• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月28日

8周年

8周年 F10 523dがちょうど8年になります

これほど長く乗ることになるとは予想

もしなかったです

整備もしっかりしていますが

トラブルというものが一回もありません

愛着がわいて手放すことができないので

今後よほど致命的な故障が出ない限り

天寿を全うさせてやるつもりです

4気筒ディーゼルはとてもパワフルかつ

スムースで燃費も抜群

BMWのディーゼルエンジンは

ちょい乗りが多い方にはおススメできませんが

しっかり距離乗られる方には経済的かつ

BMWらしい走りも堪能できるのでとても

おススメできます

ブログ一覧
Posted at 2024/03/28 00:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

肉汁うどん南哲
HIROSYさん

BMWのEV…本気度MAX
Mr.スバルさん

fusaoカーオブザイヤー2023 ...
fusaoさん

ちょっとそこまで・・・・オオタニさ ...
chosyさん

ディーゼルトルクでグイグイ走る🚙 ...
Bali Runさん

BMW 4気筒エンジン
o2carさん

この記事へのコメント

2024年3月28日 3:28
目標は、💯万キロですか?
コメントへの返答
2024年3月28日 6:33
現在18万キロほどなんですが。100万キロは生きている間に無理ですので笑。まずは20万キロを無事に通過したいと思います(^^)。
2024年3月28日 7:39
BMWのディーゼルは良いですよね
320dを中古で買って約19万キロまで乗りました。
20万キロまで乗るつもりが、高く引き取ってくれる方が
見つかり福島県に行ってしまいました。
ディーラーのフロント談ですが、エンジンは頑丈で過走行でも
元気に走っている車が多いとの事でした....
是非、20万キロまで乗ってください。
コメントへの返答
2024年3月28日 8:22
パワーもあって、車のバランスもとても良いんですね(^^)。実用車としてこれ以上はないと思ってます。かわいそうなのは買い替えてもらえないディーラーの担当営業マンです爆笑。車が出来すぎで買い替えれなくてごめんねと。

プロフィール

「@airhornet(エアーホーネット) 蔓珍褸本店(^^)いいですね。老舗のオーソドックスな定番という感じで私も好きなので、横浜に行ったときは必ず利用します。」
何シテル?   03/26 05:21
BMWが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 56 78
91011 1213 14 15
16 171819 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 08:29:18
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 08:14:00
BBS SR 18インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 07:40:28

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
G11 BMW 740i プラスパッケージ 50タイヤは乗り心地も よくていいですよね。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW523d F10 ラグジュアリー アルピンホワイト
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
G30 523i Mスポーツ 最後の純内燃機関の車に なるかもしれません。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキエブリイジョイン ブルーイッシュブラックパール FRの5MT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation