腰下OH ( ̄ー ̄)やっと。。
1
シーズンオフにOHしようと考えていた矢先に年末にkayoで転倒して鎖骨と肋骨をバキバキに折ってしまい、一年越しでやっと修理できました。
今回は腰下OHと併せてzeeltronicの搭載とデータ入力と調整含めて業者出しました。
チョー格安でやってもらえました。
2
メインのクランクシャフトはニコイチを使用。(写真のはクラッシュした摘出シャフト)
片側が焼けて変色。。
3
ピストンは皆さん購入されてるハズのtkrj製。バリ取りは必須ですねー。
4
クラッチプレート一式
5
ウォルターポンプ。
意外と錆びていないかも?
6
あとzeeltronic。
電源ONで全開-全閉のクリーニング機能が働きます。
標準はエンジン始動時ですので確認しやすくなりました。
7
切り替えスイッチ取付け加工してもらいました。
点火時期2通りと。
8
排気バルブ開度タイミング2通り。
高速道路を試走しましたが、なかなか良いです。👍👍👍
念のため濃い目のセッティングで燃費がガタ落ち24km/L→16km/Lなので、再調整してみます。
それとタイヤのエア不足?
9
キャブの調整は左右共に
MJ155
JN キースターRR 上から1段目
SJ 32.5
AS 1 1/2
で谷もなく9,000回転から鬼加速します❗️
レブリミット13,000回転設定ですが更に回ろうとします。
また大端ベアリング壊しそう。。
( ̄▽ ̄;)
10
出荷時のデータは以下の通りです。
基本、下記内容で動く様です。
多分、国内仕様と同等?
00:
01: PDCI-VJ23 <device ver>
02: 00 <boot ver>
03: 404.30.160322 <software ver>
04: 0000 <data ver>
05: 55 <static angle>
06: 12500 <rev limit>
07: 30 <delay comp>
08: 1 <pulse per rev>
09: 1 <ign setting nr>
0a: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #1 TPS 0-33%>
0b: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #2 TPS 0-33%>
0c: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #1 TPS 66%>
0d: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #2 TPS 66%>
0e: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #1 TPS 100%>
0f: 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 <ign angle #2 TPS 100%>
10: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign Rpm #1 TPS 0-33%>
11: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign Rpm #2 TPS 0-33%>
12: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign Rpm #1 TPS 66%>
13: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign Rpm #2 TPS 66%>
14: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign Rpm #1 TPS 100%>
15: 1500 3000 4000 5000 6000 7000 8000 9000 10000 11000 12000 13000 13100 13200 13300 13400 13500 13600 13700 13800 <ign rev #2 TPS 100%>
16: 12 12 <nr ign points>
17: 0 <enable TPS>
18: 162 <TPS close>
19: 732 <TPS open>
1a: 2200 3000 5000 6500 7500 9500 11500 12000 <duty sol rev TPS 0-33%>
1b: 0 100 100 55 40 30 20 0 <duty sol power>
1c: 12000 <shift light>
1d: 70 <kill time>
1e: 1 <smart shift>
1f: 1 <TCT mode>
20: 0 <ign sw>
21: 0 <advance>
22: 0 <advance 1>
23: 0 <advance 2>
24: 3000 7500 0 100 <power jet>
25: 1 <solenoid output type>
26: 1 <pv setting nr>
27: 440 <pv close>
28: 700 <pv open>
29: 2 <pv deviation>
2a: 1 <pv test>
2b: 4 4 <nr pv points>
2c: 0 60 60 100 100 100 100 100 <pv angle #1>
2d: 0 40 60 100 100 100 100 100 <pv angle #2>
2e: 8000 8800 9500 10100 13000 13100 13200 13300 <pv rev #1>
2f: 8000 9000 10500 11100 13000 13100 13200 13300 <pv rev #2>
30: 0 <pv sw>
31: 1 <dynamic TPS>
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク