• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月06日

今日は 何の日 うふふ

今日は 何の日 うふふ 今日は何の日といっても 記念日でもない。
なんとなく、お祝いをしたくなりました。
そうあれは6月8日 衝撃的な宣告をうけて
今日で8ケ月。
いろいろあったけど なんとか過せました。

3ケ月クリア 半年クリアできたらと思っていたら
気がつけば8ケ月が過ぎました。
おかげさまで、父の体調も落着いています。

自分で自分をほめてあげることに

久々にゆっくりする時間ができたのでちらし寿司を作りました。
ケーキ風にデコレーションしてご褒美。


人生 あきらめてはいけない。


可能性は無限大かも知れないなぁ!
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2007/02/07 00:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年2月7日 1:00
もう言うとはありません。
すべて運はあなたのために動くのです。
なぜならあなたが運と向き合って強く
動いているからです。

時間の長短でなく
意義の大小こそが意味を持ちますね。
コメントへの返答
2007年2月8日 15:50
運が私のために動くのですね。
HAL!さんとの出会いも運命かも
自分の運命は自分で開くもの
神様の贈り物を生かして
フォレスト・ガンブの映画からの言葉です

意義ある皆様との出会いを大切に
していきます
2007年2月7日 9:11
実は以前から家庭や職場でいろいろあり、ストレス溜まってまして…。
でも、なんとか過ごしています(^^;
あまり身構えず、マイペースで行きたいです。
コメントへの返答
2007年2月8日 15:52
そうですよ。
ストレスはいけません。
自分らしく、自分のペースで
だってたった1度の自分の時間だし
人生なんだもん
2007年2月7日 15:06
こんにちは。
人生あきらめてはいけないですね。
ほんとその通りだと思います。
私も頑張らねばっ。

ちらし寿司美味しそ~♪
コメントへの返答
2007年2月8日 15:57
チャレンジあるのみ
と思い去年、活動を控えていたぶん
今年は、いろいろとチャレンジしています。

ちらし寿司 自分で作ったけれど
やはり 食べていただく方がいれば
もっと満足でした。


プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation