• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月08日

東京遠征!

東京遠征! 東京遠征と書いてますが実際は埼玉と千葉でした(笑

先日の山梨でタイヤが終わったので、今日は朝からタイヤ交換にタイヤショップZEROさんまで行って来ました。
高速代・ガス代かけても安いんですもん(笑
今回も急な注文&日程なのに間に合わせてくれて有難う御座いました。
助かりました。
これでFSWが走れますよ♪

そして今回はこちらに行くと伝えた所、みん友さんの「Monke」「スー@EVO X」さんが来てくれるという事で千葉はコーナン市川原木店の屋上Pにてプチオフとなりました。

ZEROさんから下道で移動した為、かなり渋滞に嵌り遅れてしまいスーさんを待たせてしまって申し訳なかったです。
今年の秋はLEJMが無かったので、短い時間でしたがエボ談義が出来て楽しかったですね!
皆さん有難うございました。
さてサイドスポイラーどうしようかな?やっぱり純正OPかなあ~
ブログ一覧 | 車 : 弄る/直す | クルマ
Posted at 2018/12/09 00:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2018年12月9日 0:52
遠征お疲れ様でした。
おニューのタイヤで12/17は是非とも2分切りを達成してください。

こちらこそ久し振りにエボを前にしてクルマ談義ができて良かったです。
そしてスーさんにあのだだっ広い駐車場を教えていただけたのは大収穫でした。家から30分程で、思ったよりも近くてGood

私は純正OPのサイドをお勧めしたいですね。


コメントへの返答
2018年12月9日 1:13
今日は有難う御座いました。
お陰様で楽しく過ごせました♪

NEWタイヤで2分切り頑張りますね(汗

しかしコーナン市川凄かったですね!
一部屋根付き夜間照明付きですし・・・
今後はあそこで作業ですね(笑

やっぱり純正OPかあ~
2018年12月9日 9:11
いきなりステーキオフお疲れ様です。
私もタイヤを平野タイヤより安いのでZEROさんで買おうかしら🎵サイドは純正OPオススメです。
コメントへの返答
2018年12月9日 10:08
いきなりステーキに触れるのを忘れてた😅
ホームセンターにあるなんて驚きました。

ZERO さんお勧めなんで次回は是非!

スーさんも純正OPかあ~検討します😉
2018年12月9日 11:20
NEWタイヤいいですね〜☆
東京遠征お疲れ様でした!
皆さんが純正OPおススメという事で決まりですね♪
ちなみに僕も純正OPに満足してるので皆さんと同じで純正OPに1票^ - ^
コメントへの返答
2018年12月9日 11:30
毎年交換なのでキツイです😂
純正OP よく見させて貰いましたよ!
やっぱりこれかな~
2018年12月9日 18:39
NEWタイヤでのタイム更新、期待しています♬

それにしても、ガソリン代+高速代を合わせても安くタイヤ交換できるなんて驚きです。
コメントへの返答
2018年12月9日 20:10
有難うございます。頑張ります♪

沼津だと持込組替も安くないので通販で買ってもあまり安くならないんですよね!
さらにアライメントもやるとなると東京まで行った方が安く済みます。

プロフィール

「@ともちゃんSHUさん 安定の美味しさですよ😆」
何シテル?   06/15 20:51
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クウォーターガラスからの雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:11:53
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:46
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
父の車だが殆ど自分が乗ってるので名義を変えようと思っています。 コペン初心者ですが宜しく ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation