• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

欲しいな・・・

こんばんは☆

少しずつブログ復活中?フジモンです!(・∀・)

放置し過ぎないように書きたいと思います♪

いつもながら内容なんて無いですが!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


今日の話は、今年のjamで見かけたとある車種。

彼女と2人でその美しいボディーに魅了された。

jamから帰って調べるまで国内販売してたなんて知らなかった(笑)

そう、それは・・・







Volkswagen Passat CC


フォルクスワーゲンのセダンでは最上級の4ドア4シータークーペ♪

このロー&ワイドなプロポーションがたまらんな~(´д`*)ハァハァ

販売を調べてみると・・・


「2.0TSI」

全長×全幅×全高 4815×1855×1425mm
ホイールベース 2710mm
車両重量 1510kg
200ps(147kW)/5100~6000rpm
28.6kg・m(280N・m)/1700~5000rpm
直列4気筒DOHC16バルブICターボ
1984cc
10.4km/リットル
FF 6AT
新車価格:5,000,000 円


「V6 4MOTION」

全長×全幅×全高 4815×1855×1425mm
ホイールベース 2710mm
車両重量 1700kg
299ps(220kW)/6600rpm
35.7kg・m(350N・m)/2400~5300rpm
V型6気筒DOHC24バルブ
3598cc
8.8km/リットル
フルタイム4WD 6AT
新車価格:6,020,000 円


現行では「Volkswagen Passat CC」から「Volkswagen CC」に名前が変わって、顔とかちょこちょこ変わってるんで、僕が気になるこいつ(2008年から)は中古のみ。

相場がだいたい300万ぐらいかな~って感じ。


ついでにeBayで検索☆



美しい!!



欧州車にもピンスト♪(笑)



シャレオツ!(´д`*)





僕は基本アメ車好きなんですが、元々はユーロ好き!

そしてチューナー好き!

という事は・・・


ちょちょっと画像加工で、こんな妄想も♪



同じピッチなのでチューナー・リムがすんなり履けちゃう☆

ちょいローダウンでブラバス履き!!

ヤバイ!!(´д`*)ハァハァ

めちゃCOOLやん♪(・∀・)カコイイ


・・・。

でも、ゆる~い感じが好きな白人オヤジの足車ルックから離れちゃう(´・ω・`)

というか、メンテナンスフリーの国産に慣れた感覚&クソ給料が1番の問題ですが・・・

(*´Д`)=3ハァ・・


まぁ、ネガティブにならんとボジティブに明日から仕事頑張ろ~っと!

(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン


皆さんもたまに妄想して気分転換しましょう(笑)



ではでは、今日はこの辺で。

暑い夏はこんな曲聴きながら寝ると気持ちいいですよ♪

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 21:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 22:30
こんばんは♪

ブラバス履きのローダウン車
ヤバイですね~
素敵です♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年8月24日 21:19
こんばんは〜☆

自分で画像加工しながら、惚れてしまいました(笑)
2012年8月19日 23:06
例えるなら大人の女性って感じで綺麗、美しすぎます(*^^*)
ユーロ乗るなら乗り手のファッションも考えないといけませんよね?
僕は無理だなダボダボ過ぎるしw
コメントへの返答
2012年8月24日 21:22
素晴らしい例えですね♪
僕はカントリー過ぎてダメですね(笑)
こんなクルマにさらっと乗れるCoolな男には…なれそうにないです(笑)
2012年8月19日 23:13
こんばんは(^^)

ちょうどこの前、コイツを見てローワイドで美しいって思ってたとこです♪
元々、パサートの室内が大好きです(*´ω`*)
やっぱり欧州車良いですね♪
コメントへの返答
2012年8月24日 21:25
こんばんは☆

それはそれは♪
アメリカのチープさというか、泥臭い雰囲気が大好きですが、欧州車のシャレオツな雰囲気はたまりませんね!(^ ^)
2012年8月19日 23:20
CCかっこいいですよね。北米仕様ならなおさら。
CCは居住性がイマイチなので、私は先代パサートで満足ですw
先代パサートのサンルーフ付をいつも検索してますが、タマ数少ないです。
CCなんてほとんどないですよね・・・。

でも、やっぱり維持費は国産とは違いますからね・・・。
私にはまだ手が出せません^^;;妄想だけw
コメントへの返答
2012年8月24日 21:32
いや〜、jamで見て惚れてしまいました☆
スタイルは文句なしでカッコいいんですが、確かに4シーターなんで移住性がやや難ありですね(。-_-。)
そして、維持費ですね…
僕もまだまだ外車には手が出せません。
2012年8月19日 23:28
この車の茶色内装は神です!!w

僕も欲しいですが・・・いかんせ高い(汗)
コメントへの返答
2012年8月24日 21:35
皆さんのチェック率が高いですね!(笑)
まだまだ高いですね…
手が出しやすい価格になる頃には、今より故障が気になり…^^;
2012年8月20日 14:11
こんちわー!

ccかっこいいですよね~♪ユーロのアメリカ並行を乗るってのもマニアな感じがしますw私的にはアッチの2ドアのゴルフにエアサス入れてベタベタに下げたいです(笑)

という私...実は元ワーゲンオーナーという(爆)
コメントへの返答
2012年8月24日 21:38
こんばんは☆

元ワーゲンオーナーでしたか♪
僕はまだまだその域には行けそうにありません(´Д` )

なにげにジェッタも大好きです!(^ ^)
2012年8月20日 18:25
この車カッコイイよね♪
欧州車はシャレオツだけど…壊れた時が恐ろしい。。。。_ノフ(、ン、)_

濃色のボディカラーに淡色内装の組み合わせにウットリしちゃう今日この頃w
コメントへの返答
2012年8月24日 21:42
カッコいいのに、何故か街中で見かけない所がまた良いですよね♪(^ ^)

そこがネックでまだ外車には手が出せないです…

僕もホンマはアイボリー内装が良かったんですが、玉数なさ過ぎですた(苦笑)
2012年8月20日 20:48
自分もこの車、街中で見かけてかっこいいな♪って思ってました(´Д`)
4ドアクーペいいですよね!同じジャンルのCLSはいつか乗りたいのですが・・・夢物語ですね(笑
コメントへの返答
2012年8月24日 21:47
未だに街中で見かけたことがないです…^^;

CLSは別格ですもんね!(*^^*)
1度乗ったら、他のクルマ乗れなくなっちゃいそうですよね!(笑)
2012年8月20日 22:08
実は、自分もパサートが欲しい今日この頃です♪( ´▽`)

やはり、一度はUS EUROな車が作りたいですよ~ww
コメントへの返答
2012年8月24日 22:58
ナカーマ発見!(笑)

オシャレに乗り回してみたいもんです!
資金に問題アリですが…(´Д` )

プロフィール

LS程豪華でなく、GS程スポーティーでもなく、IS程の過激さもない、そんなゆるキャラのESがお気に入り♪(´д`*) 歴代WINDOMシリーズを制覇し、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ ダッツン (日産 ダットサンピックアップ)
・MODEL 2001 NISSAN DATSUN TRUCK KING CAB 4W ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・MODEL 2005 WINDOM 3.0G "Black Selection" -' ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
1997 CELSIOR 前期(中期)C仕様 イカツイ前期顔が好みでした。 パールツ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1996 WINDOM 2.5G 北米LEXUS ES300仕様+@な向こうのおっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation