N±ライブのチケットをヤフオクで捌くためにローソンへ発券しに行ったんやけど、カードを忘れて発券出来ず……。(笑) いつもは持ってんのになぁ……。なにしに来たんだか……。
ついでに
テキサス2バーガーを買いにドライブスルーへ。
事前に携帯クーポンを申し込んであったので、セットで結構安く買えました。ついでにベーコンレタスバーガーも。
ちょっと辛かったけど美味かったかな。次があるかは微妙。(笑)
家電エコポイントの発行通知が届きました。
良かったぁ。無事に受付されてたみたい。(笑)
そろそろ商品券が無くなりそうだったんで助かります。
まぁ、届くのはもう少し先やろうけど……。
CDレンズクリーナーを使ってみました。
さすが湿式?
とりあえず音飛びは無くなったかも。
今後に期待かな……。
先日買った
屋外用センサーライトの取付けをしてました。
3つ買ってあるので、玄関とトイレと小屋の中に設置しました。
このために電源線を引きたくて材料を買ったものの、資格がないとなにも出来ないって事で資格を取ろうかなと思ったんですけどね。とりあえず延期です。
なので、単純に延長コードを更に延長して柱に這わせて配線してます。
まぁ、簡単でしたね。(笑)
固定はネジ2本なのでドリルドライバをつかったけど、オフセットが深くて途中までしか使えず、残りはドライバーを使った。
あとは初期設定をすれば終了です。
角度とか感度を調整して点灯確認しました。
消火栓ホースの片付けをしてきた。
雨降って延びたんやけど、今日も微妙に雨が降ったりしてる。
でも片付けました。(笑)
分団から巻き取り器を借りてきてもらったので楽々です。
それからは物置部屋のビデオテープの片付けです。
前回は全部放り込んだけど、よく考えれば不要な物もあるって事で選別した。
結果、3分の2は不要でした。(笑)
まだ半分残ってるんで頑張ります……。
片付けの空き時間の間に
ミク動画再挑戦。(笑)
今度こそ成功して欲しいな。
そろそろ寝る時間になってから買い物へ。(笑)
片付け用に樹脂カゴが欲しかったんで出かけたんですが、またカードを忘れてN±チケットの発券が出来ませんでした。(笑)
ダイソーでいろいろ買い物。
封筒。
皿。
インテリアシート。
トリプルタップ。
メガネ。
タッピングビス。
延長コード。
延長コードは100円だと思ったら400円やった……。
で、更に失敗。
車のキーを落としました。
車の前まで来てから気が付いたさ。(笑)
ダイソーで確認したら、サービスカウンターに届けたっていうんで引き取りに行った。
無事に戻ってきましたよ。(笑)
Tポイントカードが欲しかったので、
ドトールへ寄ってきました。
カードもらうついでにアイスココアを購入。(笑)
値段が高いだけあって美味しいねぇ。
次はカーマへ行って、
灯油ポンプを買った。
ネットとそんなに変わらなかったんで購入。
先端の受け皿用にダイソーのステンレスボウルを使います。(笑) 他に良さそうな物がなかったんよね……。
あとは、樹脂カゴとドリルビットを購入。
帰りにちっょとだけ全開に。
これでエンジンのカーボンは取れたかなぁ。
普段回さないんでたまに回してやらないとね……。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/01/24 05:25:16