• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

Gで作業!

Gで作業! 今日は久しぶりにGに来ました!
FSWに向けて準備中です。
それにしても最近はあまり自分で作業してないなあ冷や汗
ブログ一覧 | 車 : 弄る/直す | クルマ
Posted at 2012/03/17 13:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 13:45
ホイールの色、バッチリですね☆

めっちゃカッチョイイっす♪
コメントへの返答
2012年3月17日 14:34
あざ~す!凄く気に入ってます。
リアのクリアランスも余裕なんでアライメントちょい弄りますよ。
2012年3月17日 14:10
オッ、FSW行く事にしたんだ!
いいナ、羨ましいナ。(^ ^ゞ

って事は、CPUも弄っちゃうの!?
FSW、ストレート長いしぃ…(¬、¬) アヤシイ?
コメントへの返答
2012年3月17日 14:38
今回は仕事で無理なんですがいつでも行けるように準備してます!
もちろんリミッターカットもしますよ。
どんだけ化けますかね?楽しみですウィンク
2012年3月17日 19:56
かっちょイイ~♪

FSW一緒に走れる日を楽しみにしてきます!
コメントへの返答
2012年3月17日 21:01
リミッターカットも済ませたんで大丈夫ですよ!
楽しみだなあ~わーい(嬉しい顔)
2012年3月17日 20:44
おっ FSW走るんですか~

オイラの爺号とオソロっす!
コメントへの返答
2012年3月17日 21:05
今回は無理なんですが近いうちに参加します。
TE37いいっす指でOK

プロフィール

「[整備] #コペン エアコン対策/ヒーターコントロールバルブ追加 https://minkara.carview.co.jp/userid/250918/car/2980406/7762171/note.aspx
何シテル?   04/21 19:16
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クウォーターガラスからの雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:11:53
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:46
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
父の車だが殆ど自分が乗ってるので名義を変えようと思っています。 コペン初心者ですが宜しく ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation