• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

プチバラモンライド

冒頭の独り言
というより完全にダークサイド堕ち。せっかくブルーズマンさんとのプチバラモンライドで気分が晴れやかになるはずが、帰宅してク〇上司より着信が入ってる、おまけにラインまで。明日の18時からの会社主催の〇ソパーティで花輪を持って帰るから社用車で来い、と。
明日23時から夜勤なんですが?

以前からもやもやしてましたが、もはや完全に頭沸いてる会社ですわ。絶対辞めてやる、と思えばちょっとは気が晴れただろうか?いや全然だめだな。転職するまでは・・・・

そんな事があった日の朝はプチバラモンライドにて9時スタート。私が走った事を無い道を、とリクエストしたらブルーズマンさんが素晴らしい道を用意してくれました。

途中のファミマにて。



風連鍾乳洞より臼杵を目指す。もう少し早い時期に来ていれば紅葉がすばらしい道です。是非来年も!

お昼はここで。以前は移動販売をしていたようですが常設のお店を構えたようです。

なかなかボリュームあります。

やはりスマホだとこれが限界・・・。
110K走りましたが、ブルーズマンさんとのおしゃべりライドはあっという間でした。こんな時間を増やしていきたいですね。

冒頭から見苦しい内容ですいません。こうみえても精神的に強くないほうです。

オフシーズンと言えど、こういうことは良くないと思いつつもちょっとどうにもなりません・・・。
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2017/11/24 22:51:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年11月25日 13:01
norickさんこんにちは(^^)/

私は夜中に食べる アイスクリームが止められません(汗)
オフシーズンの今、真冬になる前に太っておかないとこれから風邪ひきやすくなるし~なんつって言い訳しております(^^;
コメントへの返答
2017年11月26日 19:44
おばんです^^
今回の場合はちょっと仕事方面のストレスでって感じですね。ということにしておいてください(笑)
この時期だけですからね~お互い思いっきり食っちゃ寝ぇ~しましょう♪

プロフィール

「新田原基地航空祭2019 http://cvw.jp/b/2528330/43554242/
何シテル?   12/18 21:14
自転車メインのブログ・・・でしたがカメラメインになりつつあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 フォーカス 輸入車その他 フォーカス
フォーカス イザルコ2012モデル
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
メーカーオプション ディスチャージパッケージ セーフティパッケージ カラー:スノーフレー ...
その他 tern その他 tern
旅先での移動やちょい乗り用です。
輸入車その他 フォーカス イザルコ 輸入車その他 フォーカス イザルコ
2015年交通事故により廃車となりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation