• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

ショック過ぎる・・・

昨日の朝の出来事なんですが、、


朝学校に行くため車に乗ろうとした時

あることに気づきました。








それはフロント部分のちょうどナンバーよりちょい左の部分に茶色の液体が結構付着していました、、、








まさかオイル漏れ(; ̄Д ̄)?










そう思い、落ち込みながら拭き取りました。
そしてなんとなくにおいを嗅いでみると・・・



く、臭いwww


オイルってこんな臭かったか?
と一瞬、思ったのですが、ど~もどこかで嗅いだことのあるにおいなんです。






それも、うちのにゃんこ達のトイレでwww




そうなんです、野良猫にマーキングされてしまったんです(ToT)




せっかく火曜日に4時間掛けて洗車とワックスしたのに(>_<)
しかも犯人のにゃんこはわかっています。
でも悪気があったわけではないのでどうすることもできないですが・・・


シャンプーしたから車のにおいが変わったからやられたのかもしれません。


まぁワックスのおかげですぐとれたんでよかったんですが、一応そこだけ少し洗いました。


とにかく昨日はシャッター付きガレージがめっちゃ欲しくなった1日でした。
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2007/11/23 14:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年11月23日 15:03
にゃんこのマーキングってかなり臭いですよね(-_-;)
家もよくやられてます。
近所の飼い猫に…(-_-;)
コメントへの返答
2007年11月25日 14:59
そうなんですよね、、マーキングは特にきついですからね。。

飼い猫にですか、それはそれで問題ですね。
2007年11月23日 15:10
ウチのもしょっちゅうかけられてます。
つか、全く同じ場所だな。>ナンバーの左側
コメントへの返答
2007年11月25日 15:00
一緒の場所ですか、高さ的に狙いやすいんですかね。
2007年11月23日 18:19
一昨日の晩は大変失礼な事をしました。
今後はちゃんとトイレでします。

とKAZさんが言っておりました(笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:03
そうだったんですね、真犯人はKAZさんだったんですね(笑)
2007年11月23日 18:59
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

悪気が無いとは言え…切ないですね(T△T) カー用品店へ行けば、猫が嫌がるにおいの出る芳香剤が売ってますが。。それじゃ可愛そうかな?!

猫ちゃん被害で有名なのが、やはりボディへの爪跡だと思うのですが・・・今の所、りょうちんさんの車は無事ですか?
コメントへの返答
2007年11月25日 15:06
さすがに芳香剤とかはかわいそうかなと思ったんですがまた同じところにやられてました(T_T)
真剣に対策を考えなければならないみたいです。


今のところ傷はないので大丈夫です。
2007年11月23日 21:37
ありゃりゃ
うちのあたりも野良猫多いですけど、マーキングはされたことないと・・・思いますたぶん。

ボンネットの上で寝てることはありますが、、、w
コメントへの返答
2007年11月25日 15:12
インプのボンネットとは、、また寝にくそうなところを選んだんですね、もう少しボンネットに凹凸のない車で寝るならまだしも・・・

傷とか大丈夫なんでしょうか
2007年11月23日 23:06
私のは…虫フンが…(泣)
あのアンテナにトンボが…
よう止まってたな~(笑)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:14
それも困りますよね、トンボ止まってたんですか、僕の車にはよくハエが止まってますwww
2007年11月24日 11:35
うわ~けしからん猫だね!
俺なんてしょっちゅう鳥の空爆喰らってるけど…
コメントへの返答
2007年11月25日 15:16
確かによく空襲にあってるよね(^_^;)

あれも早く洗わないと変色しちゃうから厄介だよね。
2007年11月24日 14:05
うちは車のボンネットの上に電線があるからスズメのほうが怖いかな…
一週間で3~5発空襲されてます(汗
猫より匂いは少ないと思いますが青空駐車してる以上は仕方ないですよね…
コメントへの返答
2007年11月25日 15:19
それは逃げ場ないですね~f^_^;

鳥の方がにおいは少ないですが見た目が派手なのでそれも問題ですよね。
2007年11月24日 17:59
猫のマーキングはちょっと臭いますよね・・・(;一_一)
自分の駐車場もちょっと油断はできませんね!
たまに行くと1匹の猫がウロウロと・・・
近くの端には茶色の物に砂をかけた跡もあります。

大丈夫かな??(;一_一)
コメントへの返答
2007年11月25日 15:23
ちょっと危ないかもしれませんね、急にされたりするんで注意した方がいいですよ。

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation