2008年03月31日
買い物に行きたかったけど、起きた時間が遅かったのであきらめた。
セブンイレブンへ寄って、取り寄せた本を買ってきた。
痛車グラフィックです。(笑)
仕事は、後輩が別部署の応援へ行ってしまったので、代わりに一番の下っ端が来るはずやったのに、いきなり体調不良でお休みです。一番めんどい装置への取り付けがあるのになんてこと。
実際に手間がかかる装置で、勤務時間中には終わりませんでした。
部品で指を挟んでしまって怪我したのが痛い。
休憩しながらしてたけど、思ったよりも疲れたなぁ。
今回もらってきた薬は、一番苦いです。なんか飲みにくいし。
さっさと飯食って寝ます。
Posted at 2008/04/01 02:38:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月30日
昨日は18時に寝て、起きたのは9時。また15時間か?
ひたすらダビングしてました。
サブのレコーダーを空けて、初期化してみました。
うーん。直ってない……。というか、厳密に言えばほとんどリセットされてへんやん。
プリンターのインクを交換しました。2台とも1色ずつ無くなってたので両方交換。
オークションで落とした『マリア様がみてる』が届きました。
これでしばらく読む物に困りません。というか、平積みでたまってる本の山は気にしないってことで。(笑)
X JAPANのライブは、初日は2時間17分も遅れたらしい。
16曲の予定が9曲。これは痛いかも。
なにもこんな日に生中継せんでも……。
2日目は5分遅れで14曲。やっぱり行っとけば良かった。(笑)
今日はどんなステージなんかなぁ。
初日のアンコールで ART OF LIFE をやってくれたのはうれしかったなぁ。
アンコール手前は『紅』やったし。ファンにはたまらん構成です。
拉致問題ホームページでアニメが公開されてるらしい。
アニメ「めぐみ」ダウンロード/Download
http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
高校野球、女子も出場検討を…文科相が高野連に要望
http://www.yomiuri.co.jp/sports/senbatsu2008/news/20080328-OYT1T00277.htm
Posted at 2008/03/30 20:30:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日
X JAPAN のライブ中継を見ました。というか、目が覚めた……。
テレビのオフタイマーセットを忘れてたらしい。
予定では24時までやったけど、23時には終わったから、さっそくダビング。
それにしても、23時終了って……。もし観に行ってたらこの時間に終わるのかぁ……。高速バスなら乗れるかな……。
通勤中に観てたけど、なんか、ものすごく開演時間が遅れてるような……。亜蓮はてっきり途中から観たと思ってたけど、実は初めから観てたのね。YOSHIKIは相変わらず暴れてるな。(笑) でも3連ちゃんで保つんやろうか。
仕事は、半分寝てました。(笑)
走行調整を少ししたくらい。
あとは来週の準備か。
帰りに病院へ寄ってきました。
担当医が、カメラの当番とかで途中で席を外したもんやから、すごい待たされました。同じ先生の方が良いと思ってるけど、医者もよく解らないらしいです。1週間薬で様子を見て、それでも治らないなら精密検査とか。
待ってる間に、Papa told meを読んでました。外れの話がないのがすごいというか、面白いですねぇ。
帰ってきてすぐに親父をマッサージへ乗せていった。疲れてるのに……。
待ってる間にスーパーで買い物。
たこ焼き買ってきたけど、味が変わったかも……。
Posted at 2008/03/29 14:34:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月28日
先日から風邪のような物がぶり返してきてて、かなり扁桃腺とかが痛いです。相変わらず痰も絡みます。鬱陶しいので、明日仕事帰りに病院へ寄ってきます。
仕事の方は、○○○タイプの車両が来てて、ベンチで走らせるためには特別な設定が要るそうな。
これがめんどくさくて、一定時間以内にスロットル、ブレーキ、シフトを操作してエンジンをかけないといけません。何度失敗したことか。(笑)
あとは、タイヤです。のんびり構えてたら、定時までには終わりませんでした。(笑) まぁ3分程度はみ出しただけですけど。
親をマッサージへ乗せていった。
時間つぶしはPapa told meです。(笑)
この絵柄でしおりを作ろうかなぁ。
ネットでなかなか良い画像を拾えたので使うことにします。
狼と香辛料。
DSのソフト欲しいな。(笑)
マリア様がみてるの小説を落札しました。
が、連絡が来ません……。
WOWOW契約しました。
これで X-JAPAN のライブが見られます。
先ほど、確定申告の還付金が振り込まれました。
だいたい2週間くらいかかってるかな。
持ち込みよりは早いです。
Posted at 2008/03/28 13:48:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年03月27日
セブンイレブンで『眼鏡なカノジョ』を引き取ってきた。便利でええなぁ。
本の内容はやっぱり良かったです。是非続巻が欲しいところやけど、ネット連載やったから難しいかもな。
仕事は、2台終わってたから残りは2台。
空き時間は対策してました。
なかなかこれって言う物がないしな。お伺いを立てやんとあかんし。
来週から後輩が別部署の応援へ行くらしい。
その分また平常から応援で交代へ回ってくるらしいけど、正直二人だけの方が気楽です。(笑) 応援にこられると余計に仕事が増えそうで……。
帰りに銀行へ寄ってきた。
通帳が2冊ともいっぱいになったから更新してきた。
11時半から親をマッサージへ乗せていった。
その前にコンビニでおかんにATMの使い方を教えたけど、あかんね。(笑)
FXは解決策が見つからないので、試しに情報商材を買ってみた。役に立つとええなぁ。
痛車グラフィックも注文してしまいました。(笑)
またセブンイレブンで受け取りです。
昨日のコカコーラのチケットを使って、曲を買ってみました。
iTunes自体をまだ入れてなかったので、さくっとインストール。
アカウントを登録して、チケットも登録して、さて曲を探してみたけど、ぱっと浮かぶ曲はないなぁ。堀江由衣か、YUI、くらいしかないかなぁと思ってたところへCMが。
キディ・グレイドのオープニングにしました。最近かかってて気に入ってたのさ。
あと2曲はどうしようかなぁ。視聴できると選びやすいのに……。
Posted at 2008/03/27 13:22:35 | |
トラックバック(0) | 日記