• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

桜満開~神社シリーズその95「オートバイ神社」~

桜満開~神社シリーズその95「オートバイ神社」~  日曜日
昨日より天気がいいので、毎年恒例の「オートバイ神社」に参拝です
alt

道中の桜

ちょうど満開です
alt

去年も満開でしたが今年もバッチリ!
alt
この道は車も少なくて穴場です
alt

うっとり・・・
alt

さて
先を急ぎますか

いちおうナビを仕込んできたのですが、何をどう間違ったのか

オートバイ神社への道で迷いに迷って(集落の中の道なので結構ごちゃごちゃしているのです)
やっとこせ神社に到着!
alt

こらこら
また去年と同じことを!!

えっ? 去年と違うって?
何が??

去年の写真は
alt

って! 向きが違うだけじゃん!!
alt

しっかり交通安全をお祈りしました
alt

先週、コーティングしたのでピッカピカ!

一休みしたら
alt


恒例の「枝垂桜」のところへ!
alt

これは去年の写真です
今年はどんな感じかな♪楽しみです!

が・・・
alt

あちゃー

農作業中の方がたくさん車を置いているので
写真撮影ができません(;'∀')
alt

うーん
しょうがないので
この先のもう一つの桜のところへ
alt

うん
まあここも結構きれいなので良しとしましょう!
alt

しょうがないよ
こっちはよそ者なので、邪魔しちゃいけないからね

この時期、たくさんのバイクがここにツーリングに来ますが、爆音が響いても許してもらっているだけ感謝しないとね
alt

この
のどかな景色がずっと続いてほしいです

帰りは、去年見つけた廃校になった小学校の桜を見に行きます
alt

今年もいっぱい咲いています
alt

alt

地面には散った桜・・・
alt

あっ
タンクバッグに!
alt

今年も満開の桜を堪能しました!
「枝垂桜」は残念だったけど

来年の楽しみにします!

では!
ブログ一覧 | 神社 | 旅行/地域
Posted at 2024/04/07 17:37:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バイク神社
隠れ改造屋さん

バイク屋さんへ遊びに
A5M2bさん

今年のソメイヨシノの桜、満開見れま ...
Gprさん

今年はぼっち
マーブルホワイトさん

桜お花見2024
のばおさん

4月14日
ji0********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なんじゃこりゃー!!
朝起きたらごらんのとおり
雪国じゃないよっ!」
何シテル?   03/02 08:43
より3です。よろしくお願いします。 SSに乗っていますがサーキットを走るテクはないのでもっぱらスポーツツーリングにいそしんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンルームからキュルキュル、ヒュルヒュル。汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:43:01
カーボンパーツ保護&復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 08:49:09
台風におっかけられて~やっとキャンプ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 07:40:11

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 R1000(ホントはR1000R) (スズキ GSX-R1000)
 先代GSX-R1000K5からの乗り換えです。 20年ぶりの新車!末永く付き合ってい ...
その他 エベレスト コルサ ドゥエミラ 春風(はるかぜ) (その他 エベレスト コルサ ドゥエミラ)
実家の倉庫から発掘した30年前のロードバイクです。(昔はロードレーサーと呼んでました) ...
スズキ アドレスV125 リンちゃん (スズキ アドレスV125)
通勤のために購入。 最初はボックス無しだったけど誕生日に納車したのでタダで付けてもらいま ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
やっと念願の大型免許を取得しましたが、先立つものがなくあきらめかけていたら、なじみのバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation