• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月26日

天空塔のボスさん良かったねぇ~の話し…( ̄▽ ̄;)

皆さん
こんにちは~( ・∇・)
昨日は富士スピードウェイで行われた…
TGRF2018のイベントにボスと行って来ました(^^)
天気は…

ボス日和でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
ボスのおかげと言ってもおかしく無い天気でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
現地に到着…



シゲウス号と富士山ツーショットパチリをして…
サーキット内のシャトルバスで会場まで移動…
会場から少し離れた所に歩いて…



GRiffonさんに御挨拶を…\(^_^)(^_^)/
GRiffonさんからボスに…
晴天の御礼を言われ…
ボスは有頂天(*´∀`)
自分はGRiffonさんから…
ボスを怒らすと悪天候になるから…
今日1日は奉って下さいと釘を刺されました(゜゜;)
またGRiffonさんから…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆…
と有る物を…( ̄ー+ ̄)
GRiffonさん有り難う御座いましたm(__)m

GRiffonさんサーキットランに出られるとの事でボスとお見送りをしました。
お見送りを済ませ…
何か殺気を感じたので振り向いたら…


何処かで見た様なぁ~&見覚えが有る様なぁ~。。(〃_ _)σ∥
そうだぁ~(°▽°)
飯田市在住のMASAさんの愛車だぁ~と分かりました。
MASAさんとmanaさんが愛車付近に居ないので…
MASAさんの前のナンバープレートに…
晴天の神…
天空塔ボス参上…っとマジックで書きたかったけど止めてその場を離れてました。
メインスタンド近くの売店をボスと徘徊して居たら…
ボスがMASAさんmanaさん御両人を見つけ御挨拶を…(*´∀`)
御両人からも晴天の御礼をボスに言ってましたぁ~( ̄▽ ̄;)
完全に役目無し顔たたずの自分…。。(〃_ _)σ∥
挨拶を済ませボスと場所移動…


しかし…
先週の聖地の天候といい…
今回の富士といい…良い天気だぁ~( ̄▽ ̄;)
ここから数枚御車の画像を…





























…と数枚写真を撮りました。
何か写真が少ないなぁ~っとお思いのあなた…
それはですねぇ~
今回の本来のミッションはぁ~
ボスの念願のあの方とこの方のサインをもらう為なのです。
ピットの場所に…
9時半から飲まず食わずに…
ボスの業務命令勧告発令で…
午後の2時過ぎまで約4時間半ずっと同じ場所に…( 。゚Д゚。)
ボスに「お腹空いた」っと言っても聞く耳持たず…(TДT)
自分の内心はサイン貰えずしまいで諦めて居ましたが…
神様はボスの味方見たいで午後1時過ぎに動きが…
なんとボス自ら念願のあの方からサインをもらいましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
その方とは…

近藤真彦さんから…
ボスは有頂天のテンションでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
驚きはこの一回では無くて連続して起こりましたぁ~

↑…脇阪寿一さん

↑…トヨタ社長ことモリゾウさんの両名からサインをもらいましたぁ~( ・∇・)
恐るべし天空塔ボスさん天晴れ\(^-^)/状態でしたぁ~

念願のミッションを果たして帰路に着く事に…
場内あとにする前に

またボスが飴ちゃんをもらいまたまた有頂天f(^^;
帰路の車内は満足そうな顔をしてボスは爆睡(´ω` )zzZ
自分は渋滞にハマリハマリしながら…
夕陽&夜景を見ながら運転をしました。
そう言う昨日1日でしたかぁ~(((^_^;)

ブログ一覧
Posted at 2018/11/26 13:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2018年11月26日 15:38
今年は会えましたね( *˙ω˙*)و グッ!
CUSCOの所で話してた柳澤さんも、実は…
雨男(笑)この時だけちょっと曇ったよーな気が(笑)
執念の出待ちしてMISSIONクリア出来て良かったですね( *˙ω˙*)و グッ!
また、お会いしましょう\(´ω` )/
良いお年を~
コメントへの返答
2018年11月26日 18:31
現地で御会いが出来てホッとしました( ̄▽ ̄;)
雨男さん+雨神様vs天空塔ボスさん…
天空塔ボスさんの勝ちでしたねぇ~f(^^;
でも…
昨日のボスの執念の出待ちミッション…
無事に制覇出来て良かったでしたぁ~( ̄▽ ̄;)
おかげで自分は色々な意味で疲れ果てましたぁ~。。(〃_ _)σ∥
今年も御会いが出来て良かったでしたぁ~( ^∀^)
また来年天空塔ボスさん共々宜しくお願いいたしますm(__)m
メリクリからのぉ~良いお年を~(^o^)/
2018年11月27日 2:26
天空塔のボスさんすげーーー!w。
12/1(土)も是非とも快晴でお願いしまふww。

もしかして世界で1台(?)の100年?!。
オーラが違いますね♪。
コメントへの返答
2018年11月27日 4:41
東京下町地方の…
12/1土曜日の気象庁の天気予報は…
晴れ/曇りです。
天空塔ボスさんに頼んで…
晴れ/曇りを…
気持ち良い晴天日和にとお願いしておきますねぇ~(⌒‐⌒)
天気では頭が上がりませんし…
愛車購入でも頭が…
家庭の中でも…。。(〃_ _)σ∥
そのうち全てに置いて上がらずに…( ω-、)
2018年11月27日 10:14
おはようございます!
そのうち、おしげさん来なくて言いよ~って
言われそうな相方さんの重宝がられぶり(笑)

TGRFは2年連続で不参加となってしまい
ましたけど、今年は天気が良くて何より。
来年は行けるかな~(^_^;
コメントへの返答
2018年11月27日 12:05
こんにちは~( ・∇・)/
そのうち…では無く…
もう水面下では正式に決まりつつのルーティンになって居るとか居ないとか…f(^^;
ここ最近天空塔ボスも…
やたら自分を差し置いて…
皆様の事を気にする様にと…( ̄▽ ̄;)
完全に自分はアウェイ~ホームグランドは無い状況下ですねぇ~(^_^;)
Nobさんは今回遠征旅にお出掛け&ぽんずちゃんのアシスタントマネージャー兼カメラマンでしたからねぇ~(⌒‐⌒)
次回御都合が付く様でしたら…
晴天日和で綺麗な雪帽子をかぶった富士山を見ながら御会いをしましょうねぇ~("⌒∇⌒")
その前に…
聖地の○栗ツアーで…
ボス共々御会いが出来る事を楽しみにして居まぁ~す( ☆∀☆)
2018年11月27日 21:59
お疲れさまでした(*´ω`*)
&お土産┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

去年に引き続き、今年も見事な晴天で…
来年も来て頂くよう、ボスによろしくお伝えください(笑)

サイン頑張りましたね!
しかもマッチだけじゃないΣ(´Д`;)



次にお会いするのは飯田ですかねぇ
良いお年を~\( ´ω` )/
コメントへの返答
2018年11月28日 4:13
先日は…
ポンコツ夫婦IN富士スピードウェイにお越し頂き誠に有り難う御座いますm(__)m
天空塔ボスさんが御会いした皆様から天気の御礼で有頂天スイッチが入り…
念願のサインをもらい完全に舞い上がってしまいましたぁ~f(^^;
来年も富士ですかぁ~・・・
どうしようかなぁ~
来年ゆっくり会場を観覧したいしぃ~
別行動にしようかなぁ~。。(〃_ _)σ∥
でも…
そうすると天候が…
皆様から恨まれる感じがするしぃ~(´・ω`・)?
次回は飯田ですねぇ~・・・
東京オートサロンには来ないのぉ~?( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@アナザージジィーズ Mission さん…
フワァッフワァ~ですねぇ~(  ̄▽ ̄)
昨日ブラッシングしての今日ですかぁ~(;゜゜)
1ヶ月貯めたらぁ~
フワァッフワァ~がぁ~
てんこ盛り盛りになりそうですねぇ~(((^^;)」
何シテル?   06/20 20:16
o4ge(おしげ)と申します。 宜しくお願いします。 女系軍団の中で… ビクビクしながら人生を歩んで居るポンコツおじさんですf(^^; お友達の申請ですが… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド シゲーラ ツーリング (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
シゲ-HRこと… C-HR GRスポーツ1.2ガソリン4WDから乗り換えました。 家のボ ...
その他 まだ内緒 癒しのアイコン2号 (その他 まだ内緒)
癒しのアイコン1号同様…アイコン2号…心身共に落ち着きます。
トヨタ C-HR シゲ-HR (トヨタ C-HR)
初めての4WD… 初めてのSUV… 久々のガソリン車… 楽しみたいと思います。
トヨタ プリウスPHV シゲウスGR (トヨタ プリウスPHV)
アクアの12Vバッテリーが上がった為… プリウスPHV GRスポーツになりましたf(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation