• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

第11回WBCオフinはままつフルーツパーク

     参加してくれた方々。。
     
     有難う御座いましたm(*T▽T*)m

今回はナゼか台数の少ないオフ会になりました。いつものWBCオフは、3~40台の参加が当たり前なのですが(^▽^;) 時期的に皆さんお忙しいのでしょうかね?
今回のオフ会もAM10:00~で、いつものように自己紹介⇒プレゼント交換⇒車の整列と言う流れでしたが、これまた台数が少ない分かなり早く終わりましたσ(^_^;) 

     少ない台数とは言え、集まればそれなりに見えるのがWBCの真骨頂!
     
     スクランブル前の戦闘機の如く(⌒∇⌒)

しばらく歓談した後、フルーツパーク内に有るレストランへ移動したのですが、、自分達集団以外のお客さんを見かけません( ̄▽ ̄;) 駐車場も貸切なら、園内全ても貸しきり状態(゚ー゚;Aアセアセ どうやら時期的に一番何も無いらしく、花もなければフルーツも無い…それでも開園してるってどーよ?!みたいな(^∇^)アハハハハ!

そしてレストランに到着し、20名を超える大人達が一斉に注文したのですが。。
店員は若い女性一人だけ(;゜○゜) レジで注文聞いて調理までを、全部一人でこなしてました(゚д゚lll) かなり遅れてヘルプの店員が合流しましたが、恐らく自宅待機してる時に呼び出されたんでしょう(´゚艸゚)

     食後にプラッと歩き出し、目に留まったのが↓
     
     まっちゃん号登場(゚Д゚)

このイカしたマシンをドライブするのは、滑らかな車内放送をするダンディ(推定年齢70歳)。乗客全員から、100円づつ徴収する後姿に哀愁を感じたのは自分だけじゃないハズ…多分今日お客を乗せたのは、この時だけだったんでしょうね(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

     このバス列車(ちゅーちゅーとれいん)で歯車が狂ってしまった方々。。
     
     貴方たちは、本当にインプ乗りなのですか(T△T?)

子供用遊具に夢中になる間違った大人たち( ´△`) 一瞬で飽きると思ってたのですが、繰り返し遊ぶその姿…愛知のインプ乗り。恐るべし(*□*)

     そう思ってたら、まだ間違ってる人物を発見(*゚Д`;)
     
   とみーさん…昨日でいくつになったんでしたっけ?「3△歳でぇ~す(*゚▽゚*)」

     と言いつつ、間違ってることが正しいと思ってるのが↓
     
我こそが最高レベルの漢なり└(*`皿´*)┘

滑り降りた後、仕事でミスした時と同じ気持ちになったのはナゼだろう?漢になれたと思ったのに、自分が滑り降りた先で待ってた方々の、冷めた目線が刺さってくるのはナゼだろう…?80%は答えに気付きながらも、残り20%で誤魔化してフタをする。。
それがベークマンの生き様です・゜・(PД`q。)・゜・

PM15:00頃に、再び駐車場に集まった参加者と話をして、16:30には全員解散となりました(^^) みんカラをやってる=人付き合いが好き!今回のように少ない参加人数のオフ会ですと、それに間違いない事だと再認識させられます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

     さてと、時間に余裕も有りますし、帰りも下道を走りましょうかね( ̄∇ ̄)
     
     オ・レイッ☆^(o≧▽゚)o

     この時点で皆さんは、話の先が読めましたよね?
     
     浜松市街地に近づくにつれて大渋滞彡(-_-;)彡 

膀胱「ベークマンってホント馬鹿だよなぁ(;´・`)」
大腸「いやいや膀胱さん(^▽^;) それを言ったら終わりですよ」

皆さん。自分の話を聞いてください(´Д`)  今回コイツらは、前触れすら出さずにイキナリ現れたんですよ!そんな事って有りますか?しかも相手は二人掛り…ズルいったらありゃしない。。

膀胱「コンビニ探してる表情に余裕が御座いませんね(´゚艸゚)」
大腸「私も久しぶりに、彼のこんな表情を見ましたよ(゚Д゚)」

こんな事も有ろうかとこんなモノまで車に用意してあるのですが、それは膀胱の攻撃にだけ有効な武器。それでも膀胱だけでも黙らせれば良いと思うところなのですが、それと同時に大腸まで連動する可能性が高いため、うかつに使えない状況なのです(T_T)

膀胱「・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ 愛知葬祭を見てる見てる!」
大腸「でも、もう営業終わっちゃってますね…」
膀胱&大腸「_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!」

信号が赤になる度にサイドブレーキを引き、両足をバタバタさせて耐える自分。深呼吸すれば良いのか?小刻みに呼吸すれば良いのか?!色々試しても効果は薄いil||li(つд-。)il||li

膀胱「ヾ( ̄o ̄;)オイオイベークマン。帰る方向が違うぞ!」
大腸「渋滞に耐える気力が無いんでしょうねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム」
   「それに、今彼に話しかけても無駄ですって(*`▽´*)」
膀胱「今に”トイレ付きのレカロくれ!”って言い出すかも(´゚艸゚)」

膀胱&大腸「ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ」

     すいませぇ~んε=ε= (ノT▽T)ノ
     
店員「・:*ゞ(∇≦* )アハハハハどーぞどーぞ!」

よほど凄い顔してたんでしょうね(´ヘ`;)  一瞬で状況を把握してくれた店員さん。その笑顔が自分の人生の一ページに刻まれようとは。。本当にありがたかった(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

膀胱「またギリギリで逃げられたか( ̄Σ ̄;)」 
大腸「私の奇襲攻撃に耐えるとは…( ̄ヘ ̄;)ウーン」
膀胱「でもまた必ずチャンスは訪れますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
大腸さんも知ってますよね?彼の学習能力の低さは( ̄皿 ̄)」

大腸「ニワトリもビックリする程ですからね(☉∀☉)」

膀胱「コケコッコォーーーー」

膀胱&大腸「q(T▽Tq)アハハハ(pT▽T)p」 

返す言葉がありません(TwT。) 
ブログ一覧 | プチ幸福 | 日記
Posted at 2010/12/19 00:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 8:37
おはようです~

いや~、毎度のことながら参加車両がズラリとならんだ姿は壮観ですな~


動画の「そりゃムリっしょ~」ってなにがですか(笑

あと挽きたてカフェオレはヤバイですよね・・・
わかります。
膀胱が加速度的に膨らむのが容易に想像できますよw

自分もトイレ近い人間なんで同じような状況によくなりますが
シートに座ってなんかいられないので「あー!あー!」とかいいながらお尻浮かせてコンビニ探します・・・

普段なら黙ってトイレ借りるのにそういう危機的状況の時ってなぜか店員に「貸してください」っていってしまいます。
きっと意気込みを伝えてしまいたいんでしょうね!
「全開で出してやるぞ!」みたいな!
コメントへの返答
2010年12月19日 10:00
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

冷静に考えてみれば20台弱ですからね(゚ω゚;) 同じ車が街中で普通に流してるのを見たって、かなりの迫力ですからね(^^)

動画の「ムリっしょ?!」は、後ろの友達に”頭から逝け”と言われた事に対する返答です(^▽^;)
でも…そんな”ムリっしょ?!”と言うセリフ。帰りの車の中で叫びたかったですが、大声出すと同時に『別のもの』も出てしまいそうでして。。無言のままの地獄を味わった次第で御座います(T△T)

恐らく三月さんも経験が有ると思いますが、こんな時って本当にコンビニが見つからないんですよね(´Д`) 普段はうるさいくらいに見かけるのに…仮に見つかっても、大通りの対向車線だったりと。そんな時に見かける『7』の看板は、なぜか滲んで見えます。。
本当ならばガソリンスタンドには寄りたくなかったんです。ガソリン入れるつもりが無いのに…でも!それをわかってながら、快くトイレを貸してくれた店員さん(^^) ESSOがすっかり気に入ってしまいました(゚ー゚)

でも、もしダメだと言われたら…
洗車機の裏側でやらかしたでしょうね(ノД`)
2010年12月19日 13:16
最近、ハルンケアが必要かなと思うサスケです(爆)

だって、、、夜中じゅう、1時間ごとにトイレ、たまに出にくいってどうなのよ!(-.-;)
しかも、尿漏れもあったりなかったり……(爆)

これって、ベークマンさんの年齢になった時は、一体どうなるんでしょうかね………(-.-;)
健康お先真っ暗ですよ”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年12月19日 17:52
ハルンケアでも大腸には効果が有りませんよね…

自分も夜中は良くトイレへ行きますが、2回程度ですよ(^▽^;) でも起きてるとき(仕事中)は、一時間おきに行きたくなりますε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
そんなトイレの回数よりも気になるのが。。尿漏れ?!もしそれが本当でしたら、大学病院へ行く事をおススメします!若年性の失禁症は珍しいので、お金出しますから診せて下さいって言われるかも(爆

サスケさんの場合、まずは風邪ひかない対策を考えるべきですね(^▽^;)
2010年12月19日 17:00
オフ会お疲れ様です☆

前回よりは少なかったみたいですね。
でも、楽しく盛り上がれてよかったのではないでしょうか?

私は仕事で行けなかったんですが、次回都合合えば参加したいと思います☆

また膀胱ネタw
コメントへの返答
2010年12月19日 17:57
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今回集まってくれた方々は、皆さん自ら楽しもうと考えてくれてる方ばかりでしたので、自分が大騒ぎする必要もなかったので楽でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン とはいっても、大騒ぎしてましたが( ´艸`)

来年以降もどんどんオフ会は企画していくと思うので、都合が合えば参加してくださいね♪

膀胱&大腸のコラボ…
自分も”またかよ!”と思いました(T_T)
2010年12月19日 17:54
オフ会お疲れ様でしたっ(^^♪

台数が少ないだなんて・・・何をおっしゃいますやら・・・写真を見る限り、WRブルーの車列は凄く迫力があると思いますよ^^
とはいえ台数と人数が少ない事が、よりディープな話に花が咲いたのでは?・・・これこそがWBCの醍醐味だと思います^^(丁度天気も良かったので・・・きっとベークさんは晴れ男なんですネ・・きっと(笑))
コメントへの返答
2010年12月19日 18:05
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

同じ色の同じ車種。何度オフ会してもこの光景は見飽きることが有りません!いつもの半分の台数でコレですので、普段のオフ会で皆さんが「気持ち悪い…」と言うのも無理が有りませんねσ(^_^;)

今回も初参加された方も居たのですが、オフ会慣れした感じの方が多くて驚きました(゚Д゚) なので参加者の方々同士のコミュニケーションもバッチリで、自分がアレコレ気を回す必要が有りませんでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン なので今回は久しぶりに、幹部の方と良く話が出来ました!

晴れ男ですか。。
それでお金が稼げればよいのですが(¬з¬)
2010年12月19日 18:49
オフ会楽しめたみたいですね(*^ー^*)

緊急の時に限ってコンビニやパチンコ屋が
無かったりは焦りますね(´・ω・`;)

あっスーパーとかも見つから無かったんですか(●´ω`●)ゞ
膀胱だけだったら何とか対処出来ると
思いますけど

大腸だったらマジでヤバいですね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月19日 20:42
オフ会は、いつもの如くに楽しめました!寒くて風も強かったですが、途中から気にならなくなりましたので(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 仰るとおりで、緊急時に限って求めるものが出てこないんですよね(>_< ) 途中何度か諦めかけましたが、薄れゆく意識の中で、、その後の事をイメージする事で気力を保ってました(´Д`)
大腸の刺すような攻撃は、半年振りくらいの感覚で。。そのときは会社の中でしたので良かったんですが、今回は(T△T) 

ホント。自分で自分の事を褒めてやりたいです!!
2010年12月19日 19:54
こ〜んば〜んは!

コーヒーは利尿作用があると言いますので、500mlはかなりの攻撃力を持っていたようですね、、、っと!その“戦い”の模様がオフ会の記事と同じくらいの量あって思わず笑ってしまいました^^ 「大腸にまで連動」、、人事だと思うと笑えてしまうのが不思議ですが、当人はたまったもんじゃないですよね。用を足した後は何もなくても素晴らしく澄んだ気持ちになりますね(笑)

ずらりと並んだ青の戦闘機。そうです!本当にあれは戦闘機ですよ。今日もヤラレてきました...。
コメントへの返答
2010年12月19日 20:57
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

カフェインの脅威は十分にわかってたんです。このカフェオレを購入した時も、この道は高速でなく一般道だと。。それで安心してしまったのが今回の失敗につながりました( ´△`)
今回のコラボ攻撃の前兆は、↑で書いたとおり殆ど無かったんですが、少しだけ膀胱が囁いたかな?と思うと同時に一気に!!ってパターンでした。。オシャレな木製のテーブルで向かい合う膀胱と大腸。紅茶を飲みながらベークマンの事を笑い続けてる…そんなイメージでした(TwT)
トイレに入り便器に座った瞬間、ちょっとだけ涙が滲みました(ノД`) かなり追い込まれたんだなぁ~と、無事に事を終えたことに感謝感激です(^▽^;)

確かに(゚ー゚;Aアセアセ Zとインプレッサはカテゴリーが違いすぎますからね(^▽^;) 実際スーパーテックでは、ST2(インプレッサ・ランサー等)ST3(Z・FD3S等)ですので(゚ー゚)(。_。)ウンウン 違う車と考えるのが正しいですね!
2010年12月19日 21:06
こんばんは~

オフ会お疲れ様でしたー

今回は膀胱さんと大腸さんの両方からの攻撃でしたか!
大腸さんは波がありますからね~(笑
なかなか手ごわい相手です(爆

ワタシもいつもコイツには苦しめられております。
特に美味しい物を食べたあとは必ず攻撃されてます(汗
コメントへの返答
2010年12月19日 21:24
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お気遣いd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

オフ会は、どんな時期にやっても楽しいですね!集まるメンバーが60歳以上とかだと危険ですが(゚ω゚;)

そうなんですよね( -。-) =3 膀胱は常に一定のプレッシャーを掛けてくるタイプなのですが、大腸は陣痛のようなパターンで責めてきますからね…必死にビッグウエイブに耐えてる間も、地味に膀胱がプレッシャーを強くしてくる。。これで人として成長できれば良いのですが、全く逆効果になりますよね(>_< )

美味しい食事をした後は必ず?!
でしたら絶対にキャ○クラなんて行けませんよね?だってキレイ(美味しそう)な物アレルギーなんでしょ(*`▽´*) もしかしたらynarさん。地元で有名なゲテモノ食いだったりして(爆
2010年12月19日 21:20
コンバンハ~(´・ω・)ノ
> 貴方たちは、本当にインプ乗りなのですか(T△T?)
アナタがまさにそうでしょうよ,カメラ構えて滑り台に...┐( -"-)┌

この日は,ちょうど通院がありまして,欠席となってしまいました.すみませんm(_ _)m
まぁ,通院といっても,たいした病気じゃないんですが冷や汗

ベークマンさん...そろそろ学習されないと,いつか本当に膀胱と大腸の大反乱が...(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2010年12月19日 21:31
(*´∇`)ノ こんばんは~

普通のインプ乗りが滑ると、かなり危険な見栄えになりますが、、ベークマンがやると違って見える(゚Д゚) 何やらせても画になるなぁ~と思われたに違いないです( ̄ー ̄) 当日は誰からも言われませんでしたが、単に照れてるだけですよ( ´艸`)

通院?!って言いますか…何も用事が無くても危険な長距離移動ですからね(^▽^;) 今回使わなかった気力&体力は、いつものグループの忘年会の為に温存して正解だったのでは?

学習したつもりで毎回車に乗るのですが、過去に経験したことのない不測の事態。つまり”想定外”な事が起きてしまうと、本当にモロいですね(´Д`)  今後は限界超えても頑張れるように、体の側を鍛えて対処するしかないのかも…?
2010年12月19日 21:59
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした(*^▽^*)
遅刻した事をお許し下さい(;´▽`A``

僕も帰り同じ現象が起きましたf^_^;
こんな時に限って何にも無いんですよね><;
コメントへの返答
2010年12月20日 21:14
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お疲れでしたm(*・´ω`・*)m

夜勤明け+渋滞では、遅刻して当然ですよ(^^) 逆に、そこまでして参加していただけた事を嬉しく思ってます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あの時間から帰宅となると、有名な渋滞スポット岡崎ICを超えなきゃですよね?一般道で↑の状況ですので、高速道路じゃシャレになりませんよね(*゚Д`;)
2010年12月19日 22:59
参加したいのは山々ですが
さすがに遠くて(笑)

実は忘年会と重なりまして
コメントへの返答
2010年12月20日 21:15
(; ̄ー ̄川 アセアセ
いくらなんでも…ですよね(^▽^;)

忘年会=キャ○クラ。
楽しめましたか?[壁]゜皿。)
2010年12月19日 23:08
こんばんは(=゚ω゚)ノ
オフ会お疲れさまでした。
この季節は園内にフルーツが無いんですか?
イチゴとかミカンとか有ってもよさそうな気が。。。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡アハハー 膀胱&大腸さんはお元気な様でw
健康な証拠ですよ~と、他人事なので言ってみる(爆
コメントへの返答
2010年12月20日 21:21
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

針の穴を通すような時期とでも言いましょうか。。みかんは終了してまして、イチゴは間もなく開園…みたいな(^▽^;) 午前中に居た車も、午後の早い時間には居なくなってました(:.o゚з゚o:.).:∵

オフ会はいつも以上にのんびり楽しめたのですが、それに嫉妬したかの如く、、膀胱と大腸の意地悪な登場…
そー言えば!じつさん!!貴方も意地悪でしたね・゜・(PД`q。)・゜・ 苦しむ自分のSOSを笑い飛ばすだなんて。。岐阜と聞くだけで今でも膀胱が騒ぎますよ(ノД`)
2010年12月19日 23:13
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした♪

遊具で遊ぶ大人たち、、、コレを見ると次回のオフは遊園地あたりがいいと思っちゃいますねww

また戦ってたんですかw
相手に武器を渡すからですよwww
市街地に行かず::しろ::さんの家の方面から帰ったらきっとこんな渋滞にはまることはなかったんですけどね(爆)
コメントへの返答
2010年12月20日 21:30
(*´∇`)ノ こんばんは~
お疲れでした(=^O^=)/

確かにl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム でもこの人たちに本物の遊具を与えてしまったら、もうオフ会の事なんか放置して、普通に遊園地をエンジョイしてしまうだけな気がするのですが(;¬д¬) そんな事したら駐車場のインプレッサはバラバラにして、欲しいパーツを持って行きますがね(((((((っ・皿・)っ

そうですil||li(つд-。)il||li またなのです。。
カフェオレを購入したコンビニで、しっかりと排出したのですが…自分が思った以上に、ヤツラの攻撃準備が用意周到でした。。
しろさん宅方面ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! それは遭難しろと言ってるのと変わりませんよ(ノД`) おもらししても死にませんが、遭難したら一巻の終わり。。今回自分の判断は間違ってなかったと振り返ってます(゚д゚)(。_。)ウン!
2010年12月20日 0:12
こんばんわ。
子供用遊具に夢中になる間違った大人たち( ´△`)  です(爆)

大人になっても童心を忘れないのは大事です~(・∀・)ニヤニヤ
一部の愛知のインプ海苔はこれ以上に凄いですよ~♪

どう凄いかは。。。(*ノ∀ノ)イヤン
コメントへの返答
2010年12月20日 21:38
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
コメントありがとうデス (^-^)ゞ ポリポリ

(^∇^)アハハハハ! 間違ってる間違ってる!遠目で見てて『ズッコケて泥だらけにならないかなぁ~』って期待してましたが、残念ながら普通に遊んで終了でしたね( ´艸`)
愛知県のインプ乗りって、他の県に比べて多いですからね(^▽^;) つまり…日本のインプオーナーの平均でなくちゃならないのです。なのに↑の様子は(´゚艸゚) 近くに居た子供達が怖がってましたよ(゚ω゚;)

これ以上に凄いインプ乗り。。
ヤバ過ぎて懲役モノですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
2010年12月20日 15:33
こんにちは^o^

フルーツが無いフルーツパークって・・・(汗

オフ会お疲れ様です。
台数がいつもより少なめだったんですね~
時期的に皆さんお忙しい時期なのかもしれませんね。
でも参加された皆さん楽しそうですね。
その・・・滑り台とか(爆

っで、帰りは大変でしたね。
大小ではバランス取るのが難しいですからね~(笑
何とかなって良かったですね。
コメントへの返答
2010年12月20日 21:44
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ ホント仰るとおりですよね!開園してるだけ赤字が増すだけだと思うんですがねσ(^_^;)

少ない人数のオフ会は、小回りが利くのが一番の利点ですね(^^) 全員の方とお話もできましたし、いつもの様に気を使う事も殆どありませんでしたし…て、ベークマンは常に気を使ってませんが( ´艸`)
スベリ台( ̄ヘ ̄;) 最初誰かに”滑ってみれば?”と言われた時は、全くその気がなかったんですが…場の雰囲気に飲まれたと言いますか、間がさしたと言いますか、、今回は自分の負けでした(>_< )

大小のバランス_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
( #` ¬´#) ノコラ!完全にバカにしてるし!!でも…非常に的を得たコメントですね。。実際この時そのバランスを考えて、出口が開かないようにパワーを振り分けてましたので(#´ο`#)
2010年12月20日 17:11
オフ会スタッフお疲れ様でした。♪(*>∀<)
ギリギリまで参加しようとダダこねてみたんですが、やはりムリでした。

なので、どんな様子だったのかブログで見ようと探した結果、ベークマンさんのを最初に発見!
フムフム、確かに青いのいっぱい並んでますが・・・
完全に膀胱&大腸ブログに化けてます。(^^ゞ
こりゃ、このオフの思い出は膀胱&大腸に占領されそうですな。
愛知葬祭を見る気持ち、痛いほどわかります!!

弁当注文が無くなった時に、レストランがこうなることは予想できました。
私も冬のフルーツパークに行った事があるのですが、ほんとに寂しかったです!

次の機会には是非参加したいです。(^^)/
コメントへの返答
2010年12月20日 21:52
労いのお言葉d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ナカニワさんの事を心待ちにしてたのですが。。なので一日ナカニワさんの悪口を言ってましたよ(´゚艸゚)∴ブッ

いやぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ 本当はオフ会中心のブログにしたかったんですが、少人数のオフ会だったのでハプニングも少なくて、、こりゃどうやってブログ書こうかと悩んで車を走らせてたら…自然にネタが出来上がってました(*゚Д`;)
愛知葬祭。ただトイレだけで寄っても良いのか?と思ってましたが、今思えば閉店後でも構う事無く突撃するべきだと思ってます。。だってその後20分は苦しんだのですから(T△T)

へぇ~(゚Д゚) 地元の方すら近づかないと言うフルーツパークに、ナカニワさんは来たことが有ったとは。しかも冬(:.o゚з゚o:.).:∵ どうしても決まらない空気を感じてしまうのですが…どうでしょう!?自分とコンビを組みませんか?決まらないネタが必ず生まれる黄金コンビになれると思いますよ(゚Д゚) でも…全くお金になりませんが( -。-) =3

次回は年末30日はどうですか?
スパ西浦へ行こうと思ってますので(^^)b
2010年12月20日 20:50
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした~♪

いつものWBCオフに慣れちゃってて、今回は台数少ないなぁとも思いましたが19台でも十分に多いですよね。
しかし、冬のフルーツパークがあんなに寂しい場所だったとは・ ・ ・今度は梅の咲く季節か、果物がたわわに実る季節に行ってみたいです!出来れば彼女を作って(笑)

帰りの光景については、何と言いますかいつも通ですね(笑)
キャ○クラという名のバッテリーを外したせいで、学習機能がリセットされちゃったんでしょうか?
駐車場を出る前にしたはずなのに・ ・ ・ホント、自由奔放過ぎるのも考えものですね(爆)
コメントへの返答
2010年12月20日 22:02
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お疲れでしたヾ(=^▽^=)ノ

車って一台が大きいですからね(゚Д゚) 10台も集まればそれなりに見えますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これだけ少ない参加者でしたが、この日のフルーツパークの来場者の90%は占めてた気がします(゚ー゚;Aアセアセ それが一度にレストランへ入ったのですから、店員さんはかなり追い込まれてたでしょうね(^∇^)アハハハハ!

で、次回は彼女とフルーツパーク?!
全力で邪魔しに行きますので、本当にそんな事になるのでしたら、前日までに連絡してくださいm(_ _)m 万が一黙って行動した場合、通常では考えられない罰を与えます(*- -)(*_ _)ペコリ

バッテリーって(☆曲☆メ) 実は”上手い事言ったなぁ~”って思ってるでしょ?それは大きな間違いですよ!全然上手くありませんし、キャ○クラもこの前行ってきたばかりですし(# ̄З ̄)
とりあえず…膀胱と大腸が同時に現れないように気をつけるしかないですね。。あの苦しみはもう十分味わいましたし(×_×;)
2010年12月20日 22:11
こんばんわー。

土曜日はお疲れ様でした。
今回は何も無いフルーツパークと少人数での開催もあって、いろんな人と喋れた気がしますね(^^
いつもの大所帯でのオフも良いけど、時にはこんなのもアリですね~

あー…言ってくれますね。
うちの方面から帰ってたら遭難だなんて!
どんだけ田舎扱いすれば気が済むんですか!?

まったく。これだから大渋滞につかまった写真の右側に、一番必要としていたトイレの大手メーカーT○T○さんを見落とすんですよ!まぁ、ショールームなので用は足せなかったかも知れませんがね
(* ̄皿 ̄)

3月にオフがあったら、バズーカタイプのクラッカーで 狙い撃ち× お祝い○ してあげます。
コメントへの返答
2010年12月21日 21:48
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
参加していただきd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

見慣れたインプレッサより、普段は見ることのできないランサー。皆さんの注目度も高かったですね(^^) 
しろさんとも随分と長い付き合いになりましたが、知り合った時より随分とツッコミが上手くなりましたね(¬з¬) でもムリは良くないですよ!しろさんは確実に『ボケ』担当なのですから(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

田舎扱い(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ って言うか、こっそりコメントした事を見逃さないその眼力(゚Д゚) ちょっと怖く感じますよ[壁|_-) でも自分はウソは嫌いなので、正直に思ったことを書いちゃうんですよね( ̄皿 ̄)

TOTO(*゚・゚)ンッ? _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
本当だ!本当に看板があった!!いやぁ…やはりしろさんは侮れません(>_< ) 普通ブログの写真なんて、サラッと流す程度でしか見ないのに。。( ̄ヘ ̄;)ウーンこれからは写真はもっと慎重に撮影し”参りました”と言わせないといけませんねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

3月( ̄▽ ̄;)
もう嬉しい気持ちはありませんil||li(つд-。)il||li
2010年12月20日 23:21
こんばんは(´ω`)

土曜日はお疲れ様でした☆

同じく間違った大人の内の1人ですww
遠くで視線を感じたので思わずピースしちゃいましたよ~(笑)

次回も参加できたらしたいと思ってます♪
コメントへの返答
2010年12月21日 21:54
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
オフ会お疲れでした(=^O^=)/

ピースサイン・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ そうでしたか!トシろぅさんでしたか!!構えたカメラが一眼レフだったらわかりますが、コンパクトカメラにも反応してしまうとは…もしトシろぅさんがレースクイーンでしたら、かなり良い仕事をされるんでしょうね?!

今後もWBCをごひいきに(^∧^)

2010年12月21日 20:08
こんばんわ☆

このblog、オフ会の内容よりか、ベークさんがトイレ間に合った(また同じことしてるな(笑))ことしか印象に残りませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今回は行けませんでしたが、またゲスト参加させてくださいね♪

30日、行けたら見に行きますのでよろしくですウィンク
コメントへの返答
2010年12月23日 10:04
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(^∇^)アハハハハ! まぁオフ会の内容は、自分から後にアップされるであろう皆さんのブログで十分わかると思いましたので(^_^;) 
ゆんさんが参加されなくて、えみ。。さんも寂しがってましたよl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム と、予測で言ってみる(爆

30日の自分は”ふざけ半分”です( ̄ー ̄)b
またスピンオフするかも?ですので(>_< )
2010年12月21日 21:07
こんばんは(゜▼゜*)ウヒヒヒ

先日は寒い中お疲れ様でした!!
1回サボって久しぶりのWBCオフでしたが、台数が少ないないのは少ないでコミュが図りやすくってある意味楽しかったです。
余りに大勢だとスタッフに徹するしかないですし・・・。って誰かさんはいつもお話しに夢中ですよね~(笑)

フルーツパーク内のレストランの対応と味には小少さみしかったですが、あのお姉さんの頑張りに免じて多くは語るまいですね(^ ^;Δ フキフキ

毎度毎度、帰り道まで笑いを狙わなく当ても結構ですからね(爆)

ではでは、年末30日は某所で楽しみましょー♪
コメントへの返答
2010年12月23日 10:14
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
オフ会お疲れでした(⌒∇⌒)b

いつもでしたら初参加の方へのフォローで飛び回ってますが、今回は気にせず楽しめました(^^) お陰さまで、WBCスタッフの方とユックリお話が出来た気がしてますので(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スタッフ業務に関しては( ̄▽ ̄;) 当日の進行に関して、自分が横槍入れては逆にギクシャクしちゃいそうですしね(>_< ) 場の空気を優先し、自分は後ろに回ってるだけなんですよ[壁]・m・)

あれだけ大勢のお客が来ても、全く表情を変えない女性スタッフ。。あの度胸があれば、サーキットでとっちらかっても冷静に対処できそうですね(゚ω゚;) ちょっと羨ましかったり?!
でも料理を待ってる間の「チィーン」って音は笑っちゃいましたね・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ

30日は…ビシッ!っと決めて魅せます(゚Д゚)
走る前に、しっかり絞り出しますので(>O< )
2010年12月21日 21:19
こんばんは~

寒い中でHOTなオフだったみたいですね
私もいける予定だったのですが、急遽仕事が入ってしまい残念な結果に・・・
もう長いこと行けてない気がしますが、いつも楽しそうなWBCなんで次回を楽しみにしています♪
その前にプチオフでもあったら、すっ飛んで行っちゃいます!
ベークさんのネタになるために・・・(笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 10:22
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

この日急遽仕事が入った参加者も居たのですが、強引に参加してくれましたよ[壁|_-) ウソも方便って言うじゃないですか( ̄ー ̄) そろそろ使っても良いのでは?!

プチオフは多分温かくなってから…かな?みたいな(^^;) 物凄く自分勝手でノープランなプチオフでしたら、いつでも企画できますが、、多分参加者は自分一人になっちゃいますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

青たんさんをネタにしてOKなんですね!!
男に二言は御座いませんよね?!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2010年12月21日 22:09
こんばんは~!!

オフ会お疲れさまでしたm(_ _)m
せっかく県内での開催だったのですが仕事になってしまい参加出来ず涙
20台以上も集まるのはやはりスタッフさん達のおかげなんだな~って
今回はインプも入院中でしたので参加出来ませんでしたが次回は楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月23日 10:38
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今回開催したのは、世間様は一番忙しい時期でしたしね(^^;) 少なくなるだろうと予想はしてました。ですが…それを上回る少なさに、ちょっと驚きました(*□*)
でもその分、皆さんの顔と名前が一致しやすかったです(^^) 

仕事だけでなく愛車の都合も悪かったのでは、サスガに今回はムリだったんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ 今回参加できなかった分は、次回のWBCオフ絶対参加で返上してください♪

 
2010年12月22日 0:02
こんばんわー。

土曜のWBCオフはスタッフ共にお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は台数少なめで、色々な方とお話ができて良かったです。

フルーツパークの方は時期的に果物があまりなく寂しい感じでしたが、遊具がたくさんあり楽しめたので面白かったですね~

30日のスパ西行けたら参加してもいいですか?
コメントへの返答
2010年12月23日 10:46
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
お疲れでした(=^O^=)/

台数の少ないオフ会もイイですね!この前個人的に企画したオフ会は、今回以上に気楽でしたし(゚ー゚)(。_。)ウンウン 少なくてもそれなりの楽しみ方が有りますよね!

フルーツパーク(^▽^;) 今回は最近まではフルーツパーク”だった”って表現が一番しっくりくるのかも?チューチュートレインのおじさんの案内聞いても、全部『木』(:.o゚з゚o:.).:∵ あの日はあの運行を最後に、おじさんは帰宅したでしょうね(^∇^)アハハハハ!

30日は、まだ走る枠を決めてませんので、決まり次第またブログか掲示板でお知らせしますね(^^)v
2010年12月26日 7:57
おはです^-^
遅レス失礼します|ω・`)

先日はお疲れ様でした♪
もう1週間経つんですね!・・・ハヤイ
こういった感じのオフに参加するのは2回めでWBCは勿論お初です。
青い車がズラッと並ぶとキレイですね!^-^
やはり私は場違いだったような・・・|ω・`)
めっちゃ寒くて鼻水が止まらなくなりましたが
楽しかったです・・・特に遊具w
激しく人見知り&車の事は全く無知なので、
あまりお話等出来ませんでしたが
またお会いした際には宜しくお願い致します♪

ベークマンさんのブログは長いけど面白いのでw
よく拝見させて頂いてますが膀胱ネタはお約束でしょうか?w
何故、膀胱と大腸?膀胱と肛門では?と・・・w

後、プレート?作って下さってありがとうございます☆
返却するかと思ったんですが、考えてみれば
返されても困りますよねw
甘い物が大丈夫であれば次回お会いする時、
何か美味しいスイーツでも持っていきますね!^-^
コメントへの返答
2010年12月26日 9:31
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
わざわざのコメントd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
オフ会へ参加していただき、本当に有難う御座いました!男臭いWBCですので、女性の参加者はありがたいです(⌒∇⌒)

へぇ~(゚Д゚) えみさんはWBCオフは初めてだったんですね!今までも何度かお会いしてたので、初めてと聞いて驚きました(^▽^;)
オフ会はできる限り多くの参加者が居ればこそ盛り上がりますので、場違いだなんて言わないで、、今後もご都合の許す限り参加していただくとありがたいです(^^)

鼻水が止まりませんでしたか(^∇^)アハハハハ! でもそれ以上にインパクトがあったのが、ターザン・アトラクションにチャレンジしたえみさんの悲鳴ですね・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ 女性ながらにスパ西浦を果敢にアタックすると言うのに、あの悲鳴はありえないでしょ?実は男性から可愛く見られるが為に、わざと叫んだのでは?(爆
人見知り(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) だ、誰がですか?!本当に人見知りな方は、オフ会に参加しようだなんて考えませんよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>長いけど(^∇^)アハハハハ!( -。-) =3
短くまとめようと普段から考えてるのですが、言いたい事が次々と頭に浮かんでしまい…自分でも驚くような長文になっちゃってるんです(>_< ) こんな不便な脳ミソのお陰で、膀胱&大腸の制御が上手くいかないんでしょうね(ノД`) 最後の最後に頑張ってくれたアナログ制御の肛門君には、いつもながらに感謝してます(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

甘い物は無論大好きですよ!全くお酒が飲めないので、今でも味覚は子供のままです(^^) もう一度言いますが、子供なのは”味覚だけ”ですからね(;¬д¬)
ネームプレートは、次のオフ会参加への布石。。今後もWBCをごひいきに((w(^∇^)w))

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation