• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

源流のたび

源流のたび
愛車に乗れなくかなりテンション低杉~な毎日です

で書くことといえば・・・
残念な神様(マテ)

こうなったら、たまった欝憤を発散すべく
キャリパーでも
ポチっといっちゃうかぁ(笑)




気を取り直し

朝の間、雨に降られ午後は晴れ間が見えました指でOK指でOK

今日は近くを流れる遠賀川(エンガガワじゃないよハート)の源流をめざし、英彦山に行ってキタ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

遠賀川は地元の多摩川に似にていて大きな川なんで~す
川沿いの道を走り上流へ



ひこさん道の駅で休憩
頑固おやじのシュークリームGet

英彦山の御神木?鬼杉を見てきたんですが、かなり想像を超えていて驚きました。何でこんな所に一本だけこんなにデカ杉があるんだぁって。。。
屋久杉に匹敵するくらい?でした。

写真は後日、、、




ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2009/06/28 20:30:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 20:44
頑固親父のシュークリームってことはかなりのこだわりの一品なんでしょうか?

デカ杉るデカ杉写真期待してます!
コメントへの返答
2009年6月29日 17:13
できたてが食べたかったですね
どの辺が頑固なのかわかりまへんでした(マテ)
普通においしかったです

2009年6月28日 21:01
地元なのに英彦山の御神木なんて知らなかった(汗)

遠賀川は読めますが(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:15
御神木か定かではないんですが(汗、しかし立派な杉でした
2009年6月28日 21:46
キャリパー、いっちゃって!
コメントへの返答
2009年6月29日 17:16
その期待に答えますョ(笑)
2009年6月28日 22:52
太杉?(笑
コメントへの返答
2009年6月29日 17:18
極太杉です(笑)
2009年6月28日 23:08
折尾から飯塚までは行ったことあるよ。
筑豊線から眺めた川沿の菜花が綺麗だったな!
30年以上前の話だけど(爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:23
折尾の方に来たことあるんですねぇ(・∀・)ノ 
三十年前だと、景色も今とは、だいぶ違いますかねぇ
2009年6月29日 0:56
そのシュークリームもデカ杉?(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 17:30
このシュークリームは並杉です(汗)
2009年6月29日 1:09
行ってみたいが時間がないなぁ...
コメントへの返答
2009年6月29日 17:31
せっかくなので、欲張っていっぱいまわりましょう(笑)
2009年6月29日 3:54
杉と杉が混ざって意味解んねーよ(ばく
コメントへの返答
2009年6月29日 17:33
まわりは杉だらけだからね(違)

プロフィール

「10年ぶり?ログインした」
何シテル?   05/16 21:51
気ままに激走してま~す  車お馬鹿です。 湾岸、周回に出没してます。 車好きです、走り好きです。 出張族なので、いろえろな観光地によく行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の輝きに魅せられました~ 型式 BNR34  車歴 odyssey RA8×事故 ...
日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
仕事の車
日産 シルビア 日産 シルビア
名付けて『ボロビア』
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19歳で新車オデを購入から5年、一時 同時にシルビアにも乗っていました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation