• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

5月 27日 お弁当

5月 27日 お弁当
おはようございます♪

5月27日 金曜日

本日の、お弁当備忘録です ヾ(@^▽^@)ノ





メインは
 ラ王 冷やし中華 しょうゆ(352kcal)
 きゅうり1/4(4kcal)
 錦糸卵1/2(45kcal)
 ハム1枚(40kcal)
 紅しょうが

サイドは
 キャベツとサニーレタスのサラダ(60kcalぐらい?)
 蕗煮(32kcal)
 俵むすび(80kcal)
(サイドディッシュが、俵むすび。。。なのは・・・突っ込んじゃいけません(笑))



本日は、雨です・・・
でも、午前中だけのようですね(^^)



今日は、暑くなってくれないと。。る~!!p(・・,*)
  
だって、お昼が冷やし中華だから(笑)
  
今週は、まだ、お昼にを、食してなかったので・・・

昨日から、本日のお昼は、麺で決め打ちでした~(o^∇^o)ノ

まあ、蒸しているから、ヨシ!と、しよう◎♪





  今週も、たくさん訪問して頂きありがとうございますm(__)m
  良い週末を、お過ごし下さい(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/27 09:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

超絶テクニック
38-30さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年5月27日 10:07
毎度(^-^)

其れだけ具が揃ってたら、立派な冷やし中華ですわ~♪
コメントへの返答
2016年5月27日 12:31
サングラスさん♪
毎度(^o^)/

朝、作ったのは、錦糸卵だけで、あとは、
冷蔵庫から出して、切っただけ(笑)
いつもの弁当より、簡単で~す(^O^)
2016年5月27日 12:35
TRはちべえ さん こんにちは!
紅しょうががぴったりのメニューですね♪
麺だけ職場で調理されたのですか?
コメントへの返答
2016年5月27日 12:43
りっくさん
こんにちワン(^o^)

百均で、袋麺を、レンジで作る容器が売っているので、それで・・・ チ~~ン♪

あとは、ザルと冷蔵庫で冷やした水で、洗いました(笑)

でも、いつもの弁当より、食べる前が、一手間,必要ですね (゚∇^d)
2016年5月27日 12:40
ざ、残念ながら、涼しいみたいだ、、ね(O_O)

でも、美味しいからいいじゃなぁい⤴︎⤴︎
コメントへの返答
2016年5月27日 16:18
ma_miさん
こんにちは~♪

事務所は暑く、腕まくりしてるぐらいなので
丁度良かったですよ~(o^∇^o)

はい、ちゃんと冷水で締めたので
美味しかったデス(笑)
2016年5月27日 12:44
こんにちは~☆

昨日与野公園に薔薇を見に行きました。
薔薇の綺麗な季節ですね~(o^O^o)
コメントへの返答
2016年5月27日 16:25
もと部長さん
こんにちは~☆♪

お昼に、もと部長さんの
与野公園ブログを、見てきました~(^o^)
ホント、今は、薔薇が見頃ですね~

薔薇も綺麗ですが、もと部長さんの
”左手” も、お綺麗でした~ヾ(=^▽^=)ノ
2016年5月27日 19:53
こんばんわー♪(*´▽`*)
お疲れ様デース♪

冷やし中華お弁当♪おいしそー♪♪

冷ややかな感じが味わえますネ~♪
見た感じでも、涼を感じます~♪

夜もヨロシクお願いしまーす♪(≧▽≦)v

んで♪お弁当♪いつもながら可愛い♪
女の子のお弁当みたい♪( ´艸`)
コメントへの返答
2016年5月27日 22:13
温泉マーク♪さん
おばんで~す♪

(^O^)美味しかったですよ~♪

は~い♪

ありがと・・!
明日から・・・女子に・・なろうかなぁ(笑)

プロフィール

「@大雅MarkII@E-11さん  こんにちは♪ こちらは、もう真冬です💦💦 今日も宜しくお願いします(^O^)」
何シテル?   12/10 12:24
< NOTE DBA-E11 > 古い割りに、燃費もそこそこ良く、ビュンビュン走ってくれます。 1.5Lですが、低~中回転域のトルクとCVTの相性がGOOD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己診断(コンサルト使わんヤツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 16:11:52
Beatrush トランクバー ニッサン キューブ[Z12]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 12:48:45
キーレス追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:05:02

愛車一覧

日産 ノート はちべえの愛車 (日産 ノート)
愛犬を川原へ連れて行くために週末だけ乗っています。 でも、旅行の時は、はちべえの別荘にな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
畑仕事に行くときの作業車です。
日産 モコ 日産 モコ
買い物車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation