• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

知多半島へ!

知多半島へ! なんやかんや1ヶ月ぶりにドライブしてました

日曜しか休みないのに雨ばっかりだったので発狂気味でしたが晴れました☀

前日の夜はグループの定例会
参加された皆さんお疲れ様でした!
例によって退場シーンはブレブレカメラマンでしたが(笑)



皆さんの華麗な運転技術でピント合いません🤔
(100%私の技術不足)


特に元ヤンキーの方の素晴らしい運転テクニックには参りました🤔
(これ怒られるやつ笑)

私もこのまま帰るはずが、気まぐれでちょっとだけ写真の練習へ


↑どこにもピント合ってなくて一人で笑いましたw

↑あちゃー、ライト消そ

↑安定のピンぼけ

で、ピントもなんとか合わせアプリで編集!




全部で5枚撮って使えるのが2枚なんて
私の中ではなかなかの高確率

因みに1号線の高架下の工場です

うまく撮れたのではないでしょうか
わかりませんが

で、今日は新名神の新しい開通区間の西亀山JCT~新四日市JCTを通り、新品の鈴鹿PAに寄ってみました








さすが鈴鹿!
こんなにモータースポーツ推しのパーキングはないんじゃないのかな🤔

ほんで知多半島に到着!
まずは新舞子というとこ
(撮って出しですm(_ _)m)








一億年ぶりくらいに標準レンズにして撮りました
背景はボケませんが普通に綺麗に撮れますね

このあとは知多半島の先端まで行きましたが写真の撮れるとこあんま見つけられなかったです😱

なので普通に海沿いドライブしてました(笑)

来週からサクラシーズン始まるので楽しみです🤤
去年よりも上手く撮れるように頑張ります

皆さまもご安全に

↓去年のサクラ





ブログ一覧
Posted at 2019/03/24 20:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年4月7日 14:23
道代のナンバー灯結構明るいねんね💡
いつも写真ありがとうございますよ😊✨
運転どへたなんやから、やめてよねぇ👊爆笑
コメントへの返答
2019年4月7日 21:53
ナンバー灯明るかったですよ‼
え、ぽん姉は峠最速仕様の道代じゃないですか🤭笑
速すぎてカメラ追えませんでした😎笑

プロフィール

「@ちびまあこ さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました‼️
断腸の思いで86を手放しましたm(_ _)m
これからも愛車とお元気で✨」
何シテル?   05/27 23:24
YouTube始めました↓ https://www.youtube.com/channel/UCgLDJ6dUn9LjpldX-5rMGkQ 愛車遍歴 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) GT3用 Brake Duct Spoilers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 15:58:59
エアフロメーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 10:46:29
2019年86の冬支度その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 10:41:59

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2023年11月中古で納車 YouTube始めました↓ https://www.you ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation