CPR2.0の"ゴーゴー" [
ルノー ルーテシア ルノー・スポール]
2019/7 その3 ブレーキ整備
5
整備後500km走行後いつも通りのブレーキタッチに戻ってきました。
よく言われるブレーキパットの焼き入れは特に行っていません、一般路上での使用とサーキット用のブレーキは違うと思うし、急激な焼き入れはローターの変形や表面のクラックに繋がると思っています。
フロントのデザインはとってもスマイル、威圧的なマスクで無いのがとても気に入っている、運動性能とのギャップが20世紀的。
- 1: フロントデスクローター ...
- 2:フロントローターはハブ側 ...
- 3:リアのローターは初めて交 ...
- 4:リアは従来通りの鋳鉄製む ...
- 5:整備後500km走行後い ...
- 6:早いものでこの子も18歳 ...
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 >
ローター交換
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | ショップ作業 |
---|
難易度 | ★★ |
---|
作業時間 | 3時間以内 |
作業日 : 2019年07月28日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション