• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CPR2.0の"ゴーゴー" [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]
2019/7 その3 ブレーキ整備
2
フロントローターはハブ側に通気口が開けられ放熱と軽量化?されて防錆的に亜鉛メッキ?されて要る、乗り出しての印象は新品に付き急ブレーキ厳禁的にタッチがスローで慣らしが終わるまで要注意。
フロントローターはハブ側に通気口が開けられ放熱と軽量化?されて防錆的に亜鉛メッキ?されて要る、乗り出しての印象は新品に付き急ブレーキ厳禁的にタッチがスローで慣らしが終わるまで要注意。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ローター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年07月28日

プロフィール

「乗り難く、上手く乗れた時の満足感 http://cvw.jp/b/2494498/46053140/
何シテル?   04/24 20:28
CPR2.0です。間違い色のディーラー車に2002年から乗っています。  2020年4月25万kmを超えてしまいました、更なる目標を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ゴーゴー (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation