• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

ハコにゃんのハコスカ・・・遂にアメリカデビュー★☆★

ハコにゃんのハコスカ・・・遂にアメリカデビュー★☆★ まいどー\(^o^)/ ハコにゃんです!

春はまだかな~~🌸







何日か前にみん友のNさんから連絡を頂いて、、、ある人の取材に協力してして欲しいとのことででした。。。





えっ!? なんで? 

NさんカッコいいGTRありますやん・・・



・・・と 聞いたところ


レースに参加するためのフリー走行中にS字でクラッシュ💦



ほんまもんのGTRですよ!! 
あ~あ やっちゃった~💦



それで現在GTRは修理中なので、ハコにゃん号にお願いしたいとのことでした。。。


んで、、、なになに?・・・話を聞くと、今回はアメリカ人の方々が取材したいとの事

アメリカの雑誌に掲載したしと言っています。








んんん!??

アメ

リカ

OH!!! アメリカ ってか💦

全米デビューやん!!!!!





なんて事ないそこらへんにあるただのハコスカが、ノスタルジック・スピードに引き続き今度は全米デビュー!!!
いったいハコにゃんはどこまで行くのでしょうか~(笑)



それで、土曜日に取材の日を迎えました(*^-^*)

Nさんと南堀江(かなり賑やかな所)で待ち合わせをしまして

午後3時前に合流


Nさんのディスカバリーなかなかオシャレです☆




少し遅れまして、ちょいと日焼けした男前の兄ちゃんがテクテク歩いて登場!!

大阪で5~6年 自転車屋で働きながら車関係の事もやっているアメリカ人のJamelさんです!


で、またまた少し遅れましてアメリカのDSPORTSという雑誌の日本駐在員のカメラマンBugさんがスケボーに乗って登場!!
彼はカメラマンをやりながら南堀江でスケボーショップを経営しています。


二人とも礼儀正しい男前!!



早速 撮影場所を探しに埠頭の方へと移動です。。。


Jamelが助手席に乗りたいと言ったので乗せてあげる事に(笑)



見てみて!!  この嬉しそうな笑顔(*^^)v

日本語ペラペラのイイ男でした(笑)


んで、撮影場所に付く前の二人の会話・・・


ハコにゃん: 旧車好きなの?

Jamel: はい めっちゃ好きです!

ハコにゃん: 何が好きなん?

Jamel: ハコスカの4ドア好きです! あっ S30Z持っています!

ハコにゃん: へ~~ 30Z持ってんだ~~

Jamel: はい エンジンV8に乗せ換えてるねー!

ハコにゃん: V8ってか! やっぱアメリカンや~~(笑)

Jamel: はい(笑)

ハコにゃん: 普段は何食べてるの?

Jamel: お米とおかず・・・大好き!

ハコにゃん:日本人やん(笑)

Jamel: この前、オーストラリアに一週間仕事に行った。。。ずっとパン食べてたね・・・早くお米食べたいと思ったよーー(笑)

ハコにゃん: きゃははははーー


・・・・・・と こんなオモロイ会話をしながら現場に到着




さぁ Bugが撮影機材を出しましていよいよ撮影開始デス☆




とにかく このカメラマンBugは地面が大好き!
寝っ転がって低いアングルから撮りまくっていましたよ(笑)

寝っ転がって~~

這いつくばって~~

たまに起きて~~(笑)


お国変われば撮影方法も変わるのか(笑)
アングルもハンドルの切れ角も先日のノススピのカメラマンとは違いましたね!


そして、、、場所を大きな橋の下へと移動しました。


ここでもBugは地面が大好き!

寝っ転がって~~

這いつくばって~~

たまに起きてーー(笑)

撮影を完了しました(^.^)/~~~

いやぁ~~ 面白かった~~


皆さんお疲れ様でした\(^o^)/




出来上がりの写真を見せていただきましたが、、、

OH!!! アメリカン★☆★

なんだかこの前と全然違うのよ!

スバラシイ(^_-)-☆



今は事情によりお見せできませんが後日発表したいと思います。


貴重な体験・・・ アメリカデビューの巻でした。。。




ーーおしまいーー




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 17:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 17:38
ハコにゃんさん、まいどー(^-^)ノ

おお!いよいよ全米デビュー☆ですか(≧∇≦)
ついに世界へ飛び立つ時になってきましたなー。

さささ、今のうちに日常会話程度の英語力をつけておきましょう~♪
そのうちレッドカーペットも夢じゃないかもしれませんぜ(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 17:43
ちょい悪過ぎおやじさん まいどー\(^o^)/

遂にきました!
以前からできる男だと思っていましたが(笑)この時がやってきましたーー(笑)

英語!?? そんなん全くワカリマセーン\(^o^)/
2017年2月26日 17:44
まいど~ハコにゃんさん
楽しそうですね。
いつ見てもとてもかっこいいハコスカです。
バランスが良いですね。
最近は全然乗ってません。
ブログを見せてもらって今から
ふらっと乗りたくなりましたよ
Yさんも最近は忙しいのかなぁ?
また一緒に走りたいですね
先週の淡路は一緒にお供すれば
良かったです。
ではでは、お疲れ様でした。

コメントへの返答
2017年2月26日 18:46
ハコたまさん まいどー\(^o^)/

ほんまに走りに行きましょうよ!

Yくんにも言っておきますわー(笑)

これからが旧車の季節です!

計画立てて連絡しますね(笑)

2017年2月26日 17:45
まいど!v( ̄Д ̄)v

這いつくばって撮るカメラマンさんを

這いつくばって撮るハコにゃん(^w^)

が見たかった(笑笑笑笑笑笑
コメントへの返答
2017年2月26日 18:48
* Niya *さん まいどー\(^o^)/

これね、想像通りハコにゃんも這いつくばって撮ったのよ(笑)

面白い光景だったよ~~(*^^)v
2017年2月26日 18:09
こんばんは

さすが!グローバルなハコにゃんさんですね(笑)

で、載った雑誌はもらえるんですか?
コメントへの返答
2017年2月26日 18:51
銀鬼7さん まいどー\(^o^)/

雑誌はもらえるんでしょうか(笑)

そこらへんは謎です(笑)

アメリカでも日本の旧車は人気みたいですよ!
2017年2月26日 18:10
まいど。
しばらく見ない間に
顔、真っ黒になって・・・ww
サァーファーにでも職変えしたん?

雑誌出たら買いに行って見せてなww
コメントへの返答
2017年2月26日 18:55
まいどー\(^o^)/

そーやねん!!
チョット野外で作業してたら日焼けしてん💦💦 って違うわ(笑)
身長伸びてるし、ひげも生えてるwww この人はアメリカンや(笑)

買いに行く前にパスポート取らなあかんですwww
2017年2月26日 18:12
米国デビューおめでとう🎊🍾ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先の発表、楽しみです!♪ (^ ^) 。
コメントへの返答
2017年2月26日 18:59
くりえい@DC2さn まいどー\(^o^)/

いつもありがとーございます!
カメラマンの撮った画像は手元に届いているのですが、まだOKが出ていないのでお見せする事ができません。
とてもキラキラした綺麗な仕上がりになっていましたよ(笑)
2017年2月26日 19:24
ハコにゃんさんどうも〜^_^

あら〜!えらい事になってますなっ(O_O)

ノススピから〜の引き続きアメリカデビューとは。

スゲーカッコイイ♪の一言です!

どんな風に掲載されるか楽しみですねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2017年2月26日 19:33
はらくろ麗震愚☆さん まいどー\(^o^)/

今回も何故かタイミングがよく?ウチのハコスカにお声がかかりました。

どんな風に掲載されるのか非常に楽しみですが、この本をどうやって手に入れるかが問題です(笑)
2017年2月26日 19:55
ハコにゃんさん 
全米デビューおめでとうございます。
前回の全国雑誌 立ち読み(すいません)で拝見しました。
さすが、どこから視てもハコにゃんさん号ゎカッコいいですね!
アメリカン撮影写真ブログ楽しみにしています。
ハコにゃん号どこまで行きますかね❢❣! 楽しみ!
コメントへの返答
2017年2月26日 20:03
Xixie(シイシィエ)さん まいどー\(^o^)/

いつもありがとーございます!

ホントに有り難い事に良い話が舞い込んできています(笑)

さてこの先どうなるんでしょうね~~(笑)
2017年2月26日 23:56
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
非常にハコにゃん号手入れが行き届いていて好評でしたよ。
チョットだけ訂正が。1人目はJamelで、最後の文字はLです。で、かれはスケボーショップでさはなく自転車屋で働いていて、Bugがスケボーショップ経営でかつDsportsの日本在住カメラマンです。
ややこしくってすいません。
コメントへの返答
2017年2月27日 6:05
jagataさん まいどー\(^o^)/

こちらこそ貴重な体験をありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

話を少し聞き間違えたようで・・・ 只今訂正しておきました。。。いい感じのアメリカンでしたね~(笑)

プロフィール

「@mitanimomo さん  おまた全開の日向ぼっこですね〜♪ 
和みました(ФωФ)/」
何シテル?   10/08 07:41
ハコにゃんです。旧車と猫と永ちゃんが大好物☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「おつかれ生です」から久々の博多night&スポイラー直りましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:08:39
Team Kurenai🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 16:12:22
冬のリヴィエラ~~~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:38:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年式のハコスカです。 気合と根性で仕上げに成功✊ おかげ様で多数の取材を受けまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation