• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

夏休みですね!

東京は梅雨明けしてから連日お天気ヨロシクないですね!

さて、もうすぐ夏休み!!!

我家も今年はどうするのか色々検討した結果、子供達が未だ行ったことがないユニバーサルスタジオジャパン希望とのことで夏休みの家族旅行前半戦?は大阪です!
実は当方も遥か昔、新婚旅行で海外のユニバーサルに行って以来です…汗

ところがちょっと調べてみるとディズニーランドのファーストパスみたいなものが堂々とオフィシャルに販売されており、休日料金なるものまであって結構お高いです!
何やらショーを良いところで並ばず観るのもチケット購入すればOKなようですし…汗
こちらから行ってアトラクション等に長時間並ぶのも嫌なのでどうするかなと思ってネットオークション見てみると手頃なものが…笑

ディズニーランドにもある子供の身長が足りなくて乗れないときに貰えるチケットです!
これがあれば家族同伴でほとんど並ばずに乗れて大変便利です。
このチケットがたくさん出品されており、当方も我が子の身長を睨みながらあまりおかしくない日付けのものをまとめてゲットです。
DLのチケットの比べると妙に安価ですね…笑

さて、日程は31日の金曜日から2泊3日ですが大阪自体が初めてです!
ユニバーサル以外にどこに行こうか悩んでるのでお詳しい方お勧めのところ&美味しいお店を教えてください!
ちなみに今回は往復のぞみで楽チンに行ってきま~す♪

なお、一昨日の日曜日は山梨へ桃狩りへ行ってきました!

シーズン真っ盛りで桃園は大盛況! 今年の桃は美味しいそうです!


第2駐車場は何故かオールドベンツで満杯!

一瞬、中古車センターか解体屋さんにでも変わったのかなと思ったらナント!オールドベンツ軍団の桃狩りオフミでした…汗

後半の家族旅行はお盆恒例の名古屋~福井県の海です。
名古屋でお会いする皆様!今年もヨロシクお願いしますね!

何故か東京でお会いしてばかりの方もいらっしゃいますが…
本日もヨロシクです…笑













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/28 16:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

ジーロ・デ・軽井沢
ASRADAさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 17:42
なんだか天気がいまいちですね東京は(^_^;)

大阪には素敵な場所がたくさんあるみたいですが、現地ツアコンに聞いてみてください(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 8:57
どうやら週末の大阪の天気も怪しいようです…汗
あちらは素敵なボーリング場があるようですが家族では無理かな…笑
2009年7月28日 17:57
USJの近くの海遊館はいかがですか?

何年か前に行きましたが楽しかったですよ☆

山梨の桃はウマウマですね(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 9:00
海遊館ですか!
ありがとうございます!
あとで早速NETで調べてみます。

桃はウマウマですが桃だらけでちょっと飽き気味です…笑
2009年7月28日 17:59
お疲れ様です♪
ワタクシは一足早く夏休みを頂き沖縄中です(笑)
来週から社会復帰できる自信がアリマセン(汗)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:02
沖縄メチャ羨ましいです♪
やっぱり夏休みは南の島ですよね!

会社は来週我慢したらまたお盆で世間はお休みモードですよ!
お互い頑張りましょう♪
2009年7月28日 17:59
梅雨明けてないですね、、、

USJは内の会社の得意先だったのですが、
今はライバル会社へ行ってしまいました(泣)

得意先だったら、色々紹介できたのに残念です(泣)
僕は2回仕事で行って案内して貰いましたが、
中のレストランは高くてま○いです(汗)

桃狩に行ってみたいです!!
MBの桃狩オフミですかね(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:05
毎度、超大手広告代理店は違いますね~
ライバルは○○堂くらいじゃないですか!

桃狩りはMB軍団に限らずバイクや国産も含めてオフミだらけでしたよ!
次回は我らも開催しましょう♪

ただし車高低いと厳しそうです…笑
2009年7月28日 18:02
ご家族の接待お疲れ様です。
ゆくゆくこれが1番の幸せに繋がりますよね?

私も最近大阪に行ってないのでもう忘れてしまいそうです。。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:07
夏休みはどうしても子供達の希望が優先されます!
当方は温泉入って美味しい鰻でも食べたいですけどね…汗
2009年7月28日 18:06
大阪ではお好み焼きでしょう♪
紹介するお店は「きじ」さんです☆
梅田スカイビル店とJR食堂街店の2店舗があるのですが、
私のおすすめは「梅田スカイビル店」です!!
http://www.takimikoji.jp/shopnews/kiji.html
予約は大将が頑固な方で出来ないのですが、
本当に美味しい隠れた名店です!混雑時には2時間待ちなど。
私のいきつけで、大将ももの凄く良い方ですので是非行ってみてくださいね♪
USJからは電車で梅田まで1本です☆
夜は夜でご飯の後にでもスカイビル展望台に行って下さいね☆
そこには私の甘酸っぱい思い出が(自爆)
長いコメント失礼しました。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:12
貴重な情報ありがとうございます!
早速調べてみます。
大阪といえばお好み焼きは外せませんし大好物です。

スカイビル展望台も行ってみようかと思います。
この手(こちらの場合は東京タワーです。)の場所は男なら誰しも淡い思い出ありますよね…笑
当方も若かりし頃に…爆
2009年7月28日 18:19
ようこそ大阪へ「いっらっ~しゃい♪」

さて、何を食べたいですかぁ!?

リクエストを~(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月29日 9:15
オー!
流石に頼もしいですね。
今回は家族旅行なので普通に『お好み焼き』
『くし揚げ』が食べたいです~!
その他お勧めあれば是非教えてください!

あとでメッセージお送りしますね♪
2009年7月28日 18:27
こんにちは!! hagiwaさんは毎回計画性ありますねー。尊敬致します。 今現在無計画な私はかなりのプレッシャーが(汗)

身長制限、お気持ちよく分かります。うちはあと2年はかかるかと。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:20
いやいや好きで計画してるだけですよ!
休みに遊ぶために働いてます…笑

身長制限でのチケット入手は最大限に活かさないと!!!
YYSさんの息子さんも今がチャンスですよ。
DLで貰いまくってヤフオクで売って儲けましょう…笑
2009年7月28日 18:33
移動はM3ではないんですね。。。(笑)
ご家族が一緒でなければ、ご紹介したいお店は沢山あるんですが。(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:22
今回は高速料金安いのに電車で行きます…笑

そうなんですよね~!
当方だけなら素敵なボーリング場が希望です…爆
2009年7月28日 19:13
一宮の桃狩りですか?
美味しそうですね♪
僕も今年は行ってみたいですねd(^-^)

近くの秘宝館も行ってみたいな~(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:24
一宮のこちらの桃園はもう15年ぐらい通ってます。
今年の桃は出来が良いらしく美味しかったですよ!

秘宝館は当方も行きたいです~♪
2009年7月28日 19:56
いまは桃狩りのシーズンなんですね。
じつは果物狩り一度もいったことないんです。
今年こそいってみようかなぁ。

大阪旅行お気をつけて~!!
コメントへの返答
2009年7月29日 12:30
シーズン最盛期でどこも大盛況でした!
ご夫婦でもそれなりに楽しめますが車高低いクルマはお勧めできません…笑
バイクや国産車軍団のオフミもあちこちで見掛けましたよ!
今度、企画しましょう♪
2009年7月28日 19:57
私は変なトコに反応しちゃいました。MB軍団の中古車センターか解体屋さんってくだり。(爆

コメントへの返答
2009年7月29日 12:32
誰が見ても中古車屋か解体屋のストックヤードな雰囲気でしたよ!
でも今見てもR129は素敵です♪
2009年7月28日 20:06
よい天気でしたね~ 桃狩り♪ 

そろそろエスティマ君が、5のツーリングに変わるころでしょうか?GTかな?(爆
コメントへの返答
2009年7月29日 12:34
大黒行けず残念でしたがこちらはウマウマでした~♪
そうなんですよ!
エスティマも2年経過ですのでそろそろあれに…
無理かな…爆
2009年7月28日 20:55
残念ながら、夏休みの予定ナシです。

某医療機関なので、一斉お盆休みがないので、11月末までに6日間夏休暇を消化しろと・・・

コメントへの返答
2009年7月29日 12:36
お仕事ご苦労様です!
当方も前の会社では7~8月中の指定期間で各自休みを取るスタイルでした。
混んでるお盆外せる利点はありますがガラガラも盛り上がりませんよね…笑
2009年7月28日 21:44
桃狩りの最盛期なんですね~♪
かぶりついて食べるのがおいしそうですね。

いろんなところにかぶりつく方は大黒で散見されました(笑)


コメントへの返答
2009年7月29日 12:38
桃はだいたいお盆まででそれ以降はぶどうですね!
今度こちら方面でオフミも良いかもです~。

それにしても大黒へ行きたかったな…泣
2009年7月28日 22:00
hagiwaさん こんばんは!
いつもながら、ご家族孝行頭下がります
桃狩りは渋滞にはまったようですが
次回USJはのぞみ号でドライバー付なのでね(笑)
ごゆっくり楽しまれてくださいね
土産話し まっていますよ~♪
コメントへの返答
2009年7月29日 12:40
135ご契約おめでとうございます!
当方もエスティマを120カブにしたいものです…笑
高速は安くなって渋滞激しいので今回はのぞみでバビューンです!
それにしても家族4人だと電車賃が高くてびっくり…泣
2009年7月28日 22:15
夏休み楽しみですね~♪

数年前は大阪に住んでたましたが、とうとうUSJは行きませんでした(汗;
楽しいレポート期待しています(^^)v
コメントへの返答
2009年7月29日 12:43
大阪にいらっしゃったんですか!!!
関西は何か独特なものを感じます。
USJ含めて夏休み満喫してきま~す♪

お天気よろしくないようですが…汗
2009年7月28日 22:20
家族サービスお父さん...季節ですね~

お疲れ様です! USJですか、我が家も3回も行ってます。
ファストパス高いんですよね~でも、私も賛成に1票
楽しんでいってらしてくださいね!

そうそう.....8月下旬に同じとこに巨峰狩りに行ってこようと思いす。
コメントへの返答
2009年7月29日 12:47
夏休みなので子供達の希望も取り入れて家族奉公です…笑
今まであちこち行ってますが何故かUSJは初めてなので結構楽しみです。
お天気が若干心配ですが…汗

そういえば昨年も巨砲狩い行かれてましたよね。
我家もたまにはデラウエアではない大きなぶどうが食べたいものです!
2009年7月29日 8:46
巨乳狩りなら、詳しい方が関西方面には沢山おられるみたいです(笑)
家族連れではちょっと無理か(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 12:48
当方も巨乳狩り大好きです♪
今度単独で行く時にヨロシクです。

大連なら当方が案内しますよ…爆
2009年7月29日 8:51
現地ツアコンです!
そういうことだったのですねぇ!(笑)
ただし家族旅行となるとお勧め先が変わります(爆)
海遊館(水族館)は楽しめると思いますよ!
コテコテの大阪であれば通天閣界隈も楽しいですが、セレブなhagiwa家にはドン引きされるかもしれません(汗)
後は足を伸ばして神戸・京都巡りでしょうか???
コメントへの返答
2009年7月29日 12:52
お詳しい方の登場ですね!
是非とも素敵なボーリンウ場や↑巨乳狩りできるところを教えていただきたいです…爆

お初なのでコテコテ大阪を満喫する予定です。京都も良いですね~!

??セレブ??
大きな勘違いですよ。
数千万の住宅ローンに数百万の車のローン等々マジでどうしましょう…大汗

2009年7月29日 10:40
名古屋で待ち構えております。。。(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 12:53
先日はドウモで~す!
名古屋は楽しみにしておりますのでヨロシクです♪
2009年7月29日 11:08
お疲れ様でした。
色々業界のお話楽しかったです。
大阪気をつけて!!
筑波の件はまた連絡しますね。
コメントへの返答
2009年7月29日 12:58
お疲れ様でした~!
突然の集まりでしたが毎度とっても楽しかったです!
例の件は詳細分かったら教えてください…笑

本日も立ち仕事ですか!
お互い頑張りましょう。

筑波の件は都合付けばご一緒しましょう。
とりあえず8日に申し込もうか悩み中!
2009年7月30日 22:16
楽しんでください。

私もフロリダでUSJは経験しました。

楽しいですよね。
コメントへの返答
2009年7月31日 0:17
ついに明日からですが10時ののぞみなので楽々です!

USJは土曜日に行きますがお天気怪しいですね…汗
当方も大昔にオーストラリアで行って以来ですよ!

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
H23.1 996から997へ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
忘れてましたが黄色からチェンジ!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
H24.9.22納車  H25.10手放しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation