• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月10日

2016【秋のTouring 】in 小菅村~修善寺

2016【秋のTouring 】in 小菅村~修善寺 先日の11/5(土)は高校の同級生+αで恒例の「秋のTouring」行って来ました♪
今年のTouringも日帰りでしたが、全走行距離387kmとなりました。
ハイドラ走行ログを貼ってみましたが道はよく分かりませんね(汗
(集合)大月~小菅村~リニア館~明神峠~御殿場(昼食)~箱根~西伊豆戸田~修善寺百笑の湯~伊豆スカ~箱根エコパ(解散)
なんとなくこんな感じで廻って来ました。

ここ大月に6:15集合!少々遅刻しましたが出発には間に合った(汗
もうお互いいい年ですが早朝から元気いっぱいのおっさん達です(笑
左から
・俺+AKさん(同乗)/CZ4A
Truthさん/BE5A_RSK 幹事様ご苦労様でした。
・kuwachiさん/GVBスペC(非みんカラ)
masamaxさん/GOLF7R
sir-shinさん/ポルシェ 911 めちゃカッコイイ!

大月を後に小菅村をグルッと回り都留まで戻り、今回の観光はリニア見学センターです。
時速500kmは半端ないです!なかなか楽しめました♪


リニア見学センターをあとに明神峠を越え富士山が綺麗でしたが、
ノンストップでスルーして御殿場のさわやかへで昼食のはずが、到着が遅れて激混みとなり
諦めて近くのラーメン屋で昼食となりました。残念!
御殿場を後にここからは箱根ゾーンへ突入です。
長尾峠を久しぶりに走り、箱スカ~芦スカと堪能してレイクビューで休憩!お山は寒いです。


箱根を後に伊豆縦貫道へ入って内浦からの海岸線ルートで戸田へ向かいます。
この日は普段の行いが良かったせいか出逢い岬からは綺麗な夕焼けが拝めました!

エボも1枚!


戸田を後に「くるら戸田」に立ち寄ってから修善寺の「百笑の湯」で休憩&夕食をとってからは本日の最終ステージの伊豆スカイラインを堪能!
途中夜景を鑑賞しましたが寒過ぎて即撤収!
目的地の箱根エコパで解散となりました♪

今回のツーリングも走りましたね!富士山の写真は殆ど撮れませんでしたが(汗
幹事のTruthさん今回ももありがとう!おかげで楽しいツーリングでした♪
参加の皆さんお疲れ様でした♪
さて来年はどこ走るのかな~志賀・万座まだ走ってないんだよなあ(笑
ブログ一覧 | 車 : お山 | クルマ
Posted at 2016/11/10 02:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年11月10日 21:22
先日は、お疲れ様でした♪(^-^)/

毎年みんな懲りずに集まってくれて、ホント嬉しい限りです!

そして今年も、無事に全員完走できて何よりです。また来年もよろしくです。(*^-゜)v

P.S. ルートMap、一歩間に合わなかった様でスンマソッ!
コメントへの返答
2016年11月10日 22:26
お疲れ様でした♪
B4が壊れないか心配でしたよ(笑
さわやかでげんこつハンバーグ食べれなくて残念でしたね(笑
夕焼けも見れたし良かった良かった!

また来年もよろしくです♪
Mapすいません。。
2016年11月10日 23:12
こんばんは~、お疲れさまでした(^^)
リニアからの戸田ですか!(^^;
ロングドライブでしたね!でも楽しそうですね~(´- `*)

コメントへの返答
2016年11月10日 23:42
こんばんは~
ロングドライブで疲れますが毎年楽しみにしてます。
伊豆も先端までいくと結構な距離なので麻痺してきてます(笑
でも伊豆半分ぐらいが丁度いいですね♪

プロフィール

車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クウォーターガラスからの雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:11:53
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:46
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
父の車だが殆ど自分が乗ってるので名義を変えようと思っています。 コペン初心者ですが宜しく ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation