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
外装は文句なし!
内装はもう少し人間工学を取り入れたスイッチ類の配置だと良かったかな。
走行性能
☆☆☆☆☆ 2
全然走らないけど、そこがおもちゃみたいで愛おしい。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 2
こんなにふわふわする車は初めてですが慣れるかな?
積載性
☆☆☆☆☆ 3
この狭い空間に工夫してキャンプ道具を積み込んでます。上手くパズルを組めれば結構詰めますよ。
燃費
☆☆☆☆☆ 2
これは予想以上に良くなかったですが、特に気にしていません。
価格
☆☆☆☆☆ 4
コスパは良いと思います。
安い車というより高いおもちゃという感覚です。
その他
故障経験 まだありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/08/08 21:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

〔ジムニー〕納車!
wssb1tbさん

ジムニー納車!!
TANさん

今や高級な感じ
qdn********さん

遵法意識の欠如は整備メニューも欠如。
BARAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「馬力がなくても運転が楽しい http://cvw.jp/b/2467192/46305657/
何シテル?   08/08 21:46
kenTaroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kenTaroさんのプジョー 208 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:46:45

愛車一覧

スズキ ジムニー ティーガーI (スズキ ジムニー)
2023年10月22日に納車されました。 ジムニーJB64ジャングルグリーンからシフォン ...
スズキ ジムニー こころくん (スズキ ジムニー)
2021年5月に注文し、1年3ヶ月待って2022年8月1日にようやく納車されました。 ...
プジョー 208 プジョー 208
またまた衝動買いしてしまいましたが、今の所相性もバッチリで良い相棒に出会えたと思います。 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2015年7月から日産 フェアレディZ Version S 2011年式(前期型)に乗っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation