• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

横浜家系ラーメン つばさ家 武蔵境店

横浜家系ラーメン つばさ家 武蔵境店 何故か、仕事終わりに帰路と逆方向へ😅


のりラーメン並盛(カタメ、コイメ)+中ライス(だったかな?)。

スープはカエシがパキッとキマった豚骨醤油😎
イイですね😊豚骨、鶏ガラの旨みがシッカリ出ていて旨い😋

麺は家系らしい短めの中太麺。
ズバズバっとすすります😊スープ絡み良く旨い😋
ちなみに並盛、中盛、大盛を自由に選べて値段変わらず!ライス海苔巻きしたかったのと、これでも多少体重を気にしているのでこの日は並盛🥲

具はネギ、ほうれん草、海苔、チャーシュー。
家系お決まりのメンツです😁
ほうれん草もう少し欲しくなった🥹
のりラーメンにして、沢山の海苔の磯感くんをスープに浸し、ライスを巻いて食べると旨くないわけない😆ちなみにライスは無料ではありません。多分中ライスを頼んだんですが、結構多かったので、小ライスで麺中盛がベストだったな🤔
チャーシューは肩ロース?あたりの脂少なめな肉感しっかりめの部位😊味入りが絶妙で旨かったです😋

いいですね!旨い😋
なんだけど、ちょっとだけ値段が高めに感じてしまう、、、のは、えんふく家がコスパ良過ぎるからなんだろうな😅
むしろここの値段設定が普通なのかも🤣


多分、2回くらい来たことあるはず🤔
10年以上前に😅

ご馳走様でした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2024/02/16 01:47:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大山家@武蔵野市
良いパパさん

らーめん 武道家 囗
良いパパさん

横浜家系らーめん 武道家 吉祥寺店
良いパパさん

横浜ラーメン 武蔵家 三鷹店
良いパパさん

地元の家系で晩飯
あおまくさん

ラーメン 大國家 @府中
良いパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「串カツ田中にて!
もう帰ります😅」
何シテル?   05/06 17:30
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07
Holts / 武蔵ホルト タフウレタンヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 23:57:22
リレー交換ですぐ回復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 22:21:54

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation