• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月17日

All Style Meeting(1回目)

All Style Meeting(1回目) 本日12/17はFSW主催の走行会「All Style Meeting」に参加して来ました。
いつものOyaG'sの仲間達と一緒に参加。
kuwa-manさんはFSWデビューという事で緊張したでしょうね(笑
エボ組はちゃちゃさんのみで二人で参加でした!今回はピット大丈夫でしたね(笑

今シーズン初のFSWでしたが生憎の雨!テンション下がりまくりです。
あまり走る気も起きず1本目はパスして様子見していたら・・・・だんだんと天気が回復!
これはもしかして乾くかとやる気がUP、2本目はちゃんと走りましたが結局最後までWETのまま終わりました。
しかし本当によく滑る路面で苦労しましたが結構楽しめました!
そんなズルズルの走りですが動画はこちら↓

エキスパートクラスの最終結果です。ちゃちゃさんの次でした。
TOPタイムは何かおかしい(汗

走行を終わった頃には完全に晴れましたね!悔しい!!

今回は不完全燃焼なので次回はドライで走りたい!
近いうちにリベンジしないと・・・。
本日参加の皆さんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 車 : サーキット | クルマ
Posted at 2018/12/17 19:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2018年12月17日 20:00
お疲れ様でした。
アップ早いっすねぇw

やはり2本目の動画は撮れていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

リベンジしたいのですが、不調の原因を確認しないとレーシングコースは走れないですね(;´д`)トホホ…
またご一緒した時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月17日 22:19
お疲れ様です!
動画1本分しかなかったので(汗

撮れて無かったですか・・・あのオーバーランした所は記録に無いという事ですね(笑

早く治してFSW全開しましょう♪
またよろしくお願いします。
2018年12月17日 20:31
お疲れ様でした。
同じ枠で走るのはずいぶん先?一生無理?かも知れませんが、またご一緒させて下さいね。
初FSW楽しかったです!(^^)!
コメントへの返答
2018年12月17日 22:20
お疲れ様~

楽しかったようで良かった!
いきなりWETだったちょっとだけ心配だったよ。

次回はドライで走りたいですね!
2018年12月18日 1:47
お疲れ様でした。
雨は残念でしたが、こればかりはねぇ。
動画、一見ドライのように見えましたが、結構滑っていますね。
怖そー・・・
それにしてもトップのポルシェ、WETで4秒台とは速っ !

コメントへの返答
2018年12月18日 12:27
よりによって午前中のみWETは悲しすぎますね!
まあこんな時もありますかね・・・。

もうツルツルでした(汗
100Rなんて一挙に大外までもっていかれます。
そんな中あのポルシェは尋常じゃないです(汗
2019年1月15日 1:16
今晩は ASMお疲れさま
黄色のケイマンです
雨 割りと好きなので良く走ってます
月に数回サーキット行ってますので見かけたら声かけて下さい
コメントへの返答
2019年1月15日 17:23
もしかしてTOPタイムはlinlinさんですか?
雨でテンション下がりまくりでした。

またサで見かけたらよろしくお願いします。

プロフィール

「@ともちゃんSHUさん 安定の美味しさですよ😆」
何シテル?   06/15 20:51
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クウォーターガラスからの雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:11:53
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:46
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
父の車だが殆ど自分が乗ってるので名義を変えようと思っています。 コペン初心者ですが宜しく ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation