• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
CPR2.0の"ゴーゴー" [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]
2019/7 その3 ブレーキ整備
5
整備後500km走行後いつも通りのブレーキタッチに戻ってきました。<br />
よく言われるブレーキパットの焼き入れは特に行っていません、一般路上での使用とサーキット用のブレーキは違うと思うし、急激な焼き入れはローターの変形や表面のクラックに繋がると思っています。<br />
 フロントのデザインはとってもスマイル、威圧的なマスクで無いのがとても気に入っている、運動性能とのギャップが20世紀的。
整備後500km走行後いつも通りのブレーキタッチに戻ってきました。
よく言われるブレーキパットの焼き入れは特に行っていません、一般路上での使用とサーキット用のブレーキは違うと思うし、急激な焼き入れはローターの変形や表面のクラックに繋がると思っています。
 フロントのデザインはとってもスマイル、威圧的なマスクで無いのがとても気に入っている、運動性能とのギャップが20世紀的。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ローター交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年07月28日

プロフィール

「乗り難く、上手く乗れた時の満足感 http://cvw.jp/b/2494498/46053140/
何シテル?   04/24 20:28
CPR2.0です。間違い色のディーラー車に2002年から乗っています。  2020年4月25万kmを超えてしまいました、更なる目標を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ゴーゴー (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation