• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

楽しめましたが…壊れました

楽しめましたが…壊れました 今日は大会でした。優勝は無理でしたが…結果は満足行く結果でした指でOK
ただ車のエンジンが大会中に壊れてしまいました。
ホース抜けかと思いましたが帰りにもエンジンが止まったり水温が上がったり煙吹いたりとがく~(落胆した顔)なんとか時間を掛けて帰りました車(セダン)
今日1日頑張った車だし帰って洗車だけしてあげましたグッド(上向き矢印)またエンジンを休みには見てみようかな冷や汗
全国FF統一戦は凄かったですわーい(嬉しい顔)昨年のチャンピオンのSさんは流石の走りグッド(上向き矢印)アウトいっぱいからの進入車(セダン)マシンの性能を出し切ってるグッド(上向き矢印)
テクニックでは誰にも負けてない感じでした。さらにニューマシンは、まだ一週間も乗ってないのに、あの走りグッド(上向き矢印)凄いテクニックを持たれてますが…他のマシンにパワーもマシンのポテンシャルで負けてました冷や汗でも四位でした車(セダン)
マシンが良ければ…と感じでしたグッド(上向き矢印)FFのレベルが高いのを実感した1日でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
楽しかった指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/11/06 00:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 7:48
Kドリチャレンジ2016最終戦 お疲れ様でした!
エンジン、ブローしてしまったんですね~。ドリコンもいい走りで、1本目は最高得点だったので残念です(ToT)
復帰を期待してます!

Fドリ全国統一戦は、私の思いつきでマシン急遽乗り換えましたが、Keiよりはなんとか良い走りが出来るようになりました♪
また来年もKチャレ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月7日 9:29
コメントありがとうございます。
一本目最高得点だったんですねわーい(嬉しい顔)
嬉しいですグッド(上向き矢印)
2本目はエンジンが吹けなくなって調子悪くなってしまいましたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)大満足でした。
FF統一戦では購入したばかりの新しいマシンなのに凄い走りでしたグッド(上向き矢印)
何を乗られても上手いですね指でOK
チャンピオンのミニカの方や佐○さんには、かなわないですが来年もチャレンジしますので開催、宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
2016年11月7日 10:47
そうでしたか、確かに2本目はパワーが無く吹けない感じでしたね。

900ccニンジャなミニカや100馬力超えのマシンとの戦いになると、車に無理をかけたりしんどくなってきてしまいます。まだ思案中ですが、来年はスーパークラス(改造無制限・エキスパートを超えた方対象)を設けて、軽カーで4クラス・Fドリ1クラスにしてもいいかもしれないですね(^_^)
コメントへの返答
2016年11月7日 11:07
マシンも腕も完敗しました冷や汗
でも気持ち良く負けましたし楽しめたので結果オッケーでした指でOK
エンジンは、またK6Aを中古で探してます。公認まで受けた。車検付きですしエンジンスワップとかは考えてないですし…乗り換えとか車(セダン)凄いマシン乗りたいですが自分の技術では作れないし…考えてないです車(セダン)
これから初められる方でも誰でも作れるマンシで戦いわーい(嬉しい顔)車(セダン)
これからKカーで走る方が増えて欲しいですし、普通車より安いですが車(セダン)走るなら費用も掛かりますし…FRの軽でも、あれくらいなら作れそうだし参加してみたいと思ってくれるマシンで行きたいです指でOK
CKさんみたいにFFのアルトバンやケイでしたら費用が少なく作れて走れるし…見てると車(セダン)こんな走りまで出来るのとビックリしますしわーい(嬉しい顔)←CKさんだから走れるのですが…見てるほうは希望を与えて頂けますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
安い費用の車で走れるなら…これから初めるなら参考になる思いますわーい(嬉しい顔)
来年も楽しみたいので宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「動画編集中」
何シテル?   10/11 23:12
アルトFRくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シルビア(S15)のパワーチェック!!!!(2013年12月21日のピットロードM)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 13:41:53
LMMC 新型ジムニー JB64W 新型ジムニーシエラ JB74W スイフトスポーツ ZC33S 専用設計 LED ナンバー灯 ライセンスランプ (ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 01:19:07
HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 07:23:54

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エブリーワゴンに不満は無かったのですが…一目惚れして突然の衝動買いをしたアルトにドップリ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
もう一台アルトワークスを購入しました。カラーは26Uのホワイトのエアロ付き。 RHF31 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスを昨年11月18日に購入 タービン交換して100馬力仕様 2015年11月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation