• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

shu-raに参加してきました。

shu-raに参加してきました。 昨日のことになりますが、shu-raという新しいオフ会に参加してきました。

基本的には以前開催されていたおはみやと変わりませんが、場所が浜名湖ロイヤルホテルの駐車場になりました。



さてさて今月はNSX組、インプ組のほかにZ組が参加されました♪


インプ組はこちら



今回はこんなガチ仕様のインプレッサも参加していました。






さらにこんなびっくりな仕様の丸目も参加していてかなり今回は盛り上がっていました(o^∇^o)ノ








そして今日、、、また来てしまいました(爆





今日は先輩に誘われて行ったのですが道中、ジムニーに乗ったこの方に出会いました(笑



今日はGXというカートに乗りショートコースでアタック!!
しかし路面温度が低いためか思ったよりグリップしませんでした(汗






が、、、なんと今日はAライセンスの取得に成功しました♪


しかしこんなとこで公表したら来月行われる猪突猛進RC杯に影響しそうなのでタイムの公表は控えておこう(爆




最後は先輩たちとこの方とそのお友達の方みんなで走りました。

この時僕は初めてMTカートに乗りました♪

しかしMTカートは難しいです。。
1コーナーでシフトダウンに失敗し見事にシフトロックww
華麗にスピンしエンストしてしまいました。


ですがMTカート楽しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

こいつはまたまたハマリソウデスww








その後、バイト先に給油のため立ち寄りました。
今回は10リットルのみの給油でしたがルーレットが当たりリッター168円で入れることができました♪



さらに昨日shu-raに参加された方にはちょこっとお話した例のブツがもう届いていましたww




思っていたより早くてビックリです。

気になる方は見に来ていいですよ(^^)b




場所は・・・写真を参考にしてください(笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/09/15 23:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2008年9月16日 0:43
なにこれ~??でかいね!
コメントへの返答
2008年9月16日 1:00
フフフ…内緒(爆
2008年9月16日 1:06
お疲れ様でした。
ニューマシン楽しみですね。
コメントへの返答
2008年9月18日 7:46
お疲れ様でした。


いよいよです♪
2008年9月16日 3:45
お疲れ様でした~!
ニューマシーンはガル仕様すか?藁
コメントへの返答
2008年9月18日 7:47
お疲れ様でした。
予算が出来次第やってみたいですね(笑
2008年9月16日 5:22
気のせいだと思いたいけど出オチじゃない?www
良い教材が入ってきたね!
コメントへの返答
2008年9月18日 7:49
出オチかなぁ、、

とりあえずなかなかのおもしろい教材だけどww
2008年9月16日 10:42
お疲れ様でした!

BMWに見えたけど何かな~?
バンパー4分の1、ドアの半分、だけでも見せてくれれば車種分かるけど。。これじゃ分からな~い!

りょうちんのイケズ~~!
コメントへの返答
2008年9月18日 7:52
お疲れ様でした。


残念ながら国産です(^o^)

わからないように加工しましたからねぇww

しばしお待ちを(笑
2008年9月16日 18:35
こんばん(b'v`★)b わっ♪

スゴイ車が集まりましたね(゚Д゚) インプレッサのガルウイングって、結構似合ってますよね(^^) 

そして。。
いよいよですかNEWマシン( ̄□ ̄;)
スバルで有って欲しいですm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2008年9月18日 8:04
おはようございます。

今月もすごい車だらけでした(^o^)
ガルのインパクトはすごかったですよ。

いよいよです。。
出会いと同時に別れも近づいてくると考えるとなんだか切なくなりますね。。
2008年9月16日 20:43
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

おっ、これが噂のニューマシンですか・・・モザイクがモノクロなんで車体色すら解んないや(^_^;)

この、焦らせ上手黒ハート(笑)
コメントへの返答
2008年9月18日 8:06
おはようございます。

そうです、モザイクかけた後に色抜きましたから、これでわかったら驚きですよ(笑

もう少しお持ちくださいww
2008年9月16日 21:19
先日はお疲れ様でした~☆
おぉ!ニューマシンですか!?

なんだろう・・・今から覗きに行ってくるかな!!
来月まで待てませぬ。。。
コメントへの返答
2008年9月18日 8:20
お疲れ様でした。

はい♪

おっとww
近いからこそできる荒業(爆
まだちゃんと洗ってないのと補修してないとこがあるのでお見せするのは少し恥ずかしいですww
2008年9月17日 1:28
そこの駐車場でいつもおはみやをやっていたんですね~(^O^)/
突発旅行でロイヤルに行った時、こんなすごい集団いなかったけどなぁ(汗

間近でNSX組の全てを激写したいですね♪♪
やっぱり全高ヤバイくらい低いですか?(汗
コメントへの返答
2008年9月18日 8:23
おはようございます。

ここの駐車場で開催されるようになったのは先月からなので以前は別の場所で開催してました(^o^)

全高もヤバイですけど車高もやばいですよww

よかったらサスケさんもエボ組として参加してみてはいかがですか?
2008年9月17日 23:22
遅くなりましたが…
先日はお疲れ様でした┏○ペコ
Aライおめでとうございます。

そういえば、自分がスピンした時のバナナの皮をそのまま置いてきてしまいましたが…
置いたのは誰でしょうね~(笑

皆さ~ん!今度のマシンは…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ見てきましたw
コメントへの返答
2008年9月18日 8:28
お疲れ様でした。

やっとAライ獲れました♪

シフトロックの時やたら滑ると思ったらやはりバナナでしたか、、、ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしやそのバナナは・・・

しろさんが目撃者第1号ですねw
2008年9月18日 19:33
お疲れ様!
次回のオフ楽しみにしてるよ
カートも勝負してみたいね!(b^ー°)(笑)
コメントへの返答
2008年9月19日 6:48
お疲れ様でした。

次回も是非よろしくお願いします。

カートも楽しみですね♪

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation