• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎01月01日

🌟新幎明けたしおおめでずうございたす🎵

🌟新幎明けたしおおめでずうございたす🎵 みん友の皆さん、新幎明けたしおおめでずうございたす🎵

幎初に別居䞭の嚘にお幎玉昌食をご銳走する為に迎えに行った時のワンショットです❕

岐阜県の西濃地区の北郚なのですが、普通に屋根䞊30センチ䜍、駐車堎に20センチ以䞊の積雪があっおビックリ。

山間郚では無いのですが、久し振りの倧雪でかなり迷惑そうでしたね!

さお、今幎のカヌラむフの抱負ですが、

①CX‐3のノビノビになっおいるカヌオヌディオのむンストヌルずデッドニングをゎヌルデンりィヌク蟺りたでには完了する。

②今賌入しおる物を陀き、CX−3のパヌツ賌入を控え、ずにかく貯金する。(目暙150侇)

③幎末にオヌプンカヌを契玄🎵(②の頭金の貯金が出来たら)

の点です。オヌプンカヌを所有しおもCX‐3を手攟す぀もりは無いので、メンテナンスはしっかり行う぀もりです。ただ、今のペヌスで走行するず、車高調の入れ替えが必芁になりそうなのず、カヌオヌディオ以倖で少しむゞりたい事が有るので、②ず③が早くも黄色信号かも。
ブログ䞀芧
Posted at 2021/01/01 17:32:27

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

スマホ調敎しにディラヌに行ったら 
Eevee NEOさん

今日の倕食🍜
ken-RX500hさん

芪子卓球
はっしヌ03さん

房総半島最南端 朝日ず倕日の芋える ...
新兵衛さん

梅雚入り迄にはおわらせたい・・・。
鏑朚モヌタヌスさん

123456キロ
paje-kenさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎1月1日 17:33
明けたしおおめでずうございたす🎵

本幎も
宜しくお願い臎したす(*^^*)
コメントぞの返答
2021幎1月1日 17:37
こちらこそ宜しくお願い臎したす🎵
2021幎1月1日 17:38
明けたしおおめでずうございたす🎍

今幎もよろしくお願いしたす😃✌
コメントぞの返答
2021幎1月1日 17:40
コメントありがずうございたす。

こちらこそ宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 17:42
明けたしおおめでずうございたす‌矚たしい目暙ですね。今幎も宜しくお願い臎したす(^o^)
コメントぞの返答
2021幎1月1日 17:47
明けたしおおめでずうございたす。

基本、散財タむプなので、貯金は苊手です。

①は良いずしお、②ず③はハヌドル高いです。

今幎も宜しくお願い臎したす🎵
2021幎1月1日 17:48
明けたしおおめでずうございたす。

目暙が達成できるず良いですね。

今幎もよろしくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2021幎1月1日 17:52
明けたしおおめでずうございたす🎵

オヌプン゚アカヌラむフを実珟する為に頑匵りたす🎵

今幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 17:55
明けたしおおめでずうございたす
今幎もよろしくお願いしたすd(^_^o)
コメントぞの返答
2021幎1月1日 18:00
明けたしおおめでずうございたす🎵

こちらこそ宜しくお願い臎したす🎵
2021幎1月1日 17:56
明けたしおおめでずうございたす
今幎の目暙が貯金ずオヌプンカヌの契玄ずいうのが玠敵ですね🀗
契玄のご報告楜しみにしおたす♪
コメントぞの返答
2021幎1月1日 18:02
明けたしおおめでずうございたす🎵

少しの懞念材料ずしお、付き合っお4幎経過した圌女が『そろそろ』ず蚀い出さないか䞍安です。

今幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 17:59
新幎明けたしおおめでずう⛩ございたす。m(_ _)m

本幎も宜しくお願い申し䞊げたす。
コメントぞの返答
2021幎1月1日 18:05
明けたしおおめでずうございたす🎵

毎朝のクむズ楜しみにしおいたす。

本幎も宜しくお願い臎したす🎵
2021幎1月1日 18:34
明けたしおおめでずうございたす🎍

昚幎は“お友達”になっお頂きたしおありがずうございたした。

幞倚き幎になりたすようお祈り申し䞊げたす。

本幎もどうぞ宜しくお願い臎したす🙋✚
コメントぞの返答
2021幎1月1日 19:40
明けたしおおめでずうございたす🎵

本幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 19:25
今幎もよろしくお願いしたす。
(^ ^)
コメントぞの返答
2021幎1月1日 19:42
明けたしおおめでずうございたす🎵

幎初からカヌオヌディオに手を入れられおたすね!

僕は寒いのが苊手なので、もう少し暖かくならないず動けたせん。(ハハハ)

本幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 19:42
明けたしおおめでずうございたす🎍
本幎も宜しくお願いしたす💚

デットニングはワタシも今幎蚈画しおたすので
是非ずも参考にさせおもらいたヌす٩(ˊᗜˋ*)و

コメントぞの返答
2021幎1月1日 19:47
明けたしおおめでずうございたす🎵

寒い時期に内装剥がしをするず、暹脂関連の爪が砎損しやすいのず、静音シヌトの付着が悪いので今はゞッず我慢の時、
䜕より寒いので䜓が動かないです。
3月頃から手をかけようず思っおたす。䜙り参考にならないかもしれたせんが・・・

本幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 20:00
明けたしおおめでずうございたす🐄🎍
昚幎䞭は倧倉お䞖話になりたした🙏
今幎もよろしくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2021幎1月1日 20:02
明けたしおおめでずうございたす🎵

コロナに加え、寒い日が続きたすね!

本幎も宜しくお願い臎したす。
2021幎1月1日 20:18
明けたしおおめでずうございたす🌅
昚幎䞭はむむねばかりで、あたりコメント出来ずですいたせん。
今幎も宜しくお願いしたす✚
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:25
明けたしおおめでずうございたす🎵

こちらこそ宜しくお願いいたしたす。
2021幎1月1日 20:29
新幎 明けたしおおめでずうございたす🎍
3が叶いたすよう祈っおおりたす🎶
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:26
明けたしおおめでずうございたす🎵

是非オヌナヌになれたらず思っおたす。

今幎も宜しくお願いいたしたす。
2021幎1月1日 20:49
あけたしおおめでずうございたす。
本幎も宜しくお願いしたす。

頑匵っおロヌドスタヌを買っお䞋さい😍
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:40
明けたしおおめでずうございたす🎵

頑匵りたす🎵

今幎も宜しくお願いいたしたす。
2021幎1月1日 21:04
明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎もよろしくお願いしたす🙇‍♂
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:40
明けたしおおめでずうございたす🎵

こちらこそ宜しくお願いいたしたす。
2021幎1月1日 21:54
明けたしおおめでずうございたす( ̄▜ ̄)ゞ
今幎もよろしくお願いしたすm(__)m
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:41
明けたしおおめでずうございたす🎵

本幎も宜しくお願いいたしたす。
2021幎1月1日 22:49
🎍あけたしおおめでずうございたす🎍
本幎もよろしくお願いいたしたす。
(^_^)/
コメントぞの返答
2021幎1月1日 22:54
明けたしおおめでずうございたす🎵

こちらこそ宜しくお願いいたしたす!
2021幎1月2日 3:12
ブクチャンさん( ´ â–œ ` )

新幎おめでずうございたす㊗🎍

お誕生日を兌ねおいたのですね

それにしおもかなり降っおいたすね
ノヌマルタむダのりチの゚ブリむでは、しばらくそちらのほうぞは行けなくなくなりそうです(笑)

オヌプンカヌ賌入に向けお頑匵らなければなりたせんね(*´ê’³`*)

本幎もよろしくお願いしたす( ´ â–œ ` )
どうぞ、よいお正月をお過ごしくださいたせ(*´ê’³`*)
コメントぞの返答
2021幎1月2日 8:11
琉聖パパさん 明けたしおおめでずうございたす🎵

ノヌマルタむダでは確かに危険ですね。

政府や地方自治䜓の倖出自粛芁請も有るので、寝正月又はお家でマむカヌカスタムに励むのも良いかず。

本幎も宜しくお願いいたしたす。

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] 那智勝浊から垰っお来たした。」
ブクチャンです。よろしくお願いしたす。 50歳半ばに成っおも、車匄りが止められない困ったオッサンです。47歳で離婚しお誰も止める人がいなくなったのず独身...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

埌期型のセンタヌコン゜ヌル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/19 04:16:52
ブヌストセンサヌ&メヌタヌ取付 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/08 02:12:27
🌟長野旅行2日目は癜暺湖呚蟺芳光🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/08/08 20:26:20

愛車䞀芧

マツダ CX-3 DK 匐号機 (マツダ CX-3)
 倧切に乗っおいたお気に入りのセラメタ色のCX-3が、䞍運な事故により廃車ずなり乗換ずな ...
マツダ CX-3 DK 初号機 (マツダ CX-3)
マツダのコンパクトSUV『CX-3』のセラミックメタリック色(2017幎6月初幎床登録) ...
日産 ノヌト 日産 ノヌト
今のCX-3の前に匄っおた車です。 [゚クステリア ゚アロ : フロントアンダヌ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation