• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR

レビュー
タイム短縮の為に増車しました!
2024年03月22日

KTM 690Duke-R

レビュー
690DUKERのおかげでオープン耐久レースで国内ライセンス部門で優勝できた素晴らしいバイクです。
2024年03月22日

トヨタ ハイエースバン

レビュー
通勤とサーキットに最適
2024年03月22日

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

レビュー
こからも更に手を加えて末永く乗っていきたいと思います。部品供給が続く限り! でも新型が出たらどうしようか悩みます(笑) 現在の仕様 足回り前・オーリンズスプリング ・オクムラMEチューン ・JBパワーマグ鍛    後 ・オーリンズサス ...
2019年02月18日

BMW 1シリーズ ハッチバック

レビュー
本当はM235iを探してとディーラーに頼んでたのですが話しに行った日に下取りで入ったM135iがあるのですがどうですかと?ハッチバックはちょっとと言ったんですが同じエンジンなので一応試乗してみたらM135iに決まってしまいました。
2019年02月13日

プロフィール

「[整備] #1シリーズハッチバック スクーデリアオクムラ前後フルメンテ https://minkara.carview.co.jp/userid/2482207/car/2716307/5681698/note.aspx
何シテル?   02/22 14:04
MaxHeartです。よろしくお願いします。 これからM135iと隼のパーツレビューなどしていきたいと思ってる 車、バイクが好きなオッサンです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

arcパワーブレース タイプF取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 15:47:04

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
二輪でのサーキット復帰の為にトランポが必要になり、BMWからハイエースに代替えしました。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2020年バージョン完成です! バージョンアップ箇所は前後サスをオクムラでオーバーホール ...
カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ストレートでNSR250に抜かれたのが悔しかったのとやはりサーキットはセパハン4気筒だ! ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
サーキット復帰の為レーサーだった車両を某有名ショップで購入。 埼玉まで行って迎えに行きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation