• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

気がつけば・・・

気がつけば・・・ こんばんは~


久しぶりのブログでありますwww

いったいどれだけ放置すれば気が済むのやら(爆)

さてさてそんな挨拶はさておきこの前の土曜日に浜松フルーツパークで開催された第11回WBCオフに参加してきました♪



年末ということもあり参加台数こそ少なめでしたがWRブルーは目立ちます♪


WBC恒例の自己紹介をしてプレゼント交換に名物の車両整列w
そして写真撮影




これでこそWBCオフですね(爆)



写真撮影もほどほどに園内に移動し昼食となったのですが、果実も花も無いような季節のためレストランには店員さんが1人だけ( ゚д゚ ;)

そこへ20数名の団体が一気に突撃ですw
まさに厨房は戦場でした(爆)


園内を散策し、遊具広場をを見つけ子供より本気で遊ぶインプ乗りの方たち、、、詳しくはコチラ


再び駐車場に戻りおしゃべりタイム♪

そこで相方がお気に入りの車を発見


ちろるんさんのR2でした。


相方「インプレッサにもミクのステッカー貼って(*゚ー゚*)」




自分「えっ!?」

まさかの言葉に驚きが隠せませんでしたw
しかしこのままひるむ訳にはいきません。

自分「マフラー変えていいならいいよ♪」


相方「えっ!?」



どうやら戦況は膠着状態になったようですww


その後は::しろ::さんが作り上げた渋滞を見届けたあとに解散となりました(爆)





参加された皆さん先日はお疲れ様でした♪





そういえば今日何気に誕生日でしたw
仕事だったので全然実感が沸きませんでしたが、相方からプレゼントをもらいようやく実感しました(爆)
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2010/12/22 23:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年12月22日 23:57
誕生日おめでと~

数字で「39」ってゼッケン風に張れば?
これでマフラーが替えられますね。(ぇ
コメントへの返答
2010年12月27日 21:16
ありがとー♪

やはりロゴのほうがいいみたいwww
2010年12月23日 2:10
初コメさせていただきます(=ω=*)

オフお疲れ様でした!
相方さんがキャラクター知っていたことにびっくりしましたw
そしてここで写真があったことにまたびっくりですww



ぁ、ミクはないですがB★RSのステッカー残ってますよ(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2010年12月27日 21:24
こんばんは~
遅くなりましたがお疲れ様でした♪

いやぁ話が合う方がいらしてよかったですw

おっとぉ
このことは相方に内密にしてくださいwww

気づいたら貼られてしまいそうです(爆)
2010年12月23日 9:44
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そしてオフ会お疲れでした(=^O^=)/

・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ マフラー交換はどうしてもNGなんですね(^▽^;) でも将来的にスポコン仕様のインプレッサにするのでしたら、今のままのマフラーじゃ。。って思えませんか?使いうちに『奥様説得オフ』でもしますか(*`▽´*) ほんの一部だけミクのステッカーを貼れば、許してくれるかも?!

お遊具は楽しかったですよ( ̄∇ ̄)
思い出したくありませんが(×_×;)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:36
こんばんは~

お疲れ様でした♪
んでもってありがとうございます♪

なかなかハードルが高いですねぇ(汗

説得オフ・・・効果があればいいのですがw

遊具で遊ぶのを見てるのも楽しかったですよw
2010年12月23日 10:17
誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
オフ会お疲れ様でした。

そ~ですか、遂にイタくしますか。
僕の周りでも痛車にするなら何を貼る?とか言ってますが、やるなら小さいのじゃなくサイド一面にドォ~ンと大物を貼りましょう!そのくらいの方が勢いあっていいです。

聞いた話ですが、痛車に貼るキャラは知名度が少ないのがいいらしいです。
僕がやるなら、娘が見てる「リルぷりっ」。
いいんです、知らなくていいんです。
それが通なんです。
コメントへの返答
2010年12月27日 21:38
こんばんは~

ありがとうございます♪

そうですね~
やるならドーンと、ってしませんよw

確かにそんな話は僕も聞いたことがありますね(^o^)

すんませんわかんなないです(汗
2010年12月23日 20:26
土曜日はお疲れ様です(^O^)


ガルウィングカッコ良かったです♪♪


3万でできるなんて格安ですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:42
こんばんは
先日はお疲れ様でした♪

どうもです♪
ガンツッツさんのエアロもかっこよかったですよ(^o^)

格安だけに苦労もありましたが、自己満足度は高いですw

興味があったら是非♪
2010年12月23日 23:14
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、お誕生日おめでとうございます♪
で、まだ23歳ですか。。。三十路ーズへの加入はまだまだ先ですね(笑)

WBCオフでのスナイパースタイルは、もはや定番の光景だと思います。

オオッ!相方さん、痛車に興味が。。。まさかΣ(°д°;)!自分のコメに「ステッカーを貼るときは・・・」と書いていたのはこのためだったんですか(笑)
コメントへの返答
2010年12月27日 21:45
こんばんは~

先日はお疲れ様でした♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)

もう後7年ほどありますねw

ですよね~、自分もそのうちそのスタイルに挑戦しようかと思いますww

いやいやそっちのステッカーはまだ(爆)
少し興味もありますが、今の気分はまだスポコンですね♪

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation