• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

こんなにうれしいことはない(前編)

こんなにうれしいことはない(前編) さて、昨日のことになってしまいましたがやってきましたバイクワールド岐阜オフ(*^▽^*)









開店前の10時に何とか間に合って隣のコンビニでお茶を買おうとしたら…|д゚)

お…おさる丸さん!?何でここに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だってコニーさん「求ム!西尾張・岐阜・西濃・東農のNSR乗りっ」て言ってたじゃない(笑)

いやぁ、確かにコメント欄で控え目に書かせていただいとりましたが、そこまでご覧になってお越しいただけるとは…下道メインで時間をかけて…カンゲキデス(*^^*)



ってことで1台目♪そしたら続けてKサマ登場~

こちらのマシン。右二本出しに目が行きがちですが、1年前にNSR250Rを購入されてから次々と各部が進化を遂げているそうでこれからも目が離せない1台です♪現在はシール関係が不調とのことでしたが、この日お越しいただいて…カンゲキデス(*^^*)



まぁ、今日のところはおさる丸さんがサプライズってことでチャンチャンと思ってましたが実はこっからがエライことにw

無為さんRVF!!お勤めの合間を縫っての登場です…カンゲキデス(*^^*)



綺麗に自家塗装され各所にスペシャルなパーツとハイセンスなアイデアが満載のマシンに跨らせていただきました( *´艸`)この写真、タイトなポジションにおちりがイタイって言っとります←軟弱コニーです(;^ω^)

次はこちらっ!大好きエヌエスアールさんがこの前の上郷オフで感激してたこのマシン。



M様の88NSRです( *´艸`)

最初の一声が『この前の上郷はどうも、いつも動画ではお世話になってます~』
…むふっ( *´艸`)カメラマンコニーとしてはうれしいお言葉♪…カンゲキデス(*^^*)

んでなぜこのマシンが変態(よき意味で(^^;))の大好きエヌエスアールさんをも唸らせたかというと、とにかく手の入るところいたるところまでピッカピカなんですイヤホント。コニーも外装へのこだわりは大概ですが、M様は外装・機関共に隅々まで徹底して磨かれているので御見それいたしましたです(*´ω`*)

そんなわけで、予想していなかった皆さんの集まりにコニーは一人で『エライことになってもうた』と心の中で叫んだのであります(´・ω・`)

ブログ一覧 | NSR250R | 日記
Posted at 2017/05/28 06:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

美味い味 763
ライト パープルさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

私的見解
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2017年5月28日 6:40
おはよーございますパイィーン(о´∀`о)(笑)
皆さんが!ドォーンっと集合🎵本当に良かったですね🎵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎵

右2本出し…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今!このワード(笑)ヤバいんですよ〜( ̄▽ ̄)(笑)本気で欲しくなっているので…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)最近…右2本出しが自分のNSRに装着してる妄想が止まらない〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
コメントへの返答
2017年5月28日 14:58
こんにちはです(^^♪

ホストとしての役目を果たせきれていないのが正直なところ(^^;)皆様に助けられています(*^-^*)

右二本出し…とうとういっちゃいますか( *´艸`)何事も思った時が大事です。NSR250Rを楽しめるのは今が最後と言われ続けてきて久しいですが、その今がいつまで続くかは誰にもわかりません。楽しめるときに楽しんじゃいましょう~(^^)/ニスモンさんのビッグマイナー期待してますね♪

合言葉は『ポチットな』(笑)
2017年5月29日 7:37
おはようございます♪

最高の褒め言葉有難うございます(笑)

おお~!?

上郷で見られたマシンがいっぱい!!

RVFは自家塗装ですか!?すごいですね\(◎o◎)/!

88テラは去年の秋に初めてお話しさせてもらって今まで自分が見た青テラでは一番きれいな個体ですね。

皆さんこだわりがすごくて刺激になりますね~\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月29日 19:08
お疲れ様です~(*^^*)

誉め言葉と受け取っていただきありがとうございますm(__)m

そうです。この日は都合何台のスペシャルマシンと出会ったことか…|д゚)直前の告知かつみんカラ&mixiのみの展開でしたが沢山の好意に感謝です♪

M様は実際どのようにして磨いているのかまで実演していただき大変感心しましたのと同時に、コニー号への手抜き磨きに少し反省したのはここだけの話(´・ω・`)

それなりの人数の集まりだとより深くオーナーさんと交流できるのでプチオフも良いものだと再認識しました( *´艸`)

プロフィール

「レーサーレプリカの集まりがあるとの噂を聞きつけ、今日12時に伊賀上野ドライブインに行きます😊
よろしければご参加ください♪」
何シテル?   06/06 07:56
コニー@NSRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

準純水洗車~続編20L(2024.4.13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:09:31
カーテシを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:15:35
LAILE / Beatrush Beatrush オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:23:55

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ZOOMZOOMのデミオです 軽量小排気量の車体をMTで操れば 街角ひとつ曲がるのも楽し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁のメイン車 後期20G(2WD)だけどグレード選択では出てこないのは何故かしら?
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
仕事にプライベートに活躍のもう一つのコニー号。小さくても室内はとってもルーミー♪ミニバン ...
日産 シルビア しるちん (日産 シルビア)
こんなカッコよくて走る車はもう二度と現れない♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation