• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月02日

広島県、道の駅コンプリート(後編)

広島県、道の駅コンプリート(後編)


皆さん、こんばんはww


Jつので~す(*・ω・)ノ


いや~ぁ、やっちゃいました!!



がりがりガリクソン!



しかも、ちょ~派手に、、、



・・・



ぢゃん!

(;゚д゚)))



ぢゃぢゃん!!

(;゚д゚)))))



ぢゃぢゃぢゃぢゃん!!!

(;゚д゚))))))



2/3周にわたって逝っちゃってます!!



裏側も・・・(´・ω・`)ショボーン



もうね、笑うしかありません(^_^;)))



しかも、やらかした場所、酷道でもダム街道でもない、自宅の駐車場なんです(汗)



側溝のコンクリート破壊(笑)

手前が通り道です。



昨日の夜、仕事から帰ってきて、いつもの駐車場に、いつものようにJアテ号を停めようと思って走っていたら、なぜか、左に逸れていって、側溝にタイヤが落ちていきました(・_・;)?



んで、ごりごりごり・・・( -_-)



なんで、左に逸れていったのか、わかりません( >_<)



ちょっと、ぼーっとしてたかな?



はぁ~(つд`)))



疲れてんのかな?



緑活し過ぎで・・・爆







まっっ!!


やっちまったもんは、仕方ない!


暇なときDIYで目立たなくします!!


幸い、ホイールも割れてないし、タイヤも無事でしたww


被害は最小限で食い止めました!(^_^)ゞ


あ、、、


あと、ポニョ傷、消えましたww(←バカなの?笑)


皆さんも、気を付けましょう(*・ω・)ノ





はい、と言うことで、前回の続きで~す♪



7月30日(日)午前7時ごろ


グランビアしんのぢで、2.0chサラウンドに癒やされ起床ww


身支度をして、お好み焼き「しんちゃん亭」の開店を待ちます。


師匠と駄弁りながら・・・


しかし、、、


マスター爆睡ちぅzzz

※師匠撮影


声をかけても起きません(^_^;)))


なので、午前9時、マスターを放置して、、、

グランビアしんのぢ駐車場ww


道の駅コンプリートに向け、しゅっぱーつ☆


広島市内

MAZDA本社♪
※師匠撮影


んで、とうちゃく☆







道の駅「豊平どんぐり村」




か・ら・の~




うぇ~いヾ(≧∇≦)

なぜ、バグる?笑


コンプまで意外と時間が掛かっちゃいましたが…


広島県19駅\(^o^)/


お祝いに枝豆とミニトマトを買いました(笑)

200円は、安い!ヾ(≧∇≦)


続いて、師匠のリクエストにより、道の駅「来夢とごうち」へ


しかし、、、


酷道433号ww



無事、脱出(*´∀`*)ノ


道の駅「来夢とごうち」



今月2回目(笑)


その後、国道186号線&434号線を西へ・・・


このまま、下道のつもりでしたが、、、


六日市ICから・・・


高速どっきゅーん(笑)

さすが中国道、ガラガラですww


鹿野SA

激混みww


じゃなくて、ガラガラ(^_^;))))


あの~、休日の昼時ですよ(笑)


存続が心配です(・_・;)))


なので、売り上げに貢献しましたww

超レモンヾ(≧∇≦)


んで、とうちゃく☆

いつものGSに・・・


汗だくになりながら洗車ww

キング号は途中でピックアップしました♪


んで、この時、ポニョ傷を発見したのですが…

もう、今となっては、、、(つд`)))


まぁ、イイっす(^_^)v


で、師匠とお別れして、テリパトして無事帰宅☆


ハイドラ結果



ハイタッチは福岡で・・・笑


ということで、日帰りのつもりが、思わぬ展開となった、広島県、道の駅コンプリートでした\(^o^)/


楽しかったですww


しんのぢさん、キング師匠、あざっした~
ヾ(≧∇≦)


また、遊びましょ~♪


って、今週もかっ!!笑笑




おしまい♪



ブログ一覧
Posted at 2017/08/02 20:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

スターアイランド
amggtsさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年8月2日 20:54
お疲れ様でした!
思い付きで突然呑みたくなりますよね(笑)
ちょっと病気かな(^^;
楽しかったですね(^^)v

しかし派手にポニョが消えましたね(^^;
アルミパテで補修しますか?
色合わせが難しいですよね。
師匠がいっぱい居るので今週末考えましょう!
コメントへの返答
2017年8月3日 7:27
おはようございますww

先日は、お疲れさまでした~(*´∀`*)ノ

思いつきというか、狙い通りだったのでは?笑

でも、楽しかったですね♪


おおっつ!!
キング職人の登場ですねww
今週末、よろしくお願いします!ヾ(≧∇≦)
2017年8月2日 22:13
うわうわうわ、、、
結構エグい、、、( ゚Д゚)

広島道の駅コンプリートでおめでとう!
というコメントで良いのか悩んじゃいました(^_^;)

大体、大きくやってしまう時ってなんでもない場所なんですよね。。。
コメントへの返答
2017年8月3日 7:34
お疲れっす~(*´∀`*)ノ


(´・ω・`)ショボーン

・・・


結構、ごりごりっす(つд`)))

完全に油断してたっす。。。

慣れた所に危険が潜んでました( >_<)



でも、広島県、道の駅コンプリートだぜ!!

うぇ~い♪ヾ(≧∇≦)
2017年8月2日 23:35
ホイール無事そうでよかったです(..)身近に危険は潜んでますね…。
九州からどんぐり村はやばすぎます(^_^;)あそこは道の駅とは名ばかりで大道りが近くないし周りはダートや林道です( ゜o゜)いつもながら感嘆です!
コメントへの返答
2017年8月3日 7:46
おはようございますww

ご心配、ありがとうございます(*´∀`*)ノ

危険は身近に、、、
おっしゃるとおりでした(つд`)))
酷道やダム街道ならいざ知らず、まさか駐車場でとは・・・

ぽぽろんさんも気を付けて下さい(*・ω・)ノ

豊平どんぐり村というより、酷道433号が、、、
なかなか、イイ道でした(笑)


ではでは、今日も頑張りましょうヾ(≧∇≦)
2017年8月3日 9:15
おはようございます😆

道の駅コンプリートすごいですね🎵

私は地元さえコンプリートしてないですわ!笑笑

あっぱれ🎵笑笑

ホイールやっちゃいましたか(*_*)

まさに慣れた場所こそ一番危険な場所かもしれませんね(*_*)

無事そうで何よりです(^o^)/

傷は師匠に修理依頼ですね🎵笑笑
コメントへの返答
2017年8月3日 21:21
こんばんはww

ありがとうございます(*´∀`*)ノ

道の駅コンプリート、今回の広島県で9つ目です♪

あと、38回コンプリートが必要です(笑)

私も和歌山県は、ノーグリーンです(^_^;)))

今度、緑活に伺いますww


ホイール、ガリクソン・・・
油断してました💦(^_^;)))
幸い、ホイールは割れてませんが・・・
慣れは、禁物ですね!!
123さんも気を付けて下さい(*・ω・)ノ

修理依頼・・・
ですです、今回はキング師匠ならぬ、キング職人にお願いします(笑)

とりあえず、今週末、TPFで作戦会議です♪


ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2017年8月3日 18:24
こんばんは・・・・
やっちゃいましたね((*_*)

あんなに危険な道を制覇したのに。。まさかの・・ですね
タイヤもサイドが擦っているが気になりますね
アジアンタイヤは、サイドが薄いって聞くので

酷道433号、ぱっと見は、そんな大した事ないよに見える
椎葉村の周りや、大分での酷道に比べてたら・・・
そう思うには、私だけかしら(笑)


コメントへの返答
2017年8月3日 21:34
こんばんは(*・ω・)ノ

ええ、、、
派手にやっちゃいました(^_^;)))

あんな危険な道を・・・
って、言わないで下さい!!( >_<)

運転は、道の狭さより、集中力の違いだというのを思い知りました💦

今後は漫然運転をしないように心掛けます(^_^)ゞ

タイヤも心配でしたが、今のところ大丈夫です。
もう少し、様子を見ます。

酷道433号、確かに写真的には、そう見えるかも知れませんが、場所によっては、1.0車線だったり、ガードレールが無い崖っぷちの所があったりと、かなりスリリングです(笑)

椎葉村に比べると、長さ的には椎葉村ですが…


いずれにしろ、私は好き好んで酷道に行ってる訳では無いことを主張いたします(笑)


ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2017年8月5日 13:31
こんにちは!初コメ失礼します。

ホイールガリッとは私も最近、近所の何気ない場所で・・お気持ち察します。

広島県道の駅コンプおめでとうございます。
私も残り4箇所を月末にアタックします。「豊平→とごうち」も含まれているので大変参考になりました。心してかかります(^^;)

Jつのさんの次の“冒険”楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2017年8月5日 17:28
こんにちはww

コメント、ありがとうございます(*´∀`*)ノ

今までさんざん、酷道やダム街道を走ってたのに、まさか自分の駐車場でやってしまうとは・・・

油断してました( >_<)))

広島県道の駅コンプ、ようやくです!!
ありがとうございます(^_^)ゞ

酷道433号、私が行ったときは、幸い対向車がいませんでしたが、気を付けて下さい!

まぁ、96くろさんなら大丈夫だと思いますが…笑

いや、油断大敵でしたね(・_・;)))

“冒険”は、アフリカンサファリで十分です(笑)
普通の緑活ですww

ではでは、また~ヾ(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月04日 11:25 - 19:31、
202.10 Km 7 時間 11 分、
バッジ26個、テリトリーポイント230pt.を獲得
安定のノータッチw」
何シテル?   06/04 19:32
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation