• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

やってしまったwww

やってしまったwww おはようございます。





実はちょっと前から某オクにて入札してたものが、誰とも競うことなくあっさりと落札してしまい土曜日に届いてしまいましたw


ってなわけで月曜日、バイトが終わった後に取り付けてみました。




というわけでまず、うりゃ~っと外します。






初めてインタークーラー外しましたが、意外となんとかなりました♪



次にいろいろ外した後にまたうりゃ~っと持ち上げますw





そして純正と交換します。








いろいろとツッコミがきそうなので、先に謝ります。




サーセンwww






ちなみにこんな感じなりました。






あとはブーコンの設定を変えて、近いうちに燃調を調整しなければww
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2009/11/25 10:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 15:48
それはひょっとして〇ょっ〇んてやつですね わかります(爆)
コメントへの返答
2009年11月28日 23:47
えぇ、おっしゃる通りでございます(爆)
2009年11月25日 19:40
良い音してますねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年11月28日 23:47
ありがとうございます♪

水平対向らしさを全面的にアピールしてみましたw
2009年11月25日 22:03
才才-!!w(゜o゜*)w

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ですねw
サーキット走るとスゲー良い音出ますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2009年11月28日 23:49
AREXさんに触発されてナカマになっちゃいましたw

踏んだ時の音が気持ちいいですよね(⌒~⌒)
2009年11月25日 23:47
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ 肝心な部分の写真に修正入れてる時点で、「捕まえて下さい<(_ _)>」と言ってるのと同じですね(⌒囗⌒)
でも、その方法が一番エンジンにストレスが無いんですよね(^▽^;) それは走ってみて良くわかったのでは?!

スパ西浦NO.1は貴方のモノ!
先輩たちの度肝を抜いちゃいましょう(^∇^)
コメントへの返答
2009年11月28日 23:52
こんばんは♪

えっ!?
加工なんて僕しましたっけ(爆)

ヌケは確かによくなりましたねぇ♪
臭いが少々気になるようになってしまいましたがww

いやいや目立つのは音だけな気がしますが(汗
2009年11月26日 0:02
上から下に交換したんですねわかりませんwwww
コメントへの返答
2009年11月28日 23:53
えっと、、、そういうことにしといてください><
2009年11月26日 0:17
駐車場に入ってきた時の音が、教室まで音が聞こえてきましたが
心なしか音が大きい気がしたのは
気のせいではなかったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 23:55
う~んそんなに聞こえていたとは(汗)

とういうことはやっぱ多少は音大きくなったみたいだねw
2009年11月26日 1:37
駐車場に入っていく時の音がかなりイイ音してましたね♪

走行会が楽しみですね~
コメントへの返答
2009年11月28日 23:57
もっと上まで回すと気持ちいい音でるよぉw

だねぇ♪

その時には、ふかたつ君もいい音になってるかもね(*゜▽゜)

2009年11月26日 20:26
こんばんわー

先日言っていたアレですね(^^
それにしても猫様が…(*´Д゚)

あるぇー?
どこかで聞いたことがあるような、ないような(ノ∀`)
コメントへの返答
2009年11月29日 0:02
こんばんは~

えぇアレですw

写真撮ろうとした時玄関マットに座ってて、どいてくれませんでしたw

いやきっとあるでしょう(*゜▽゜)
誰かは言いませんがどこかのハネレスGCと同じマフラーなおかつフロントも同じ状態ですので(爆)
2009年11月27日 18:26
かわった香りがしたよね。

コメントへの返答
2009年11月29日 0:04
最近あまり流行ってない香りだけどねw

うしろに立っててくれればいつでも嗅げるよ(爆)
2009年11月27日 21:34
ども、こんばんは(^▽^)ノシ

ブログタイトルを見て、何を悪いことしたのかと思ったらこう言うことですか、『触○が付いてなくてゴメンナサイ』と(笑)

スパ西浦でそのいい音を生で聞かせてもらいます♪
コメントへの返答
2009年11月29日 0:10
こんばんは♪

まぁ簡単に申し上げますとそういうことになりますw


生音だけでなく生ガスも体感しますか?ww

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation