• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月18日

うぇんずでぇ〜

お疲れ様です。
休み明けからの週中。
鬼だるぃから鬼鬼だるいになりましたww

どうも、たかさん♪です😁



コロナコロナって、
だいぶSANKYOフィーバーしてますが。
2万人の大台も超えましたね😱
ワクチン予約もまったく出来ない状態だし、
どうしたもんか。

まだまだ気兼ねなく遊びに行ける時間は
来そうにありませんね。


そんなんで、
おうち時間が増えまくりで、
お盆も帰省出来なかったんで、
おうちで遊ぼうと、ニンテンドースイッチを購入。
3歳児でも、


↑これ。
ご機嫌で遊んでますww




↑こっちの方が
やはり好きらしく、毎日付き合わされてますww


スイッチは大人でもかなり面白いですね😊


ようつべで、チビ助がよく観てる動画で、



↑マイクラ😄

毎日観てますw


なもんで、買ってはみたものの
チビ助には出来るわけもなくw


ちょっとやったら、
ワタクシがハマるという罠ww


やばいなこれww





そんなこんなの、
うぇんずでぇ〜、
定期びぇ〜ん。




オデハイさん、1位
ジャンボさん、1位


いつもいつもありがとうござます😊



来週もマイペースで😊😊





ブログ一覧
Posted at 2021/08/18 18:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2021年8月18日 18:45
お疲れさまです

安定のW1等賞🎵
今週も
おめでとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2021年8月18日 19:22
お疲れ様です😁
なんだか安定してますね😊
いつもありがとうござます😁
2021年8月18日 19:02
こんばんわ~😃🌃

僕の住んでる所や職場があるところは、余程田舎なのかコロナ人がいないんですよ。

なんか実感わかないなぁ。😑
コメントへの返答
2021年8月18日 19:27
こんばんは😁
お疲れ様です🙂
コロナ人、いない方がいいですし、
ましては感染なんてもってのほかです!!
埼玉の所沢も感染者数増えてきてまして、
知り合いにも感染者が出てくるようになりました😨😨
さすがにビビっております🤯🤯🤯
2021年8月18日 19:26
こんばんは😄
W1位おめでとうございます😁
Switch欲しいですー。
桃鉄を嫁とやりたいんで悩んでます(笑)
コメントへの返答
2021年8月18日 19:29
こんばんは😁
お疲れ様です😁
ありがとうござます😊
スイッチ、『買い』です❤️
うちの3歳児もハマってますので、
娘さんにも😊
桃鉄、ヤバいww
徹夜モードになってしまいますww
2021年8月19日 8:51
おはようございます。
今週も愛車ランキング2車1位おめでとうございます㊗️🎉🎊
コメントへの返答
2021年8月19日 16:12
こんにちは😁
ありがとうござます😊

プロフィール

「1週間お疲れ様っ!的な😍
またしても飲んでおりますw
本日はとんでん😁
『角』なハイボールがなかったので、
ブラックニッカ!
全然ヨロシなので、グイグイ元を取るww」
何シテル?   09/10 19:45
Ntakaからのたかさん♪に名前変更です?? よろしくでござます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 LED調光器  PWM調光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 22:28:32
No.③ パッシングスタートキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/06 16:00:19
ホイール交換のためにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 04:54:19

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
500前期から510後期へ乗り換えです。 乗り換え? 諸事情でしばらく2台体制です😁 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RC1からの乗り換えです(^^) まさかのオデッセイからのオデッセイ(^^) ハイブリに ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
よ〜やく、念願のジャンボさんの納車っす。 もちろん、ニコニコローンっすw s210pさん ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
懐かしい写真みーつーけた😍😍 昔乗ってた丸目ちゃん😊 丸目ちゃんの前はレガシーBC ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation