• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

オールペン&shu-raに参加してきました。

こんばんは。



突然ですがオールペンしました!!



















といっても
自宅の外壁ですが(爆)


今までは青い外壁だったのですがかなり白色化がすすんでしまい塗り替えることになりました。

しかも4年で(汗



なのでクレーム処理で足場代の5万円で外壁の塗りなおすことになりました。



そして昨日、その塗り替えが終了しました。





今まではこんな感じ





かなり外壁がくたびれた感じになってます。。。


そして塗り替え後はこんな感じになりました♪





家が明るくなりました。
写真では白っぽいですが実際は黄色です(^O^)



外壁以上に何かが変わってますがここではあえてスルーでwww












さて今日はshu-raに参加してきました。










今月は外車組の方も集まりかなり盛り上がりました♪


あとエリーゼに乗っておられるmashiro★さんからこのようなものを頂きました。






いやぁ男らしいww


コレを食べると男どころか漢になれる気がしました(爆

味は基本ホワイトチョコでしたがちゃんと豆腐も入っているようです。












そして今回がニューマシンのオフ会デビューでした♪











というわけで改めて紹介します。





これが新しい相棒となったニューカーです。








ご覧の通りインプレッサです(爆)






えぇ、、また買ってしまいました(汗




当初はMR-Sなどの軽い車を買おうなんて思っていたのですが、、、むしろGC8より重い車を購入してしまいました(笑


しかもまたSTiです。


さらに今日わかったことなんですが何気にリミテッドらしいです。
知りませんでした(゜д゜;;


車検証の初年度登録がH14の7月になっていたので恐らくリミテッドでしょう。



もう少し調べておけばよかった。。。


外装にキズが多いですがエンジンがまだ5.4万キロしか走っておらずかなり元気です♪





というわけで近いうちにいよいよWBCに入会しようと思います。









そして、みんカラの皆様

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2008/10/12 21:09:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 21:14
ようこそWBCへ(早すぎ?

ついに買っちゃいましたね~
これから弄るのがまた楽しくなるのでは??

結構インプレッサに乗ってると、次も乗りたくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2008年10月13日 22:39
ちょっと早いですがありがとうございます!

買っちゃいました♪

ノーマルに近い状態なのでこれからが楽しみです(^o^)

違う車に乗るつもりだったのですが気がつけばインプにまた乗っていました(爆
2008年10月12日 21:19
今日はお疲れさまでした!
久しぶりにまったりすごしました。しかも久しぶりのF様での参加。

ニューマシンいいね!

今後どのように変わるか楽しみです。
コメントへの返答
2008年10月13日 22:41
お疲れ様でした!!

天気も良くて僕もまったり過ごせました♪

これからどうするかまだ未定なのでじっくり考えていきたいと思います。
2008年10月12日 21:20
今日はお疲れさんでした!!

Newマシンが青とはまんまと騙されました。。。

例の塗装はよろしく~!!
あっ!もちろんご飯はおごりますよ~(^^)


コメントへの返答
2008年10月13日 22:46
お疲れ様でした!!

いやぁうまく隠し通せてよかったです(笑

例の塗装ですが、土日は大概バイトに出ているのでその時に持って来てください。
塗料代はもしかしたら頂くかもしれませんが(^^;
2008年10月12日 21:35
お疲れさんでした。

GDBとわ、いろんな意味でヤラレタナー(笑)
コメントへの返答
2008年10月13日 22:46
お疲れ様でした!!

サプライズはとりあえず成功したようでよかったです(笑)
2008年10月12日 21:37
お…おぉ~~(T△T)
(ノ_T。)/゚・:*【GDB】*:・゚\(T_T、)

りょうちんさん。。自分は今、モーレツに感動しております(/ヘ ̄、) インプレッサ。そしてWRブルー!!これが「ウソでした♪」なんて事にならないでしょうね?!今日は4月1日じゃないですからね(゚Д゚)

久しぶりに『自分の事の様に嬉しい』感情になりましたよ(⌒囗⌒)

でも最後に一言。。
やっぱり贅沢です|壁|皿 ̄)
コメントへの返答
2008年10月13日 22:50
いやぁ、、マジです!!!

ここまで感動していただけるなんて、、ありがとうございます!!

やはりそうですか(汗

ちなみにインプ購入のきっかけは8月に開催した沼津オフだったりします♪
2008年10月12日 22:05
外壁と車の色が入れ替わっちゃったんですね!
ニャンコにギタギタにされたものが映っていて爆笑しました♪
コメントへの返答
2008年10月13日 22:51
うまいこと外壁と車の色が反転しました(笑)


お恥ずかしいところをww
何度直してもああなるので最近は家族一同あきらめております(爆
2008年10月12日 22:25
おぉ~っ遂に
仲間~っ!(b^ー°)
今日行きたかったけど他の予定があって行けなかった(ノ△T)(涙)
コメントへの返答
2008年10月13日 22:52
ついに仲間入りを果たしました♪

そうだったんですか、、
また次回よろしくお願い致します。
2008年10月12日 22:58
こんばんは♪

w(゜o゜)w オオー!
外壁が青から黄色に、、、
それではWBCには入れないですよ(笑)

とは言え、新しい車オメデトです。
完全にWBCに入れちゃいますが、やっぱり
GCの姿を見れなくなるのも少し寂しい
ですね!
また次回のオフでお待ちしていますね♪
コメントへの返答
2008年10月13日 22:57
こんばんは♪

なんと外壁の色まで条件だったとは(笑)


GCとお別れしたのは寂しいですが、GDBも大事に乗っていきたいと思います。

改名したらWBCに入ろうとおもいますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008年10月12日 23:00
MR-SとかR33とか出てましたけど、GDBときましたか・・・
今回は欠席でしたけど次回を楽しみにしてます。

Stiリミテッドのカタログ持ってるけど要る?

コメントへの返答
2008年10月13日 22:59
MR-SもR33も同級生に先を越されてしまいあきらめておりました。。
そして気がつけばこうなっておりました(笑)

また次回お会いするの楽しみにしてます。

持ってきていただけるとありがたいですm(_ _)m
2008年10月13日 0:43
今日はお疲れ様~!

家が青→白になって、
車が白→青になったって事ね。。

外車組に来るかと思っていたけど。。どうしてもそっちな訳ね。。(ρ_;)グスン…
コメントへの返答
2008年10月13日 23:01
お疲れ様でした!!


簡単にはそういうことです。

ちょっとはそちら側に行ってみたいと思ったのですが、、、
結局こうなってしまいました。。。
2008年10月13日 2:16
お~、STIリミテッドですね。専用ECUだから並の丸目よりトルクフルですよ。お披露目に行けなくてすみませんでした。
コメントへの返答
2008年10月13日 23:02
なるほど、ECUが微妙に違うのですね。

GCのことはある程度わかるのですがGDのことはわからないことが多いので参考になります♪

また次回お会いするのを楽しみにしてます!!
2008年10月13日 2:24
丸目インプだったのか~
見たかったな…

色々あって店を出たのが十一時過ぎだったからオフ会には参加できなかったけどまた近いうちに現車を見せてね~

てか丸目好きな俺からしたらストライクゾーンど真ん中ですよ。
コメントへの返答
2008年10月13日 23:05
最初は涙目とか欲しかったのだがいつの間にか丸目の魅力に惹かれてww

また平日の夕方なんかにでもプチオフやらない?

こっちこそ今度現車見せてね~
2008年10月14日 21:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
才才-!!GDB!! w(゜o゜*)w おめでとうございます(*- -)(*_ _)
お仲間が増えて、嬉しい気持ちでいっぱいです。(*´∇`*)

丸目までは
やはり、ボクサーサウンドですねっ!そこはGCからゆずれないこだわりでしょうか?(笑)
お会いできる日を楽しみにしてますよ(^o^)丿
コメントへの返答
2008年10月14日 23:52
こんばんは♪

ついに買っちゃいました(^o^)

丸目はGCから結構パーツがそのまま移植できるので選びました♪

涙目の音も好きですが
今回も激しいボクサーサウンドがタマリマセンww
2008年10月14日 22:05
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

w(^o^)w オォ-着ましたねNEWマシン!!
青ですか!!なんとなく黒かと思ってました(笑)

そういえばまだ名前が変わってなかったんですねw
コメントへの返答
2008年10月14日 23:54
こんばんは♪

いよいよ導入いたしました。

前回の画像で色を変えていたのでスイマセン(汗

車種登録もしたことですしそろそろ変更します。
2008年10月15日 0:02
おおおお!!

青の丸目さんでしたか!!

コレで::しろ::さんと青いコンビが組めますね(ぇ
そしてWBC参加おめでとうございます!!

これからは青い仲間という事で宜しくお願いしますね!!
丸目って愛嬌のある顔が大好きだったりします。

大事に乗ってあげてくださいね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 21:02
こんばんは♪

青の丸目さんです(笑

実は既にこのオフの帰りに2台並んで帰ってきましたww

是非これからもよろしくお願い致します!!
2008年10月15日 13:30
こんにちは~

インプ、しかもWRブルーのSTI!
ご購入、おめでとうございます!

いよいよWBC本加入ですね~
ただ、また一人白系インプのお仲間が減り...
コメントへの返答
2008年10月15日 21:05
こんばんは♪

またインプ、しかもまたSTi逝ってしまいました♪

ついにWBCのメンバーとなりました(^o^)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そうですねまた白系が、、、(汗

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation