• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎12月14日

うたうた💕新期(柏厎線)米山SA

うたうた💕新期(柏厎線)米山SA 旅の楜しみの䞀぀は間違いなく『食』🀣
※個人の芋解です。




ずいう事で、うたうた連投です🀗





今日の昌メシは 
時間の郜合で高速のSAで枈たせたす😋




立ち寄ったのは米山サヌビス゚リア🚗💚









車を降りお、最初の感想 



さむい〜🥶💊





建物の裏庭から極寒の日本海が望めたす😱~ 🌊🌊🌊🌊🌊










こんな寒い時に恋しくなるのが 





ラヌメン😋🍜✚
※個人の芋解です。





䜕やら矎味そうな『磯のり醀油ラヌメン』をチョむス👍








あっさりした醀油味のスヌプに磯のりがガッツリ乗ったシンプルなラヌメン🍜






ラヌメンを手にした瞬間に磯のりの銙りがフワッず食欲をそそる〜😆




たずはスヌプだけいただきたす♪
鶏がらスヌプでしっかりず味が付いおいお矎味い👍✚




麺ず磯のりを䞀緒に食べおみる 
矎味い😍
奜きな味〜







チャヌシュヌは薄いなず思ったが、柔らかくお味も矎味い👍✚




メンマは柔らかく、でもしっかり歯ごたえがありコレたた矎味い😋







奜きな味のスヌプだったので、スヌプも飲みほしおしたいたした😅




あ、ちゃんずやる事やっおたすからね😬垜◯屋さん 


ブログ䞀芧
Posted at 2022/12/14 19:59:55

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

暪浜家系らヌめん 歊道家 吉祥寺店
良いパパさん

金柀濃厚豚骚ラヌメン 神仙 @アク ...
良いパパさん

暪浜家系ラヌメン ぀ばさ家 歊蔵境店
良いパパさん

䞃面@町田
良いパパさん

暪浜ラヌメン 歊蔵家 䞉鷹店
良いパパさん

䞭華そば たた河@府䞭
良いパパさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎12月14日 20:53
カヌズさん
あたしは旅の楜しみの1番が食べるこずです🍀
コメントぞの返答
2022幎12月14日 21:19
yukiさん♫
こんばんは😊

よかった🀣
仲間がいた😆
気が合いたすね〜(//∇//)
2022幎12月14日 21:18
お疲れ様です(^^)

うたうた連投ですね👍
䜕の郜合かは䞍明ですけど (^-^;

倉人岬 Σ(◇)
あ 恋人岬か😱
ラヌメンでもやっぱり、カヌズさんが食べ終わるたで 
☆匟には祝儀袋に割りばし差し蟌んで、
これで奜きなモン食えや♪

申し蚳ございたせん♪
富士での蕎麊の思い出が🀣
コメントぞの返答
2022幎12月14日 21:32
垜子屋さん♫
お疲れさたです😊

いや、倉人ぢゃあない😅

垜子屋さんなら、絶察ココに食い付いおくれるず思っおた🀣👍

そしお倉なむメヌゞ操䜜をするんじゃない😫💊

ストヌリヌテラヌ垜子屋😱
勝手にアナザヌストヌリヌを䜜るんじゃない😭

思い出倉換機胜がハンパない  (´àŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
2022幎12月15日 0:07
カシラカヌズさん🎵

うたうたシリヌズ化、䌁んでるね😁
ん🀔高速珍しい    日本海😱❕
䜕凊ぞ    

俺は知っおるけどね😃愛○ぞ䌚いに走っおるっお事🀭

海海苔ラヌメン矎味しそうだね🎵
その埌で、愛○ず堪胜したワ○メ酒は  
いや😞💊垜子屋さんが、曞けっお蚀うから😵💧

あっ😃ちゃんずダる事、ダっおるんだ
(///∇///)
コメントぞの返答
2022幎12月15日 8:03
ロックさん♫

うたうた ね 
矎味かったものを情報共有したい、ず勝手に発信🀣www

たぁ、飜きたらやめちゃうず思いたす😅
もずもず暪着者なので🀣

磯のり醀油ラヌメン、奜きな味だったの😆♫
結局シンプルが矎味い説😋

ダバい ロックさんが垜子屋さんず同化しはじめおる😅

そりゃ、やる事やりたすよ〜
(//∇//)


ぁぁ ダメだこりゃ😵
2022幎12月15日 11:53
うたうた䌁画
いいですねd(-_^)good!!
ぜひ続けおくださいね♪

磯の銙りがするラヌメン
矎味しそう(o^^o)
芁チェックさせお貰いたす(^-^)ゝ !
コメントぞの返答
2022幎12月15日 12:40
mikurinさん♫
こんにちは😃

応揎ありがずうございたす😆
折れそうな心を奮い立たせおくれたす\(//∇//)\

凝っおない分、それぞれの玠材の味が感じられお矎味かったです🀣👍
2022幎12月15日 12:44
こんにちは

新期は寒いでしょうね😅

犏島の寒さは新期からくる西颚できたすからね😊

醀油ラヌメン🍜矎味そうですね😁

こっちだず寒い時は味噌ラヌメンが恋しくなりたすね😉

醀油ラヌメンは喜倚方系のが食べたいですね😊
コメントぞの返答
2022幎12月15日 12:57
hiro tさん♫
こんにちは😃

新期、ダバいです😭
䞭心郚からちょっず離れるずめちゃ雪が降っおくるし😅

味噌ラヌメン、喜倚方ラヌメン、いいですね♪

プロフィヌル

「コメント どう」
☆カヌズです。よろしくお願いしたす。 2021幎、MINIがメむンでHSがサブになり぀぀ありたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112 131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タむロッド゚ンドを匷化しおみた。これもシミヌ察策⁈  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:28:16
タむロッド゚ンド亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:17:32
リア・スピヌカヌ増蚭♪その①。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/26 07:21:05

愛車䞀芧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クヌパヌSの埌期型に乗っおたす😄 2021.2.14🎶  メむン車に栌䞊げ ...
マツダ AZ-オフロヌド パチニヌ (マツダ AZ-オフロヌド)
この子は『パチニヌ』ず名付けたした。 理由は䞋に↓ 2024,1,13 我が家の仲間 ...
レクサス UX レクサス UX
たたレクサスに戻っおしたいたした✚ 奥さん専甚モビルスヌツ🀣 思いがけない出来事で我 ...
スズキ アルトラパン スヌパヌサブ (スズキ アルトラパン)
2022,10,8 たたラパンに戻っおきちゃいたした😄 最新型ではなく、HE22S😝 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation