• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

77777km

77777km 昨日は写真がたまったので、フォト更新しよかと思いつつ、

お勧めスポットの更新をしちゃいました・・・


今日は眠いので・・・

そのうちに・・・




一昨日は長野県内にて、

77777kmに達しました!!


1年で22222km走行してます(笑

来年はタイミングベルト。





今日は仕事終わってからオイル交換をしました。

先月したばかりですが・・・

また一ヶ月3000km走行をしてしまいました(汗



ついでにアンダーカバーを外して

クラッチ交換に備えてみました。

思ったより、何とかなりそうで一安心・・・

あとはレリーズベアリングの入荷待ち。


この際フライホイールも変えようか、どうしようか・・・・

エンジンマウントってどうなんだろう・・・?

14年経ってるし、8万km走行してるし・・・

見てみたら、

ちょっと痛んでる気もしないでも無く・・・

まあ、まだいいかな~











あと久しぶりにガソリン浴びました(笑

廃車のガソリンタンクのドレーンからガソリンを抜いたのですが、

右半身は見事に浴びました。

慣れてきたので、前回よりはマシでしたが・・・

火種があったら、炎上してますね。


危ない危ない(汗



風呂入ったのにまだ石油くせェ・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/05 23:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

残念な事に😓
八九72さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年5月5日 23:19
おぉ~、おめでとうございます♪♪

年22222kmですか???滝汗
すごいペースですね・・・・
コメントへの返答
2007年5月6日 20:45
今晩は~

どうもです~♪
もっと凄い距離を走行してる方も
いらっしゃいますので、
この数字は一体どうなんでしょうか・・・
2007年5月5日 23:57
こんばんは~
さんじさん、走りまくりですね。わたしは去年は12000キロでした。到底及びませんね(笑
コメントへの返答
2007年5月6日 20:48
今晩は~

ちょっと過走行気味です・・・

年12000kmですか~
適度な距離ですね。
その位が一番車には良いです。
私は以前、年5~6000kmでしたが・・・
何故か急に(爆

また変な異音でてます・・・
2007年5月6日 0:39
年に2万kmですか。ウチも前の車で25000kmくらい走りましたねぇ。
ただ、今度はハイオク仕様なのでペースが落ちると思われます(^^;
コメントへの返答
2007年5月6日 20:50
今晩は~

年25000kmも中々な距離ですね~
ハイオクですか・・・
ん~、自分もハイオク仕様?に
してからも相変わらず走り過ぎてます・・・
燃費は上ってますので大丈夫ですが・・・
2007年5月6日 14:44
1ヶ月3000kmは凄いですね。

僕のFXは1年で3000km強でした。(昨年4月~今年4月まで)

家のFXは18年(もうすぐ19年)ですが、エンジンマウント等はまだ1度も替えてません。
(クラッチは10万キロの時に滑って前に進めなくなったので交換しました。)
コメントへの返答
2007年5月6日 20:54
今晩は~

去年の夏も3千kmでした・・・
冬場は落ち着いてましたが・・・

マウントは大丈夫ですか~♪
凄いですね!クラッチは10万km持ったんですか!長く持ってますね~♪

自分のはまだ滑ってはいませんが、
強化にしようかと(汗
2007年5月6日 15:21
今でもやっているか分かりませんが、オプション2という雑誌のぞろ目投稿板に写真を送るしかないですネ♪
コメントへの返答
2007年5月6日 20:55
今晩は~

まだやってますよ♪
投降するなら、オール9でやってみたいですね~♪
2007年5月6日 22:09
77777kmおめでとぉ~★
まだまだ5Aエンジンはいけるから大切にしてあげてね♪

EGマウントは交換すると・・・
車内中のビビリ音が消失しちゃいますよぉ~(^^)
ちなみに。。木村さん号は198000kmで初EGマウント交換しました(笑)
コメントへの返答
2007年5月6日 23:23
今晩は~

こちらではお久しぶりですね♪(謎
自分のはまだまだ平気そうですね。
トヨタのマウントすごいなあ・・・

プロフィール

「追突被害事故 http://cvw.jp/b/250466/47023652/
何シテル?   06/14 22:35
※ログインも更新も不定期です。 自己紹介  職業 (2004・4~2010・12まで)ディーラー自動車整備士 (2011・1~2012・3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M・DREAM有限会社 
カテゴリ:カーショップ
2007/07/17 23:11:47
 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用ミライースが居眠り運転のライトバンにノーブレーキで追突され大破し廃車になってしまっ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミラジーノの整備場所が無くなってしまい 車検を機に手放すことに。 通勤距離も8月から増え ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
往復100kmの通勤用として導入。 純正フォグランプ取付け。 ムーヴ用タコメーター付メー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用に購入しました。 10万km走行で修復有なので、価格は相場よりもはるかに安く、車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation