• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月10日

前窓からの風景109

前窓からの風景109

札幌市内散歩



ファクトリーの壁  この次変化が有るのは新緑の頃だと思います。

4月6日 未だ春休みです。
LADY.JANE 前  小学生でしょうか? 待ち合わせ場所になっていました。

マンション工事現場付近では、 清掃作業  冬の間に多数の滑り止めの砂(石の小さいの)を巻いた回収作業です。

北1条通り  ファクトリー前 服装が軽くなってきました。

この日の札幌駅前は 

北口風景 
 
地下の展示  やはり男でも気になります。  春らしい展示に足を止める人いました。

時計台前  道新側より  早い時間帯だったので北1条通りはまばらな車の動き 夏になると木々が生い茂って見れなくなります。

大通側 道新前 三菱UFJ銀行交差点 この定点観測場所も銀行前だった!

太陽生命ひまわり札幌ビル付近  どうせ保険会社はまた吸収合併されるから この名称がいつまで使えるか?  昔、57山京ビル前


狸小路のドンキホーテ  取り壊しが決まってます.定点観察するつもりです。

今日の三越前は

パルコの展示  いつ見ても楽しい!

4月9日   桑園駅前  

看板の撤去作業でした。  有名なラーメンチェーン店

北海道神宮に向かいます。

円山公園入口 北1条側  雪が融けて中でも夏靴で歩けます。

冬囲いを外してもらったみたい  さて? この植物は何? 咲いたら見に来ます。

境内です、  此処は見事な桜の並木なんです。

時間帯のせいでしょうか? お参りの人は少なかった。

確か? つつじが綺麗だったアングル  冬囲いのままです。

動物園側の鳥居 日陰はちょっと寒かった
 
円山公園入口  ちょっとだけ雪が残ってました

ケンタ交差点 大通り28丁目付近



南3条西28丁目付近

南3条西15丁目  歩道橋の交差点

山鼻方向を見ると

医大方向は

中央区役所前 
 

石山通 230号線  雪山は有りません  ボストンベイク交差点


電車通りを移動

いきなり肉屋付近

今日のパルコ前は 一周しました



イケウチ交差点付近



大通 西3丁目 懲りずに北陸銀行前をうろうろ 不審人物が......!

丸井今井前

高い建物が現在建築中のさっぽろ創世スクエア付近

ダイソー前 駐輪所工事 

2条市場交差点  狸小路1丁目

千秋庵 本店 取り壊し工事

すすきの交差点  一周します






札幌駅 地下の展示  撤去されていた  次は何か?な




 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/10 06:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いつまでも名優
バーバンさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お散歩記録102 http://cvw.jp/b/2502676/43325894/
何シテル?   10/01 18:09
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation