• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

今までありがとう。

今までありがとう。 おはようございます。


早いもので今年ももう10月になりましたね。


さて朝イチながら、皆様にお伝えすることがあります。




昨晩、今まで乗っていたGC8がついに旅立っていきました(ノ_・。)

といってもまだバイト先に置いてありますが







そしてついにニューマシンに乗ることになりました♪



しかし、今まで乗っていたGC8と別れるのはとっても寂しいですね。
今まで乗っていたGC8は免許を取って1ヶ月半で乗り始めてから今までずっと乗ってきました。


そして、shu-ra(元おはみや)のみなさんや、WBCのメンバーとの方々とも出会うきっかけとなったのもこのGC8のおかげでした。

今思えば購入当時はこんな状態でした。


車両価格62万で買ったこのGC8は、ほぼフルノーマルでした。

それがいつの間にかこんな状態にまでなってました(笑


いやぁ気がつけばいろいろ弄っていた気がします(汗

そして今回、ニューマシンは車両価格79万円で購入しました。
前回GC8購入時、走行距離は9.6万キロでしたが、今回は5.3万キロでかなり若いです(笑
その分、前回より高くなってしまいましたが・・・
あと外装にキズがたくさんあります(汗

まぁこれは少しずつ自分で直しますけど。



車種については、今度のshu-raにて発表します!!
遠方の方はしばしお待ちを!!

最後に、今までオフ会で仲良くしてくださった皆様、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m




そしてこれからも是非よろしくお願いいたします。





そして
今までありがとうGC8!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/10/03 09:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年10月3日 9:51
あれ?にゅ~ましんの写真は?(゜_゜)
コメントへの返答
2008年10月3日 21:12
写真は12日にup予定です(^^)
2008年10月3日 10:07
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

免許証を取得して、初めて乗った車がGC8だったんですよね?運転技術を磨くには、最高の相棒だったと思いますよ(^^)
チューニングもお金を出来る限り掛けずに、要所を押さえたやり方をしてましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 毎回「そんな値段で出来るんだ(゚Д゚)」と驚いてた気がします(^▽^;)

色んな思い出の詰まった車との別れは、本当に辛いですよね。。でも!GC8で経験した事は、次の車とのカーライフに生かせる事でしょう(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2008年10月3日 21:25
こんばんは♪

そうなんですよ(^o^)
いきなりGC8でした。
初めてにしてはかなり過激な車でしたがいろいろ勉強させてもらいました♪

チューニングコンセプトは学生らしさでしたから(笑

今度のニューマシンも学生らしく安くかっこよく仕上げていこうと思います♪
2008年10月3日 10:09
GCBくんお疲れさまでした!!&お元気で!
初心者マークでこの車ってカッコ良すぎですy

私のにゅーましんが気になります!
コメントへの返答
2008年10月3日 21:34
以前は初心者マークつけておはみやに参加していました(^o^)

にゅーましんはshu-raでお見せしますね♪
2008年10月3日 10:56
これが初めての車かな?もしそうだとすると、
年取ってから一番の思い出の車になるよ~
色々な角度、内装、写真撮っておいてね~!

次なんだろう?下廻りのだけでも、ドア1枚の下半分だけでも、E/gルームの隅っこだけでも、ルームランプだけでも良いから公開して~!!それだけで車種は分かるから~(笑)
コメントへの返答
2008年10月3日 21:45
初めての車でした(^o^)

別れる前にいろいろと写真撮って起きました♪

うーん、、そんな少しの情報でわかられてしまうなら余計見せれませんよぉ(笑)
2008年10月3日 13:03
こんにちは(^0^)/

ついにお別れですか(涙)
やっばり初めての車が1番印象に残りますねp(^^)q
次の車種も気になりますがまずはGC君とお別れをヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008年10月3日 21:55
こんばんは(^_^ )ノ

ついに旅立ってしまいました(泣)
やはり最初の車は印象に残るんですね(^^)

元気にGC君を見送りたいと思います。
2008年10月3日 16:28
ついにGCから旅立つのですね(>_<)

車両価格や走行状態からすると、スバルで行けばレガシィかな?
スバル以外だと・・・MR2やシルビアと言っても(汗

肝心のニューカーの画像、早く見たいです!(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月3日 21:59
ついにこの時が来てしまいました。

次の車種は・・・まだ内緒です♪

ヒントは6MTです(=^o^=)
2008年10月3日 19:21
大学入ってりょうちんに会ってからずっと見てたGC8だからもう会えないと思うとちょっと寂しいな(´・ω・`)
そしてニューマシンはびっくりしたなぁwww
コメントへの返答
2008年10月3日 22:01
そうだね、ずっとGCで通学してたもんね。

とりあえず今日のサプライズは成功だね(笑)
2008年10月3日 21:05
マジですか、またGCが少なくなっていくんですね・・・(--;
ちょっと寂しい限りです。
コメントへの返答
2008年10月3日 22:05
いやぁマジです(汗

本当はもう少し乗っていたかったのですが、走行距離がちょっと12万キロを超えまして、値段が付くうちに乗り換えようということになりまして、GCを卒業することになりました。
2008年10月3日 23:10
こんばんは~

初めての愛車を手放す時、自分も未だに覚えていますね~
なんとなく切なく、でも次の愛車への期待にもドキドキして。

次の車、GDインプ、しかも白系ならベスト!お仲間です。
しかし青いエボならあの方同様遠い場所に~ 行かないで~(笑)
コメントへの返答
2008年10月4日 15:07
こんにちは~

僕もまさにそんな気持ちでした♪

今回は残念ながら白を卒業してしまいました(笑)
2008年10月3日 23:56
初めてのマイカーがGC8とはうらやましい限りです。
今のインプ買うときに自分もGCにしようかと迷ったものです・・・
GCも真っ当なお別れができて、きっと感謝してるはずですよ~
自分の場合、こてんぱんにヤッツケて
廃車にしちゃいましたから・・・(;´∀`)

キレイにのってらっしゃるので何だか勿体ない気がしますが、
次期愛車も楽しみですね~!
コメントへの返答
2008年10月4日 15:14
こんにちは。

最初の車でGCに乗れたのはラッキーでした♪
最初は丸目のセリカに乗るつもりでしたから(^_^;)

廃車ですか(汗
それは大変でしたね。。
次期車は来週あたりに公開しますんで今後ともよろしくお願いいたします。
2008年10月4日 0:44
どもー、こんばんは(・∀・)ノシ

いよいよ、GCとお別れですか~。淋しいですけど、これからは新たな相棒と共に楽しい思い出を作っちゃいましょうるんるん

12日に御披露目ということは、それに合わせてHN変更ですか?
コメントへの返答
2008年10月4日 15:18
こんにちは~

ついにお別れとなってしまいました(涙

淋しいですけど新しい愛車とまたいろいろ思い出を作っていきます♪

そうですね、また来週あたり改名しようと思います。
2008年10月4日 2:49
ついにお別れのときが…
数回しか見ていないけど結構気合の入ったインプだった気が…

次のマシンも期待しちゃっていいのかな?
12日に写真見れることを楽しみに待つとします。

てかもうニューマシンオフ(?)しない?
俺もちょうど乗り換えだし(ぁ
コメントへの返答
2008年10月4日 15:21
いろいろ頂いたパーツのおかげで確かに気合い入っているように見えてたね(汗

そこまで期待されてもなぁ(^_^;)
前ほど気合いはまだ入ってないよ(笑)

いいねぇ♪
またメールしてくれれば時間作るよ。
一番早くて月曜日の学校終わりにできそうだけど。
2008年10月4日 8:27
ついにお別れのときですか・・・
別れは少し寂しい気持ちがしますね!
でも新しいマシンも待っているようなので楽しみもあるのでは!?
次回のshu-raが楽しみです!!
コメントへの返答
2008年10月4日 15:26
こんにちは。
そうですねぇ、新しい車に乗れるのはうれしいですが今までの愛車と別れるのは寂しいですね。


新しいマシンはちょっとした問題もありますが仲良くしていきたいと思います(^O^)/
今度のshu-raでまたお会いしましょう♪
2008年10月5日 21:55
白いGC好きなんですが・・・
残念です(T-T*)

次の新車になって車種が変わっても遊んでやってください>_<b
宜しくお願いします!!

発表楽しみです☆
コメントへの返答
2008年10月7日 21:15
僕も白いGCは好きです♪

ただもろもろの事情により乗り換えることになりました。。

またオフ会にこそっと顔を出すかもしれないのでよろしくお願いします。
2008年10月6日 23:35
とうとうですか~
(´・ω・`)ショボーン

おいらの想いも受け継いで頂いたので寂しい感じですが…
またニューマシンで暴れちゃって下さい(^^
コメントへの返答
2008年10月7日 21:25
とうとうです。

一応、移植できそうなものは移植していくつもりです。。

またいろいろ走りに行こうと思います♪

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation