• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月16日

ニューカーお披露目会

ニューカーお披露目会 こんばんは♪



今日は放課後に近くのモンテカルロにてshalcくんとVESPERくんと集まってプチオフをしてきました。









ちなみに前回はこんな感じでした♪








画像提供shalcくん


そうなんです、この時はまだ僕はGCでVESPERくんはセリカに乗っていました。


今回偶然にもほぼ同じタイミングで車を乗り換えることになり、乗り換えてからお互い初めて車をお披露目しました♪

このロードスターはアイスタイリングというお店で買ったそうなんですが非常に程度がよくてうらやましかったです。
僕のは結構キズだらけのボディだったので(汗

しかし同じ丸目仲間が増えてうれしいです(笑)

ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2008/10/16 00:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年10月16日 0:25
お疲れ。

書き込もうとしたら指定した記事が無いと言われてしまった!
何故だ!?と思ったら14日の記事扱いになって下がっていたんだ。
自分でも何を言ってるかわからないけど(ry
そんなことはどうでもいいよねwww

ニューマシンは二台とも程度が良くて羨ましい!
S14も負けないように綺麗にだけしておくよwww

それより丸目仲間に入れない・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2008年10月16日 0:41
お疲れ~

ごめんね、日付間違えてることに気づいて一回消して書き直したんだ(汗

いやいやシルビアも程度いいと思うよ♪

一応S14も前期は後期に比べると丸目っぽいからギリセーフかなww
2008年10月16日 7:02
見た感じ左側のリアドアとタイヤの間の傷の補修が一番面倒そうだったなぁ…
けど、綺麗なインプ目指してガンバレ!

個人的に丸目インプは好きだけどここまで大きいとは思わなかったよ~
コメントへの返答
2008年10月16日 22:25
あそこはまぁしょうがないね。。
じっくり直すよ。

ロードスターと並べると余計に大きく見えるよね(汗

早くこの大きさに慣れるようにしたい。
2008年10月16日 10:03
才八∋_φ(・ω・`)゚+.

以前に集られた写真には、全く違和感は無いのですが。。今回の集合写真は(; ̄ー ̄川 アセアセ 
お友達の車もWRブルーに全塗装して、WBCへお誘いしてみては?(爆

コメントへの返答
2008年10月16日 22:29
こんばんは♪

確かに前回の方が違和感はないですね(汗

シルビアもロードスターも平らな部分が多いので塗りやすそうですので全塗装してから誘ってみます(笑)

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation