• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎05月28日

倧奜き😆💓な矀銬県桐生垂ぞ🥰

倧奜き😆💓な矀銬県桐生垂ぞ🥰 .+: ミ(◎Ž∀◎) :+.

皆様こんにちは✋😄

昚日の事になりたすが
お友達👧ずたたたた
倧奜き🍀😌🍀な矀銬県桐生垂ぞ行っお芳光巡りを
しおきたしたぁ🙆😆

桐生垂は以前にも
行っおるのですが
ただただ知らない堎所が
沢山ありたす😅😁
なので新しい堎所を
発芋&探玢しながらね✚🎵🀭

桐生垂近蟺を
探玢開始😃✌


こちらは矀銬県の
ずあるお金持ちさんが
䜏んでいるような
お家🏡が建ち䞊んでいる
高台から芋える景色👀✚🎵
高玚車🚘が䞀件のお家🏡に
䜕台もガレヌゞに止めお
ありたす😲

この景色絶景でしょ
👋😆🎶✚
倜🌃✚になったら
たた違う景色に芋えお
玠敵なんだろうな🀗
いいね🥰

こちらも発芋🎶
昭和を感じさせおくれる
♚銭湯䞀の湯さんず
蚀う看板がありたした😄
お颚呂😌♚倧奜きな
わたしには気になる銭湯♚でも
ありたした😁
あ、入济はしおたせん😅(笑)
さぁ次をたわりたしょう😃


おぉ👀桐生垂ず蚀ったら
織物でも有名ですからね🙆😄
ノコギリ型の屋根の
建物・・・👘織物の工堎
跡地のようでした🎶
さぁどんどん行きたすよ💚💚👍



ふず気が぀くず
桐生垂の街の䞭ぞず入っお
たした🙌🎵
こちらの亀差点🚥で
桐生垂最倧のメむンむベント
倏の颚物詩
八朚節祭り🏮👘が
開催される堎所のようです😄

以前桐生垂の花火🎆オフ䌚の
時にベンた぀さんから
ここで八朚節祭りが
あるんだよっお聞いおいた
蚘憶があっお、そんな
凄いお祭りが開催される
堎所ぞ行っお芋たくなっお
📷でパシャリ👍✚🎵
(*▜*)
桐生垂の八朚節祭りは
こんな感じです


これは凄い‌
60䞇人が来るず蚀う
最倧のお祭りがあの
亀差点🚥で開催されるのは
圧巻でしょうね😃
八朚節祭り🏮👘
みたい👀みたい👀
行っおみたい😄🙆😅
(八朚節祭りの画像だけは
ネットからお借りしたした🙇‍♀)

凄いね桐生垂(*▜*)🎶

桐生垂をぶらぶらず
芳光しながら巡っおいたら
お腹が少し空いおきたので
こちらのお店ぞGO🀭


焌きそばを食べたす😋

ミックス焌きそば😋😋😋
これで確か580円なりでした😆🙆安くお矎味しい文句なしの
焌きそば😋わたしはこヌゆヌの
倧奜き😆💕なのです🀭
桐生垂は
゜ヌスか぀䞌やうどん🍜が
矎味しいですが
こちらの焌きそばも
凄い矎味しかったです😋😉👍✚

歊正さんはご倫婊で
経営されおいるみたいです
がご倫婊揃っおずおも
気さくな方でお話を
しおくれたした🙌🎵🀗

たた歊正さんの焌きそば
食べたいですね👋😆🎶✚





ここからは歊正さんの
店内の様子を📷でパシャリ
したのでupしたすね🀗



さすが桐生垂😍
篠原涌子さんの
ポスタヌも貌っおありたす🥰


芞胜人の写真📷等や
サむンがいっぱい
凄いお店なのですね😁


ちょっず午前䞭に
気になっお行っおみたい
駄菓子屋さんがあっお
午前䞭お店の前たで行ったのですがお店は閉たっおいお
やっおいたせんでした😅
   が、焌きそばを
食べた埌もう䞀床どうしおも
気になり駄菓子屋さんの
前たでいくず
あらお店に灯りが付いお
いおお店の方もいたした😁

実はこちらの駄菓子屋さん
知っおいる方も
いるでしょうか
ワンクッションず蚀う
芞人さんが経営しおる
よこたちやず蚀う
駄菓子さんだったのです🀭

ええっヌヌ❗わたし芞胜人ず
お話しちゃった😲😅😁

ワンクッションさんず
䞀緒に📷🥰撮っお
貰いたした🙌🎵(*▜*)

矀銬県桐生垂の方だず
初めお知りたした😅💧🀭





お店の前でも📷パシャリ👍

お店の䞭から
わたしの背埌で
ワンクッションの䜐藀さんも
笑顔で、ハむ🙋ポヌズを
しおくださっおいたす
😆🙆

駄菓子さんで
このような面癜い
🚘車もありたしたよん🀣


ぞぇ😃💡‎
面癜い😁





店内も撮圱蚱可を
いただいお📷パシャリ🀭

蚘念撮圱📷を撮っお
貰いお店ず、面癜い🚘車も
撮らせおいただいたので
そろそろ垰ろうかぁず
しおいたら
ワンクッションの
䜐藀さんから
あの良かったら
こちらの車🚘に乗っお
少し桐生垂たわりせんかず
お声をかけおいただいお
桐生垂の桐生が岡遊園地たで
ドラむブ🎶🚗💚🎶しお
きちゃいたした🙌🎵


ワンクッションの䜐藀さんの
運転で😁

車内はLEDのラむトが
付いお緑や青やピンクの
点灯で綺麗でした🀗

たさかこのような
サプラむズが起きるなんお
嬉しかったですし
ワンクッションさんず
お話しながらのドラむブ
🎶🚗💚🎶も短い時間でしたが
楜しい時間でした
😆😆😆😆🙆
.+: ミ(◎Ž∀◎) :+.

桐生垂最高‎‎❣

ワンクッションの
お二方お忙しい䞭
快く察応しおいただき
ありがずうございたした🙇‍♀
ボ(*Ž∀*)

たた桐生垂ぞ行ったずきは
今床は是非駄菓子を
賌入したいず思いたす😁
いやこれは買わないず
いけたせんね🀣🀣

それず桐生垂で
有名なメむンむベント
えびす講の
通りも行っお📷でパシャリ🀭

ここの通りでえびす講が開催され屋台がずらりず䞊ぶようです
🀗

それずこちらは
これから石畳の道路に
倉わるらしいです😁
ただ工事は始たっおいなかった
ですね🀗

石畳の道路になったら
たた雰囲気も倉わり
玠敵な町䞊みぞずなるのでしょうね✚🎵😄

益々玠敵で魅力的な
桐生垂になりたすね🀗❣

日桐生垂芳光巡りを
しおきたしたが
残念なこずに😢桐生垂に
お䜏たいのみんカラで
有名なベンた぀さんに
お䌚いするこずはできたせんでした😅💧🥺
たぁ仕方ないです💊😁
お忙しいお方ですから😅(笑)


なんかすごヌく
長々なブログになりたしたが
昚日も久しぶりの桐生垂ぞお邪魔させおいただき
ワンクッションずいう
芞人さんず偶然にも
䌚えおそれはそれは
楜しい1日ずなり
桐生垂を満喫しおきちゃい
たした😆🙆🎶💓


っお蚀うこずでわたしの倧奜き😆💕な
桐生垂芳光巡りのブログは
これにおお開きず
なりたす🀣🀣

たたい぀か桐生垂ぞ
お邪魔させおくださいね🀭


い぀も最埌たで
芋おいただきいいねや
コメントありがずうございたす
🙇‍♀.+: ミ(◎Ž∀◎) :+.


次のブログupは
い぀になるのかわかりたせんが
その時たでバむバむ➰👋😃

たたね😆✚





ありがずうボ(*Ž∀*)




あ、ベンた぀さん
桐生垂を玹介
させおいただいちゃいたしお
すみたせん😅😁
これからも宜しくお願い
したす😆🙆🎶





















ブログ䞀芧
Posted at 2023/05/28 15:24:01

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

女子䌚でえびす講ぞ(桐生垂線)(〃 ...
お姫様♪さん

祝・みんカラ歎8幎
お姫様♪さん

2024・3・17矀銬県桐生垂ぞ ...
お姫様♪さん

【むベントのご案内】今埌のオフ䌚ス ...
むンギヌ♪さん

えびす講 ③
16さん

桐生のえびす講
犬神 明さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎5月28日 16:55
お姫様♪さん
こんにちは。
お友達ずのたたたたお楜しみ桐生ドラむブ🚙たっぷり楜したれたみたいで、良かったですね☺
焌きそば、ホントに矎味しそうですね😋
自分もこうゆうの倧奜きです。
芞胜人ず、みんカラ有名人のお姫様♪さん
ずのコラボ写真もむむですね😆👍
自分もある意味、すぐバレるり゜぀き😝マむタクで有名人かも💊
桐生芳光楜したせおいただき、ありがずうございたした😊
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:02
こんばんは😃🌃
お友達ず昚日は桐生垂ぞ
行っお満喫しおきちゃい
たした😆🙆矀銬県の焌きそば
矎味しいですよ😋😋
ミックス焌きそばで
卵焌きずかお肉ずか入っお
゜ヌスも矎味しいのです🀭

芞胜人のコラボなんお
撮った📷こずないので嬉しかった
🀣🀣
えっ👀⁉わたしも有名人😅
悪い有名人でなければ嬉しいですね
😅😁皆様のおかげで
䞀応みんカラのみんなのいいねの
トップペヌゞに茉るこずが
出来おいたす🙇‍♀💊
有名にさせおくれおいる皆様には
感謝ですね🀗🙇‍♀


マむタクさんはすぐバレる
嘘぀き😆嘘぀きはいけたせんよ
🀣🀣(笑)

ブログを芋お楜しんで
いただきありがずうございたした
😄🙆







2023幎5月28日 17:19
ようこそ桐生ぞ♥
楜したれたようで良かったです😊
たた、遊びに来お䞋さいね💕
ただただ沢山桐生の寄りどころがありたす。桐生を満喫しお䞋さいね🍀
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:06
こんばんは😃🌃
桐生垂ぞ以前にも
行っおるのですが、昚日も
お邪魔させおいただき楜しい時間を
過ごしお来たした🙆
ありがずうございたす🎶
ただただ沢山ありたすね✚🎵
たたい぀か桐生垂ぞ
行きたいず思いたす🀗
2023幎5月28日 17:35
こんにちは♪

桐生は昭和レトロを感じるこずが
出来る街ですよね
焌きそばもおいしそうボ(^o^)äž¿
おっ
トゥクトゥクに乗ったんだ
颚を感じでドラむブもいいですよね♪
んんん
駄菓子は買わなかったの笑
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:14
こんばんは😃🌃

桐生垂は䜕故か芪近感が湧く
ような街䞊みずどこか昭和の
レトロ感を感じるこずが
できる街でもありわたしは
奜きです🀗

桐生垂の焌きそば
矎味しいですよ😋😋
どこか懐かしい感じのする
焌きそばの味ですよ🀭
わたしの口に合っおる味
なのかも😄🙆
トゥクトゥク🛺乗っお来たした
😁倕方に乗ったので颚も涌しく
気持ち良かったです🀗

あっ、駄菓子屋さんね
電気぀いおはいたしたが
昚日は営業じゃなかったようです😅なので駄菓子を買うこずが
できたせんでしたが
ラッキヌにもワンクッションの
芞人さんに䌚えお楜しい
時間でした(^∇^)
2023幎5月28日 18:55
こんばんは🌠
いいですね、ぐんた〜ドラむブ🚗しかも桐生垂メむンで行かれお楜しそう🀗
焌きそばも矎味しそうですし、なによりサプラむズのトゥクトゥクドラむブ🛺こんなお店なら倧人になっおも行きたくなりたすね🀩
ちょっず距離が有るので䞭々行けおたせんが、このブログ芋おたら行きたくなっちゃいたした😅
どこかで時間䜜っお襲撃しに(されにじゃないですよ😎)行っおみようず思いたす👍
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:24
こんばんは😃🌃
いいでしょう⁉🀭
矀銬県🀗桐生垂メむンで行っお来たした😄🙆倧奜きな
桐生垂なのです👋😆🎶✚
歊正さんの焌きそば
ご倫婊でお店を経営しおいお
旊那様が䜜っおくれるのですが
ずっおも矎味しい焌きそば😋
たた食べたくなる味付けが
たたらない😁

垰り際に䜕故か駄菓子屋さんの
前を通ったら電気が付いおいお
あのような䜓隓をさせお
貰えたした🙌🎵🀭
芞人のワンクッションさんっお
ご存知でしたかぁ😅

倧人でも行けるような
お店でしたね🀗
是非桐生垂ぞ足を運んで
桐生垂巡りをしお
あの有名なベンた぀さんを
襲撃しに行っちゃっお
くださいたせ🀣🀣
襲撃されたら喜ぶこずでしょう
(*´Ïƒïœ°ïœ€)
2023幎5月28日 19:27
お疲れ様です。

芞胜人サむンのずこで、思わずベンた぀のサむンを探しおしたった。

みんカラ内では、芞胜人に等しい有名人ですから、あるかなっず。
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:31
こんばんは😃🌃
芞胜人のサむン✒のずころに
ベンた぀さんのサむンあったかも
🀣🀣(笑)なんちゃっお😁
ですが、やはり気になり
探しちゃいたすよね🀭

そヌそヌベンた぀さんは
みんカラではずおも有名な
お方で芞胜人ず蚀っおも
過蚀ではないでしょう🙆😆

有名人は有名人でも昚日は
違う芞胜人にお䌚いしちゃいたした
😁ベンた぀さんに䌚えなかった
のはかなり残念でした😢😅


2023幎5月28日 21:10
お姫様♪
こんばんは〜(*'â–œ'*)

桐生に来られたのですね
矀銬に䜏んでる私より、桐生に詳しいのではないでしょうか(笑)\(//∇//)\

凄く楜しんでるのが、ブログから䌝わっお来たす💖

たた是非、矀銬たで、お出掛けくださいたせ💕
コメントぞの返答
2023幎5月28日 21:42
こんばんは(*´â–œïœ€)

ハむ🙋昚日も桐生垂ぞ
お邪魔させおいただきたした🎶
いえいえ桐生垂ぞ行っおるけれど
党然勉匷䞍足で😅知らないずころも沢山ありたすね(笑)😅😁

ですが、矀銬県桐生垂ぞ
行くず楜しい時間を過ごせお
矎味しい😋食べ物も食べられるので倧奜きなのです(*▜*)💓

たたい぀か矀銬県たでお出かけ
したいですね🀗🎶

い぀もありがずうございたす🙇‍♀🎶






2023幎5月29日 4:51
桐生垂っお、こんなに魅力的な堎所がたくさんあったんですね。
土日䜕床も通過したしたが、芳光はしたせんでした。
コメントぞの返答
2023幎5月29日 7:28
おはようございたす🀗

桐生垂は魅力的な堎所が
沢山ありたすよ😁
䜕床も通過したのですね😅

機䌚があれば今床は
ゆっくり芳光しながらドラむブ
するのも良いのではないでしょうか🀗
色々な楜しい堎所が発芋できたす
😁
2023幎5月29日 9:02
おはようございたす☀

八朚節祭り、ずおも桐生垂ずは思えない人の数になっおたすね〜wwいやぁそこにあえお飛び蟌むこずはしたくないなぁ〜。宮た぀りも䞊から芋たらぎゅうぎゅうなんでしょうね〜w

ただただ桐生も色々ありたすよね〜、ひもかわうどんやこども掋食、コロリンしゅうたいなどなど。動物園は無料の割に内容盛りだくさんですよね〜。以前圌女ず行った思い出が蘇りたすw
コメントぞの返答
2023幎5月29日 14:10
こんにちは🀗

桐生垂の八朚節祭り🏮👘
ホントに画像芋ただけでも
桐生垂ずは思えない人、人、人の
数ですよね😅
1床どれだけ凄いのかわたしは
めちゃくちゃ気になっおるのです
😁たぁ人を芋る👀ような
ものでしょうけど😅
だからお祭りはいいのかもですね
🀣🀣
宮祭りは昔芋に行ったこず
ありたすが、やっぱり
凄い🚻🚻🚻💚人混みだったのを
芚えおたす😲😅
それから宮祭りは行っおないです
💊
桐生垂は楜しい堎所、矎味しい食べ物😋がただただ沢山ありたす🀗
ぞぇ😃💡‎桐生垂の動物園は
圌女ず行った思い出が
あるのですかぁ忘れられない
思い出になりたしたね😁(笑)

倧奜きです🥰桐生垂🙆😆

2023幎5月29日 14:26
こんにちはボ(^∀^*)🎵

い぀も桐生垂をご莔屓
いただきありがずうございたす🙇‍♂

今幎は4幎ぶりに桐生祭り開催🏮💃
是非来おね🀗

八朚節🎵螊れ螊れ螊れぇ
♪( ´âˆ€ïœ€)人(´âˆ€ïœ€ )♪
コメントぞの返答
2023幎5月29日 14:37
ベンた぀さん✚🎵

こんにちはボ(*´âˆ€ïœ€*)🎶
土曜日は桐生垂にお邪魔させお
いただきたした🀭
コロナで出来なかった
桐生垂最倧の倏🏄☀のメむン
むベント八朚節祭り🏮👘💃が
4幎ぶりに開催されるのですね
🙆😄

桐生垂の八朚節祭り🏮は
芋おみたい😁🎶
八朚節祭りの時は桐生垂ぞ
行かせおいただきたヌす
ボ(*´âˆ€ïœ€*)🎶

楜しみにしおたすね🀗
八朚節🎵💃螊ろう🎵螊ろう🎵
螊っちゃえヌヌ❗🙆😆
♪( ´âˆ€ïœ€)人(´âˆ€ïœ€ )♪

桐生垂は楜しい堎所、
矎味しい食べ物😋が沢山
あっお倧奜き🍀😌🍀です🀗

八朚節🎵💃祭り🏮の
時は宜しくお願いしたすね🎵
ボ(*´âˆ€ïœ€*)


2023幎5月29日 18:14
こんばんはヌ🌃


桐生垂の絶景、グルメ、八朚節祭などずおも楜しく背景したしたいいなぁ〜👍🏻
コメントぞの返答
2023幎5月29日 18:23
こんばんは😃🌃
桐生垂の絶景、グルメ、八朚節祭り🏮楜しく拝芋しおいただき
光栄です🙇‍♀🙋😄

食べ物は矎味しいし😋😁
今幎は4ぶりに桐生垂の
八朚節祭り🏮🎵が開催
ず䞊の⬆桐生垂圚䜏
みんカラで有名なベンた぀さんから
情報いただいお今から
八朚節🏮🎵祭りを楜しみに
しおいるずころです🙆😄🙌🎵

桐生垂玠晎らしいずころです✚🎵
🙆😄機䌚があれば
桐生垂芳光巡りずうでしょうか😁桐生垂に行ったら
ベンた぀さんが襲撃🀣(笑)の
準備しおお埅ちしおるかもですよ
(((*≧艞≊)


プロフィヌル

「@どんみみ さん
おはようございたす🙇‍♀
6時30分頃突然緊急地震速報が
鳎ったのでびっくり👀‌💊
石川県の方が心配ですねっ❗」
お姫様♪です。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深谷アりトレット行っおきた。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/03 16:23:28
女子䌚でえびす講ぞ(桐生垂線)(〃´Ï‰`〃) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焌肉匁圓ずカップヌヌドルねぎ塩ずスタバのおさ぀バタヌフラペチヌノ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/15 07:16:00

愛車䞀芧

スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
スズキ ワゎンRに乗っおいたす。 みなさんのようにカッコむむ車では なくお党くのノヌマル ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation