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ノブヒデの愛車 [日産 スカイライン]

整備手帳

作業日:2022年3月23日

乗り易さを取るか?加速を取るか?

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
OIL交換後に少し近所を乗ってみたけど、中回転域の加速がイマイチ重い(多分濃い)。
メインジェットを#165→160に下げてみたけどあまり変わらず。
2
しからば、エマルジョンチューブをF7→前に使ってたF2に変更。
メインジェットは#160のまま、エアジェットは少し絞って#190。
F7はスロー→メインの切り替え域が濃くなるので、繋がりは◎になりますが、メイン切り替え直後の3000~4000pmくらいが濃くて加速が若干重くなります。
F2はスロー→メインの切り替え域が薄いので2000~3000rpmくらいが若干乗り辛いですが、3000rpm~の加速は◎です。
さて、乗り易さを取るか?加速の良さを取るか?
取り敢えずはまたF2で暫く乗ってみます。

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