• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月12日

サボってました…

ブログ更新サボっていたので、更新してみます。

遡ること、6月30日、土曜日だったので、いつもお世話になってる洗車オフに参加する前に、名店(迷店)にて朝ラーを。


まるめしあん(まるめんあん)にて、限定メニューの牛そばちたけパルメジャーノを。
相変わらず美味しくいただきました。

そして、運動するべく、洗車オフへ。



綺麗にできましたが、更にサプライズが❗

なんと、フロント部分に硬化系コーティングを施工すると言う!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

残りの部分も早く施工しなければと思いつつ、まだ買えてないと言う…

洗車オフでお腹をすかせ、ちょうどいい時間になったので、お昼へ

土曜日なので、こちらの名店にて


みかさ食堂へ。
すると、


社食利用中のこちらの方もいらっしゃいました。
行く前に今日は、かき揚げ丼のセットにするぞ!と決めていたのですが、ご一緒させていただいたみん友さんが、手作りデミグラスソースを持参していて、これで裏メニューのボルガライスを作ってもらうという、魅力的なお話があり、デミグラスソースの余裕があると言うことで、ボルガライスにしちゃいました(^-^)


ボルガ3兄弟です(笑)
ついでに、宇都宮ということで、餃子も。

手作りデミグラスソースにみかさのカツとオムライス、もう最高の組み合わせでしたね。美味しくいただきました!

そして、お腹いっぱいになり、次は移動して更なるオフ会に参加です。

みん友さんが、オフ会に行くと言うことで、お邪魔しちゃいました。

楽しいお話等でいい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

7月7日は午前中用事をこなし、午後からこちらへ


みん友さんとTEZZOさんに遊びにいってみました。

色々と興味津々だったようで、何かパーツ類出して欲しいなあ✨なんて話をしつつ、お忙しいなかお相手していただきました。
ありがとうございました。

こちらへ来たからには、ということでマニアックスさんにもよりつつ、






ムーンアイズさんにも行ってみました。

見てると色々物欲でてきちゃいましたが、なんとか押さえました。

ちょうど夕方だったので、併設してるレストランにて晩御飯を。




ポークソテーをいただきましたが、いい味付けで美味しかったです。

その後は夜のドライブを。



夜景を見つついい時間を過ごせました。
その翌日は、またしても早起きして洗車オフです。


赤のVW車並べちゃいました。
色々楽しいお話できました。

帰る途中で、前担当セールスマンがいるVWのお店に。

すると、なんかいかついゴルフが止まってました。





お店に入って話していると、なんと乗らせてもらえると✨
お店の周りをちょっとですが、いい経験させてもらいました。
いい車ですが、私には大きいし、up!の方があってますね。

その帰り道で、1000kmの切り番ゲットでした


約半月での切り番ゲットです。
もう少しゆっくりのペースで行きたかった(笑)

さあ、今週末は久しぶりにパンダさんでお出かけです。
最近かまってなかったので、機嫌損ねないといいなあ(笑)





ブログ一覧
Posted at 2018/07/12 23:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(そして)
らんさまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年7月13日 15:29
勢力的に活動してますねぇ!
暑いのにバテませんか?
あっ!それに対抗出来そうなもの食ってますねww
コメントへの返答
2018年7月15日 8:36
コメントありがとうございます。
今のところバテてませんが、この暑さヤバイっす(笑)
美味しいもの食べて乗りきりたいですね✨

プロフィール

「明日はパンダ&up!いじり予定。
どうなることやら。」
何シテル?   03/30 20:20
UP!andaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 17:13:33
つけめん・らーめん 活龍 本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 06:36:01
勝手にオイル・エレメント交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 05:27:59

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
同じ車で箱替えです。
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
MT、4WDを譲っていただきました。ATからこちらへ。 141648kmからの始まり。 ...
フィアット パンダ アレッシー (フィアット パンダ)
突然の出逢いに。 ご先祖を購入しちゃいました。
ホンダ クロスカブ CC110 くまモンさん (ホンダ クロスカブ CC110)
熊猫さんのお友達くまモンを向かい入れました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation