• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月25日

日曜日ならぬ木曜日のリフレッシュ~😌♨️

日曜日ならぬ木曜日のリフレッシュ~😌♨️ 皆様木曜日の平日いかがお過ごしでしょうか?
木曜日は皆様お仕事されてる方が
多いですよね~😅

そんな中わたしはと言いますと、
今日はお仕事お休みになり
午前中早々と極楽湯😌♨️へと行って来ました~\(^-^)/


お天気は生憎曇り☁️空ですが
☔は降ってなかったので
良かった~🤭

もうね、サウナ🧖に入りたくて(笑)入りたくて(笑)
サウナに入って体内毒素を出して来ましたよ😆

あ、勿論高濃度炭酸泉にも
入って血行もよくなり
身体はスッキリ~🤭


いつも思うのですが
高濃度炭酸泉に入りながら
自宅にも高濃度炭酸泉のお風呂😌♨️があったらいいのになぁなんて無理なことを考えながら
入ってる次第です(((*≧艸≦)ププッ(笑)(笑)


その他に色々なお風呂😌♨️に入って楽しんでいる
今日この頃~\(^-^)/

大きなお風呂😌♨️は
リフレッシュできる唯一の
健康なお風呂😃🛀です✌️



お風呂から上がると
お昼の時間を過ぎていて
お風呂😌♨️入ったらお腹ペコペコになったので
帰りにほっともっとのお弁当🍱を
買って自宅でいただきました
( ≧∀≦)ノ



来月のオススメメニューも
一緒に入ってました😉


で…🍱お弁当何にしようかな➰
ってメニューみてたら
ガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当があったのでそれを頼んで
食べました😋





ニンニクが効いて唐揚げも
柔くて😋美味しいお弁当🍱でした~😆🙋

これで470円なり~\(^-^)/

ニンニク好きな人にはたまらないです~😁😍


このガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当🍱は
唐揚げ4個いりと
唐揚げ6個いりが、あります😃

わたしは4個入りの方を頼みましたがお昼に食べるには
ちょうどいい量でした(^ー^)

ほっともっとのお弁当🍱も
なかなか美味しいので
興味のある方はご賞味あれ~😁😍

大きなお風呂😌♨️に入って
美味しい😋お弁当🍱も食べれて
今日も🍴🈵😆満足な時間を
過ごしています😄🙋


明るいうちからお風呂😌♨️に入るのも最高😃⤴️⤴️ね~🤭


コロナも中々減らないし
変異ウイルスも出て来ているし…
💦

1都3県も緊急事態宣言が
解除となりましたが
なんだか、また感染爆発するのでは?…と心配には
なりますが💦どーか皆様
感染対策を徹底して
体調にも気をつけてお過ごしくださいませ~🎶


それでは簡単ではございますがおしまいとさせていただきます
🙇‍♀️(*^-^)






ブログ一覧
Posted at 2021/03/25 14:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2021年3月25日 14:17
こんにちは~🌹
リフレッシュしてますねぇ~🎵
僕も昨日はサウナで汗をかきまくりでリフレッシュしてきました😸
コメントへの返答
2021年3月25日 14:33
茨城のシーマさんこんにちは~🌸

はい~🎶仕事で立ち仕事の作業なので身体が毎日バキバキ状態に😅💦なので今日はお休みだったので極楽湯😌♨️へ行って🧖サウナに入ったり、高濃度炭酸泉に入ったりしてリフレッシュしてきました~😁

おっ😃茨城のシーマさんも
昨日サウナ🧖に行かれて
汗をいっぱいかいて体内毒素
排出してリフレッシュしてきたの
ですね~🤭

不思議なほどにサウナに
入るとスッキリします~😹




2021年3月25日 14:30
お姫様♪さん

こんにちは(^∇^)ノ♪

あ〜(゚ο゚人))
コロナ禍からずーっと行ってないな🤔
挙式披露宴等…あったし…

リフレッシュ良いですね〜🎶🎶🎶
お弁当も美味しそう🤭⤴️⤴️⤴️


そのうち、行こっかな😁
コメントへの返答
2021年3月25日 14:42
ユーレヴォさん🌷
こんにちは(^-^)/


神奈川県の方はずっと緊急事態宣言が出ていたりで…💦
中々行くことできませんよね?
(´Д`;)


結婚式があったりで忙しかったようですし…💦少し落ち着かれたら
大きなお風呂😌♨️屋さんへ
行かれてみてはいかがでしょうか?😁疲れも取れるしリフレッシュ
できますよ~😁


お弁当🍱はガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当です😋
ニンニクがバッチリ効いた
タルタルソースと唐揚げも柔くて😋美味しいお弁当🍱でした
(〝⌒∇⌒〝)


大きなお風呂😌♨️で
リフレッシュしましょ~🤭



2021年3月25日 14:36
こんにちわ🌞

スパセンでリフレッシュ!
最高ですね( ^ω^ )
最近のお弁当屋さんは こだわりメニューが有るのですね‼️
ガパオライス食べてみたいです♪♪
コメントへの返答
2021年3月25日 14:50
三毛猫ちゃんさぁ~ん🌷
こんにちは👋😃

スーパー銭湯極楽湯😌♨️で
リフレッシュ➰
してきました~😁


明るいうちから大きなお風呂😌♨️でのんびり~🤭まったり~🤭
なんて贅沢な時間なのでしょう
(((*≧艸≦)ププッ


わたしもほっともっとは
あまり行かないのですが
今日行ってこだわりのメニューが
豊富にあることがびっくり👀しました😂
お弁当屋さんも
色々考えてるのですね😁

ガパオライス気になりますよね?😂

ルーローハンも気になってますが
(笑)(笑)😂

2021年3月25日 14:40
お姫様👸さぁ〜ん❤

おこんにちは😆🖐
平日お休み満喫されましたねー(*^^*)

きました!きました!😆
お姫様さんの極楽じゃ〜♨️極楽じゃ〜♨️

大きなお風呂♨️はやはりいいですよね‪(*ˊᵕˋ* )

からの
ほっともっとお弁当美味しそう😆

いい休日になりましたね(*Ü*)ノ"☀

こちらも大きな自然なお風呂へ行ってきましたよー(*^^*)

この後もどうぞよろしくお願いします🙇💕

コロナまた増えてきましたね( ˊᵕˋ ;)💦
コメントへの返答
2021年3月25日 15:07
ぼんちゃんさぁ~ん💕🌸
ぉこんにちは😆🙋

はーーい(*>∇<)ノ
平日お休み満喫&満足🈵😃✨しました😂

極楽じゃ~🤭極楽じゃ~🤭
極楽湯という名前の通り
行く度に極楽~😁って
感じています😃

大きなお風呂😌♨️は
不思議なほどに心身共に
リフレッシュさせてくれますよね
~\(^-^)/

今日はね、ほっともっとの
ガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当🍱を食べましたが
これがまたニンニクが効いて♥️
美味しい😋のなんのって
( ≧∀≦)ノ

ぼんちゃんさんも今日も?😆
大きな自然なお風呂😌♨️へ行って
きたのぉ?😂💕

ぼんちゃんさんもリフレッシュ
されましたね(((*≧艸≦)ププッ


このあともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕😉

コロナね、なんだかまた
増えて来ちゃっているので
ちょっと心配💦ですが
感染対策しっかりとして
日常の生活を過ごし行きましょう
(^ー^)

'
2021年3月25日 15:32
お姫様さ~ん!今日は麺リフトではありませんでしたね(笑)
サウナで体内毒素出して大きなお風呂でリラックス(*^_^*)
これでまた明日から頑張れますね!
ガーリック味良いっすね👍
これでエネルギー充填出来ましたね(^^)v
このあともヨロピクお願いしまーす!
コメントへの返答
2021年3月25日 17:07
コッペパパさーん🌸🙋
こんにちは👋😃
今日はラーメン🍜🍥では
ないのです(笑)
どうしても大きなお風呂😌♨️に
入りたかったので
満足🈵😃✨です~🤭

サウナにも入れて体内毒素排出
してさっぱりしました✌️

明日1日頑張れば
また土日お休みになるのでね
(((*≧艸≦)ププッ

ガーリック味の唐揚げ
めちゃめちゃ😋美味しいお弁当🍱でしたよ☺️

このあともどうぞよろしくお願いしまーす(〝⌒∇⌒〝)🌸🙆
2021年3月25日 16:31
お姫様さん、予定通り極楽湯で体内毒素をきれいにして、ほっともっとのお弁当、気持ちいい半日を過ごしましたねー😊
オイラも近くにほっともっとがあるので、行ってみようかなー♪
高濃度炭酸泉ではないですけど、固形入浴剤で炭酸が発生するものでも代用してみてはいかがでしょう🙆
極楽湯の高濃度炭酸泉には敵いませんけど…
このあともどうぞよろしくお願いいたします💮
コメントへの返答
2021年3月25日 17:26
OPONさん🌸こんにちは👋😃
予定通り極楽湯😌♨️で体内毒素排出してきました~🤭
やっぱりサウナに入って汗を
いっぱい出して来ると身体が
全然違いますね😃

OPONさんの近くに
ほっともっとあるのですか?😁

是非是非お弁当🍱買いに
行かれてみてはいかがでしょうか?
( ≧∀≦)ノ

ガーリック味の唐揚げの
お弁当🍱美味しい😋です😋


あ、そーよね?
今は固形入浴剤に炭酸が発生するのも売られているのでね😁

試しに購入して
自宅のお風呂😌♨️で
試してみようかな?


このあともどうぞよろしくお願いしまーす(〝⌒∇⌒〝)🌸
2021年3月25日 16:33
お姫様😊温泉♨️にサウナ良いですよねー🤩
コチラは、もう何年もいってないですね😅
大きなお風呂は、ホント❗️リフレッシュ出来ますからね😊良い休日になりましたね😊

ほっともっとのお弁当🍱は、美味しいですよね😋
最近は買ってませんけど😅種類も豊富で良いですよね😊
コメントへの返答
2021年3月25日 17:39
エレメンさん🌷こんにちは👋😃

今日はお仕事お休みでしたので
極楽湯😌♨️と言う大きなお風呂😌♨️に行ってリフレッシュ~😂
してきました~🤭

エレメンさんは
何年も行ってないですか?💦
たまにはリフレッシュをしに
行くのもいいかもですよ😁


ほっともっとのお弁当🍱
わたしもほとんど行くことがない
お弁当🍱屋さんなのですが
なんだか急にほっともっとの
お弁当🍱が食べたくなりまして(笑)

確かにメニューをみてたら
沢山あって迷ってしまいます😃

あれもこれも美味しそうな
メニューばかりで😅

また機会があったら
ほっともっとのお弁当🍱
買って食べようかな😁
2021年3月25日 17:59
こんにちは。今日もいい一日だったみたいですね。久しくほっともっとの弁当を食べてないので食べたくなってきました( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2021年3月25日 18:29
のりにゃんさん🌸🙋
こんにちは~🤭
平日木曜日の休日は極楽湯😌♨️で
いい時間を過ごして来ました~
(〝⌒∇⌒〝)

ほっともっとのお弁当🍱
食べてみてくださーい😁
他のお弁当🍱も食べて
みたいなぁ( ≧∀≦)ノ
2021年3月25日 18:07
こんばんは~♪

おっ!
予定通りに極楽湯に行かれたんですね!!
おいらも大きな湯舟に入って
リフレッシュしたいなぁ~(笑)
家で高濃度炭酸泉かぁ・・・
バブを大量に入れたらいいかもよ~(爆)

ガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当!!
商品名だけでおいしそう(笑)
4月はアジアンフェア開催ですか!!
お弁当買いに行こっとヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2021年3月25日 18:14
こんばんは~☺️
はい🌸予定通り極楽湯😌♨️へ行ってきましたよ~🤭
もうね仕事の疲れを取りに~😂

大きな湯舟は足も伸ばせるし
ホントに最高😃⤴️⤴️ね~🤭

あ、バブを大量にかぁ爆笑😆💣✨
それでシュワシュワ~に
しちゃうのね🤣(笑)

ほっともっとの
ガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当
名前だけでも美味しそうでしょ?😁
実際食べてもニンニクが効いて
タレも美味しいし唐揚げ柔くて😋美味しいお弁当🍱だったよ~
\(^-^)/

お弁当🍱買いに行っちゃお~
♪ヽ(´▽`)/
2021年3月25日 18:36
こんばんは(^-^)/

サウナでリフレッシュいいですね〜😆
たまにはパーッと汗流したいです😁
ニンニクは好物なんで気になる〜
今日も満喫したみたいで何よりです🎶
コメントへの返答
2021年3月25日 18:50
ふぁぶさんこんばんは(^-^)/

サウナ🧖で汗をいっぱい出して
スッキリ~🤭してきました~😁
健康的です( ≧∀≦)ノ

ニンニクお好きですかぁ?😁

ほっともっとのガーリック&ガリダレ唐揚げ弁当🍱
是非食べてみてくださいませ~🤭

😋美味しかったですよ(^ー^)
2021年3月25日 20:09
私はここで毒を吐いてます(笑)

唐揚げってなんであんなに美味いんでしょう(笑)

私はから好しがお気に入りです☆
コメントへの返答
2021年3月26日 7:03
おはよう☀️😃ございます🌸
いいんですよ😁
毒でも何でも吐いちゃってください(笑)(笑)

ねぇ?唐揚げってホントに
何で美味しい😋のでしょう~🤣🤣(笑)

から好しの唐揚げですかぁ?
から好しの唐揚げは食べたこと
ないです~😅💦
2021年3月25日 20:20
お姫様♪さん、お疲れ様です〜😌
今もまったりしてるんでしょうね😌
決まったルーチンでリフレッシュって大丈夫だと思います🙆‍♂️

行くまで楽しみ😙
いったら極楽😙
上手いもんでしわわせぃ〜😋
体ポカポカでまったり〜😌

誰か私を自宅まで運んで〜😆

って感じでしょうかね〜😙

見てたら一度🙄風呂🛀入ってこようかな😆
コメントへの返答
2021年3月26日 7:06
おはよう☀️😃ございます🌸
昨日は極楽湯😌♨️へ行って
リフレッシュして自宅でほっともっとのお弁当🍱食べてそれから
まったり~🤭してました🎵

そーそー行くまで楽しみ🤭
行ったら極楽~😁😍
あぶチャン大魔王さん
ナイス😆👍✨なお言葉~😂

大きなお風呂😌♨️は
足も伸ばせるし
サウナ🧖にも入れるので
言うことなしです~😽

是非是非大きなお風呂😌♨️
へ行ってリフレッシュして
みてくださいませ~♪ヽ(´▽`)/
2021年3月27日 8:05
お姫様♪さん🌸
おはよう御座います(^_^)何時も仲良くして頂き有り難う御座います🙇

極楽湯♨️でのリフレッシュ作戦(笑)いつ見ても羨ましいです😁此方は緊急事態宣言が出てからと言うか…もう少し前からかな?🤔温泉行って無いです😿

仕事もやっと落ち着いて来ましたので久し振りに家族👨‍👨‍👦‍👦で行きたいです(*´―`*)

ほっともっとは普通に美味しいですよね🎵安いですし😃うちは良くほっともっとのチキンバスケットを買って来て家族で食べますよ❤️

あっ!無限列車編のDVDが6月16日に発売になりましたね😍買わないと☺️

それでは週末もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

🚓🚨😽🚓🚨😽🚓🚨😽🚓🚨😽🚓🚨😽🚓🚨😽🚓🚨😽💗
コメントへの返答
2021年3月27日 8:37
燃える教育車さーん🌸💕😍
おはようございます☀️
こちらこそいつもいいね!や
コメントお忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️

木曜日は極楽湯😌♨️へ行ってリフレッシュ作戦(笑)決行してきました
~🤭

そーですよね?💦
緊急事態宣言が出てからは
中々お出かけ出来なくて
我慢を強いられる日々で
ストレスもたまって来てしまいます
💦(´Д`;)


お仕事落ち着かれて来たのですね😃落ち着かれて来たのであれば
家族👨‍👨‍👦‍👦みんなで大きなお風呂😌♨️へ行かれるのも楽しい😆💕✨ですよ~😁

是非是非大きなお風呂😌♨️へ行って今までの疲れを取って来てくださいませ~♪ヽ(´▽`)/

ほっともっとはお値段も
安いし😋美味しいお弁当🍱が
沢山あるので良いです😃


あ、そーでした!
鬼滅の刃無限列車偏のDVDが
発売されるのですよね?😁😍

買わないとです~\(^-^)/

今年は鬼滅の刃アニメ化決定
していて放送されるみたいなので
今からワクワク😃💕しています😃

それでは週末もよろしくお願いしまーす(〝⌒∇⌒〝)🌸💕

🚓🚨😻🚓🚨😻🚓🚨😻🚓🚨😻
🚓🚨😻🚓🚨😻💕


プロフィール

「@マイタク さんこんばんは🤗
お疲れ様です🙇‍♀️
いいんです🙋いいんです🙋
わたしもいいね👍️だけで
終わってしまうこともあり
みんカラ開いてないときもあるので気にしないでマイペースで
やるのが1番ですよ🤭
おサボり気味のみんカラです😅」
何シテル?   04/23 17:43
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation