• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

ジェネレータ発注がま口財布

ジェネレータ発注 震災から二ヶ月目台風何とか恐れていた余震もなく一日を過ごせた訳ですが、まだまだ油断は出来ないですから、震災停電時に大変重宝したツーマントルガソリンランタンのジェネレータを買いに来ましたムード

久々に使ったら時折安定しない場合があったので、次に備えての整備ですレンチ

古いモデルの為、残念ながら在庫が無く注文となりました雷

次はホームセンターでカワセミ?でも買って行こうかなムード


ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2011/05/11 18:07:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月11日 18:26
今日茨城は午後から一段と強い雨になってます 持ってないのでどんなものかはわかりませんが やはり新旧で加工装着は難しいのですか 
カワセミとは!?カッパ?
コメントへの返答
2011年5月11日 20:38
こちらは雨は降ってませんがこれから?ガレージに鎮座する極上車に手塗りワックス掛け予定ですぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)

ガソリンツーマントルランタンは超明るいですよひらめきしかも寒い日は暖もとれるしお薦めの逸品です決定

殿程度違うかは判りませんがこの手の物は下手すると大事故の元なので、順製品を使います冷や汗
2011年5月11日 19:31
ジェネレーターは掃除してもダメだったんですか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月11日 20:40
以前ツーバーナーの時は掃除してもいまいちだったので、とりあえず予備にと買いましたがま口財布わーい(嬉しい顔)

30のキャブならルンルンバラスんだけどなぁレンチ
2011年5月11日 22:55
家の中が、臭くなりませんか?

それと、火災に気を付けて下さいね~!
コメントへの返答
2011年5月11日 23:17
全く臭く無いですよ決定
凄く明るいから明かりの面では停電になってもほとんど苦になりませんムード

火災に関しては、ロウソクにしてもストーブにしても扱い方次第ですから手(パー)

ただ、基本的には取説に有るように屋内で使うものではありませんから安易に真似はしないでくださいって事であっかんべー
2011年5月12日 11:26
自分ちは手巻き可能のソーラーパネル付きLEDランタンです。
子供がまだ小さいから、興味本位で触りたがるんですよね・・・。

ガスとろうそくはそれであきらめました。

ちなみに4/7の余震の時は重宝しましたよ~。

備えあれば憂いなしですね。
コメントへの返答
2011年5月12日 16:56
小さいお子さんが居る場合は火は危険ですね手(パー)

バッテリーがしっかりしてるものであれば、かなり便利そうひらめき

災害が起きてからでは、入手困難だし、入手出来ても割高だからねがま口財布がまん顔

プロフィール

「謎のポート郡作製( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/24 01:12
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント交換(173,054km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 08:06:03
日立製 HT07 シリーズの分解 互換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:40:02
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:35:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/3注文して1年待ち覚悟していましたが、3/30納車とちょっぴりミラクルです😁
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンボックスでハッチバックの車に乗りたくて買っちゃいました😁
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation